
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(´ω`*)

2009/07/31 Fri 18:02

今BLEACH見てますよ(´ω`*)
テレビ静岡です。
ハリベルさまとかウルキオラとか出てる!!
普段テレビ東京のは夕飯食べてて親が見せてくれないのです。


麗架さんへ
マイピクの麗架さんへの誕プレ絵。
麗架さんお誕生日おめでとうございます!
さるのさるの~


7月の検索キーワード

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた 49 14.8%
2 すたすた。 46 13.9%
3 すたすた。 葉月 33 10.0%
4 空谷葉月 30 9.1%
5 すたすた 葉月 17 5.1%
6 葉月 すたすた 7 2.1%
7 すたすた。葉月 7 2.1%
8 rorikonn 3 0.9%
9 ヒノアラシ 擬人化 3 0.9%
10 自由研究 卵の実験 3 0.9%
11 小6 オタク 静岡 3 0.9%
12 葉月 すたすた。 3 0.9%
13 すたすた。葉月 3 0.9%
14 TOLOEる 2 0.6%
15 すたすた。 お絵かき講座 2 0.6%
16 らきすたキャラソート 2 0.6%
17 シャワーズ♂ 擬人化 イラスト 2 0.6%
18 ヒトカゲ 擬人化 2 0.6%
19 ワニノコ イラスト 2 0.6%
20 ワニノコ 擬人化 2 0.6%
21 空谷葉月 0点 2 0.6%
22 葉月 オタク 2 0.6%
23 18禁 真里亜 イラスト 2 0.6%
24 ぎざみみピッチューの画像 2 0.6%
25 空谷葉月 pixiv 2 0.6%
26 獣姦 2 0.6%
27 葉月屋 はづき 2 0.6%
28 リトルバスターズエクスタシー同人誌画像 2 0.6%
29 SAIお絵かき講座 1 0.3%
30 TOLOEるとらぶる 1 0.3%

>8 rorikonn 3 0.9%
ま た ロ リ コ ン か

>21 空谷葉月 0点 2 0.6%
私0点取った覚えはないのですが・・・ww


あと、ほかには
41 エロゲー 小6 1 0.3%
101 ガッキー小6のころ 1 0.3%
105 ツンデレっぽい 1 0.3%

とかがありました。
ツンデレ?ああ、REDのことですよ。



明日から1泊2日で白川郷行くので、ブログ更新できません。
日曜か月曜に更新します。

ああ、今日はMステやりますね。
イギリスのキャラソンが2位に上がってるので期待ですww(ヘタリアの
あとけいおんも。(今見たらまた1位に上がってたwww


追記でコメ返とバトンです~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

雛身沢まであと2日!

2009/07/30 Thu 13:37

レナ
今度の土曜に白川郷行くので記念?に。レナ。
背景適当すぎる^q^

うみねこ見てなぜかひぐらし熱が←
だってベルンが梨花ちゃんに見えるんだもの。あと声も。


暑中見舞い2
先生に送りつけたよ暑中見舞い。
澪^q^
構図思いつかなかったらくりむとほぼ同じ←
暑中見舞いなので欲しい人はどうぞw

↑あと、2学期に学校で暑中見舞いコンクールやるらしいです(


宿題結構終わりました。
あとは自由研究と計算ドリル1ページ!
家庭科で何か作るのもあったような

読書感想文はハルヒで余裕でした
普通の本じゃ感想文なんて全然書けないのにw
ちなみにエンドレスエイトです。


追記でコメ返し!
長いよー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

メイキング!

2009/07/28 Tue 22:37

やづちゃんに便乗しましたサーセンwww
注意 全く役に立たないよ!!
あ、SAIの講座なのでその他のソフトの方はごめんなさい。

1
まず、アナログで描いたラフ(下書き)をスキャンし、
好きな大きさに切り取ってSAIで開きます。
レイヤー→輝度を透明度に変換

デジタルで描く人はスルーしてください。

2
不透明度保護にチェックを入れます。

3
青で塗りつぶす!
青の方がペン入れする時やりやすいからです。

4
ラフレイヤーの上に新規レイヤー。
黒でペン入れをします。
マウス絵師さんはペン入れレイヤーがお勧めです。

今回はめんどくさくてやらなかったけど、線画に色を付けてもいいです。

5
下塗り。
○で囲ってある、自動選択選択ペンで塗りたいところを選択し、
塗ります。こうすると塗り残しがなくなります。

ブラシの輪郭のぼけ具合の設定を設定しておくといいです。
そうしないとカクカクになるので;;

塗りはパーツごとに分け、レイヤーセットでまとめておくと便利です。

6

目の塗り方。
これは私の塗り方なので、人それぞれです。
あ、これは例なので、あまりそのまんまの真似とかしないでほしいです・・・。
参考程度でお願いします。

7
肌の塗り方!
肌は塗るの楽しいです。
詳しいことは画像の方に描いてあります。

8
髪の塗り方!
髪は一番楽しいです。
詳しいことは画像の方に描いてありますー

9
この調子でどんどん塗っていく。
服はシワを気を付けて。
ギャルゲ塗りではブラシサイズ9のぼかしで暈しています。
ぼかし筆圧は100%。

これで人物完成!
あとは背景。

完成品1
完成品1。
背景ちょっと暗め。

完成品2
完成品2。
背景明るめ。
うーん、なんか違和感w

背景はテクスチャに頼ってます;;
テクスチャのやりかたは、「SAI テクスチャ」でググってください。
私には説明できない((



最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!
全く役に立たないけどね!!!←
あ、あと何か質問あったらどうぞ。

コメ返しは明日まとめてします。
ではノシ

あー・・・これが夏休みの宿題だったらよかったのに・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

合作

2009/07/28 Tue 16:50

甘乃花鈴様と合作させていただきました!
テーマは「水着」です。
合作
左が花鈴さん、右が私です。
今更気付いた。ヘアピンが逆だ。(たぶん所々反転して描いてたからw
まぁいいや(
あ、オリジナルです。オリジナルだからいいよね←

花鈴さん、ありがとうございました!


社会の「3人の武将を1人選んでまとめる」、終わりました!
ほぼ教科書写しただけですけどね←

朝っぱらから描いてた髑髏
クローム 途中(後から少し修正しました。
こんなことしてないで原稿描けよって言いたい 自分に
原稿はまだ4枚目の下書きまでしか終わってないんだぜ!((
宿題ばっかに集中してて。。
昨日ペン入れしようとしたらインクが開かなくてやっと開いたと思ったらびしゃーとかこぼれるし・・・
あーあ。


動画

【初音ミク】SPiCa【オリジナル曲】
いい曲!
そして・・・寿司かっ!!


追記でコメ返とバトンです~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

日本の夏 けいおんの夏

2009/07/27 Mon 15:21

002_20090727145120.jpg
近くのスーパーでお絵かきコンクールやってて、それに応募する絵。
12歳って書いてあるけど実際は11歳ですよ
誕生日近いんでめんどくさいから12歳にしました(

それにしても画質悪い!
かき氷でかい!
似てない!
そもそも下手!!

つかけいおん絵描くなよwwwww


うえー
雨が酷いです。
山口県みたいになったらどうしよう。
そろそろやばい^q^


追記でコメ返しとバトン~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

がんヴぁって

2009/07/26 Sun 17:40

やあ(´・ω・`)
26時間テレビ見てます。
イカダマラソンを密かに応援している

昨夜、ずっと原稿描いてました。(読書感想文ではなく漫画の
11時ぐらいまでやって母に寝ろとか言われたので寝ました。
眠くないのに・・・(


けwwwいwwwwおwwwwwんwwwwwwwww

今私もサイト見てきたら、秋山澪って名前の人がいたwwww
あと、蒼星石とか、あずにゃんとか、平沢唯とか、観鈴とか。
私もクフフで投稿したよ

その観鈴さんのメッセージにはこう書いてありました。
>つい先日、私はずっと目指していたゴールにたどり着くことが出来ました。

あかん・・・ゴールしちゃあかん!!


なんか、PCがおかしいんだよ。
アナログで描いた絵が入ってるフォルダが消えてたんだよ。きれいさっぱり。
検索しても出ないorz
消した覚えはないけど・・・
どゆーこと\(^o^)/


あ、夏の練習帳終わりました。

追記でコメ返し!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

行ってきた!

2009/07/25 Sat 16:58

ピカチュウ&ギザみみビチュー
ポケモン映画観てきました!
感想は・・・ネタバレになりそうなので;;
とにかく面白かったです。
チコリータとかチコリータとかチコリータとか。

あー金銀リメイク欲しい。


それとアニメイト。
けいおんグッズ
けいおんのマウスパッドとアルバム
アッー澪が切れてる・・・
アルバムは早めの誕生日プレゼント。

ムギちゃんの麦茶
ムギちゃんのむぎ茶ww
なんか飲むの勿体ないwww
あ、後ろは気にするな。

リボーングッズ
リボーンのグッズー
右の雲雀さんのメモ帳みたいなのは最後の1個でした。ラッキー
あとは骸とクローム。

フェアの
それぞれ1000円買ったので貰いました。
売り切れてたらどうしようとか不安だったけどあった。よかった。
澪は俺の嫁。

トーンとか
トーンが大量にあった。
原稿、これB5じゃねえか^q^
もういいしこれで原稿描いてやるし(小学生漫画大賞の
ほんとはA4かB4なんだけどいいのかな?


あー、そういや暑中見舞い。
忘れてた。
暑中見舞い
この髪の塗り方気に入った!

8/7ぐらいまでフリー配布です。
保存・転載おk。

文字無し つ



あ、もうひとつ言うの忘れてた。
昨日NHKでハルヒ出てたよ。
ニコニコとか出てたよ。


追記でコメ返ですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

夏休み

2009/07/24 Fri 17:56

今日明日から夏休みです!
成績はかなり落ちた。
十分・おおむね・もう少しの3段階があって、今回は十分が14個しかなかった・・・。。
あーあ。orz

夏休み短すぎ。
そのくせに宿題多すぎ。
12個ぐらいありますよ・・・。。

夏の練習帳は半分以上終わらせました。
全部終わらせようと思ったけど途中で力尽きた。


で、明日映画観に行こうと思います。(12日の予定だったけど変えた
だが、
私の行く映画館ではエヴァやってないらしい。
しょうがない。エヴァは別の近くの映画館で見るか。と思ったら、
そこでもやってない^q^
うわあ・・・見れねえ・・・
くそwwwww

アニメイトではこれこれ行く。
楽しみだな


くりむ
生徒会の一存より桜野くりむ。(ラフ)
髪難しい。
暑中見舞い絵にするかも。
先生に出すやつじゃないよ(先生に出すのは強制らしい。めんどい
とりま後でペン入れします。



追記でコメ返とバトンです~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

みすずちんはぴば!!

2009/07/23 Thu 19:14

みすずちん
みすずちん誕生日おめでとう!!
今日急いで絵描いた。
肩こったぜ!(

微妙に、目の描き方と髪の塗り方を変えてみました。
あとは服の塗りを暈したり・・・
髪のハイライトは上手くいったかな・・・

原寸はpixivに置いてあります。


恋は戦争
pixivで知り合った媛弥京さんリクです。
媛弥京さんが恋は戦争の歌ってみたを投稿するそうで、
その動画用の絵を描かせていただきました。
原寸はpixivで。


今日はプールおさめがありました!
気温・水温凄く低くて霧がかなりかかってたけどやりました((
霧を見て骸を思い出した俺←

1 流れるプール 楽しい
2 碁石拾い 4個差で3組に負けた。うぇ
3 綱引き うちのクラスのエース(綱引き超強い女子)不在でボロ負け
4 騎馬戦 2組(うちのクラス)が1位! ここから逆転
5 水中ポートボール 2組1位!!
6 3組と2組が同点だったので決勝戦で綱引き エース不在で負け

楽しかった
超寒かったけど(

ところで泳力調査は?
俺頑張って200泳げるようになったのに?
これで少しは体育の成績上がると思ったのに?
俺の努力は?


自重自重



そういや、
昨日のオリコンデイリー

ハルヒOP シングル2位
けいおんアルバム アルバム1位


おめでとう!!!



追記でコメ返とバトンです
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
タイトルは社会の時間に思いついたやつ(あ
本文とは関係ない。
わけわからん人はスルーしてね


歌音あきさんへ
今日はマイピクの歌音あきさんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます!
ジャンル分かんなかったのでとりあえずリボーン。
筆塗りです

大王 後姿
あと大王の後姿
ゲーム用。
こなたじゃないよ。


残り描くもの
・媛弥京さん 歌ってみたの絵
・漫画


宣伝
Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ放課後ティータイム

商品詳細を見る

今日発売です
こうなったら誕生日に買ってやる・・・!!(



皆既日食
学校のテレビで見ました。
授業が潰れてよかった
学校からは曇ってて見れませんでした。

雨しねー
プールも中止になったし。

動画

けいおん! 放課後ティータイム 「カレーのちライス」 Full(フル)Ver.
即PSPに入れましたとも。


追記でコメ返~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

みさお&風子&アッキー

2009/07/21 Tue 17:08

誕生日おめでとう!!!
プレ絵
1日遅れです。
手抜きですまn(
みさお&風子好きな方 フリー配布ですん(いらん


あと、RPGのゲーム画像を描かせていただきました。
(公式じゃないよ)
あほたれ大王
大王

RED
あもくら先生(あ(分かる人には分かるw
RED

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい下手でごめんなさい



今日もスポーツテストがありました

結果
握力 右21
    左13

右と左の差wwwwwww
右は結構上がった。


長座体前屈
1回目 42cm
2回目 46cm

体硬い・・・orz
友達で53cmの子がいた件。



追記でバトンとコメ返です~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

オリキャラその2

2009/07/20 Mon 12:38

オリキャラ続き

涼波凛 修正
凛 修正ver.
実は自分でも「澪じゃね?これ」って思ってt(ry
リボン付けてみました。
これしか思いつかなかった(

倉木優(オリジナル)

りっちゃんみたいなキャラ
デザイン思いつかん

雛月舞(オリジナル)

委員長的なキャラ
途中でキョン子みたいになったりハルヒみたいになったり←
カチューシャ黄色にしたらハルヒだろこれ・・・


あ、やべえ。
今日みさおの誕生日だ^q^
絵描いてない^q^
急いで描くんだってヴぁ

・・・え!?風子とアッキーも!?



両親がコミケカタログを読んでる件。
母が1日目に行きたいとか言ってるよ(
今更何を言ってるんだww


追記でコメ返とバトンです~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

夏だ!プールだ!(何

2009/07/19 Sun 16:07

プール行ってきました~
うん。
200m泳げたよb
明日DVD見に行ってきます!!

疲れたーー


あ、たった今コミケカタログ届いた。
重いー(

そんなことはどーでもいい。

雨宮朱梨(オリジナル)
涼波凛(オリジナル)
りぼんの小学生漫画大賞に応募するかもしれないもの(
キャラセンスが全く無い俺。

トーンはまあ・・・なんとかします。(
少しなら売ってるので。
あとは夏休みを使って死ぬ気で描く(



コミケカタログ読みたいのでこのへんでノシ(おま
追記でコメ返ですー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

う゛お゛ぉ゛い

2009/07/18 Sat 18:52

こんばんは(´・ω・`)
最近ニュースで「今日から夏休みの学校も多くー・・・」
とか聞くと毎回イラッ☆とくる葉月です。(葉月は来週から夏休み


今日は天気悪くてプール行けなかったのでブックオフ行ってきました。

買ったもの
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (10) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (10) (ジャンプ・コミックス)
(2006/06/02)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (11) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (11) (ジャンプ・コミックス)
(2006/08/04)
天野 明

商品詳細を見る

リボーンの10巻と11巻。
ヴァリアー編です~

あとはリボーンのアンソロを立ち読みしたり
いきなり母が話しかけてきたときはびびったw
ずっと立ち読みしてたら冷房効きすぎて腹痛くなった(

リボーン
前描いた線画を塗ったリボーン。


ハルヒのエンドレスエイト、まだ続くのか。
長いよー
あずにゃん!?
なんか、あずにゃんみたいな子がいた。(右の子)


明日こそプール行くぞー
追記でコメ返!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

映画明日公開!

2009/07/17 Fri 17:03

記念にギザみみピチュー描いてみた。
ぎざみみぴちゅー

バランス悪い^q^
原型描けないよー

夏~秋にかけてポケモン絵とか増えそうです。
映画と金銀リメイクの影響で。
金銀リメイク早く欲しい!


なんとなく貼ってみる

[VOON] リコーダー 練習風景
リコーダーgdgd(←ここ重要)練習風景
けいおんED以外は耳コピです。
いやもはやけいおんEDに聴こえない。

※後ろの音はテレビです。糞うるさいテレビです。

君の知らない物語 楽譜あるから吹いてみたいなあ・・・



今日はプールおさめが雨で中止になったのでスポーツテストやりました。
結果

20mシャトルラン 34回
反復横とび 46回

\(^O^)/
シャトルランの記録5年の時と変わってねえwwwww←
反復横とびはあと1回で10点だったのに・・・(´・ω・`)
あーあ。

プールやりてえ


追記でコメント返信~

■追記
母に誕生日プレゼントで君の知らない物語買ってもらえるかも!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

線画投下だぞ

2009/07/16 Thu 17:38

載せるものがなかったので即行で線画描いた。
リボーン

適当すぎるリボーン
塗る人いないと思うけど塗りたい方はどうぞ(

てか体でかいwww
しかもうろ覚え(´・ω・`)

クフフフフ
昨日miyaちゃんにあげたものでs(
あげたというか何というか。
線画加工の見本的な?w

何でナッポーなのかは知らん


今年は夏休みが少ないです。
7/25~8/26 。1か月と1日・・・・・・。
夏休み減らすなら宿題も減らせy

宿題めんどい
読書感想文はハルヒ(暴走・エンドレスエイト)にします←
ちなみに去年は消失でした(
自由研究は紙の性質(一発変換で神の性質になった^q^


その他のスケジュール
7/18(夏休みじゃないけど) 50mプール・コミケカタログが届く日
7/23 区のプール掃除
7/27~7/31 ブックオフ行けたら行く。
8/1~8/3 ひなみざ・・・白川郷行く!
8/12(誕生日) ポケモンとエヴァの映画見る+アニメイト!
8/16 コミケ!!!

あとは色々。 宿題とか。

ラジオ体操は行かない(((
その前に起きれない(((



追記でコメント返信ー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

一護はぴばー

2009/07/15 Wed 17:00

一護誕生日おめでとうー!
描けねえ・・・
男とか描けないんでデフォルメにしましたよ←
髪がむずい

あと塗り変えてみました。
水彩境界効果?を使ってみた。

あとで原寸大pixivにうpします。


昨日のBLEACHはかなり面白かった
ていうかあれ、深夜で放送するべきだと思います。(

織姫の声が鶴屋さんに聞こえる
日番谷の声がエドに聞こえる
ネムがくぎゅ・・・!(



今日はお楽しみ給食でした。
プリンアラモード出た
去年まではアイスだったのに。

明日からは給食無しだ!
8割がカップラーメン・・・(



昨日「クロール50、平泳ぎ75泳げたらDVDプレイヤー」
って言ったのですが、父にお願いしたら
「200メートル泳げたら買ってやるよ。」
だそうです^q^
200メートルとか夢のまた夢だwwww

でもDVDのためなら頑張るよ
夏休み毎日アニメ見放題・・・!(


あ 言い忘れてた
ハルヒねんどろいどぷち買った。ゲーム屋で ポケモン予約したついでにw
ながと
俺の嫁


追記でコメ返です
あああ宿題やってない
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

大発見に万歳したいね

2009/07/14 Tue 16:32

タイトルはハルヒ新OPから。
フル聴きまくってますw


載せる絵がないので前ばーちゃんの家で描いた落書きを
りぼおん!
けいおんトレスです。
真ん中をリボーンにしたのはなぜだろう・・・
つか、リボーンに見えねえwwwww
あとケーキが適当すぎるwww(もはやケーキじゃないw

既出ネタの可能性大・・・


今日はプールでした!一週間ぶり! ちなみに4時間授業。
2時間続きでした~

泳力調査っ
クロール20メートルも泳げねえよ!
12メートル以下だと補習!?やべえ!!!俺補習決定!!
って思ってたらまさかの25メートル泳げた。
先生が息継ぎのとき後ろを向く感じでって言っててその通りにやったら
すげー


葉月は調子に乗ってこんな事を思いついた(
今度の土曜日に50mのでっかいプールに行くから、その時
クロール50m
平泳ぎ75m
泳げたらDVDプレイヤーを買ってもらおうと(((
うちはDVDプレイヤーないんだぜ・・・
DVDあれば録画も簡単なのに!くそ

あと最近できたDVDレンタル店が凄いので
ハルヒとかひぐらしとか全部揃ってる。 OVAも
でも流石にとらぶるとかゼロ魔はテレビでは見れないwww親が見てくる

DVDプレイヤー欲しいー


追記でコメ返ですよー

今日はカメ、金魚食べませんでした。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

ふられました

2009/07/13 Mon 19:07

別に彼女(彼女!?)とかいねーけど・・・
↑葉月は女です
とりまバトン追記に置いてあります。

俺
花凛ちゃんに萌え化してもらった俺を描いてみた。
pixivである人とプロフ画のやりとりをしようってなったので、それ用。


今日は思いやり活動ってのがありました。委員会みたいなの
で、私はパソコンの思いやりなんですけど、
反省やったあと時間が余ったのでパソ室でニコニコ見てました(
ハルヒとからき☆すたとか。
5年の男子はドラクエ見てたよ

その時は自分のIDでログインしてたんですよ。
だから間違えてマイページを開いてしまい・・・\(^O^)/
私のマイページにはエロゲプレイ動画とか腐向けとか百合とか・・・。(反転)
友達に見られたかも。おわた。
視聴履歴とか見られたらさらに終わってたな。

つか、このブログ、リア友見てるじゃんwwww



あと理科で自由研究のネタ探しでPCやってたときもニコニコ見てました←
友達が卵の実験やるらしいので
卵200個でホットケーキを作ってみたとか爆発卵とか見てましたwwww
先生が2回ぐらい見に来たけど「卵の実験です。」って誤魔化した


動画

【替え歌】ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~【バ行の腐女子】
男子が我が緑軍の応援歌(運動会の)で
矢島美容室を提案してたから久々に見てみた。
やっぱバ行の腐女子はいいね


追記でコメ返とバトンー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

涼泉☆綾はぴば!

2009/07/12 Sun 18:44

帰ってきました!
まず絵

今日はpixivで知り合った涼泉☆綾の誕生日です~
涼泉☆綾へ!
北条沙都子 ハルヒコス/ひぐらしのく頃に
誕生日おめでとう!
涼泉☆綾のみ保存・転載おk。


あと2枚w
ばーちゃんの家で描いたやつです。
みくる
朝比奈みくる/涼宮ハルヒの憂鬱
アニメ塗りがしたくなってやった。

おばあちゃんの家が海に近いので海をイメージして描いてみました。
背 景 描 け な い \(^O^)/

スイカバーおいしいよね。

静流
中津静流/Rewrite
暇だからなんとなく描いてみました。
こっちもアニメ塗りー
アニメ塗りは楽だなあ←

ちなみに初描き。


ここでアンケート





これからのお絵かきの参考にしますので!
リア友も良かったら投票してってください。
コメントは別に描かなくてもおkです。

(ギャルゲ塗り=一番上絵の絵のような暈す塗り
 アニメ塗り=2,3番目の絵のような暈さない塗り)

ご協力お願いします~


お祭り行ってきました。
お菓子とかいっぱい貰いましたw

あと、金魚すくいでは人生で初めて自力で4匹すくいました(`・ω・´)←
タダですくい放題なんて凄い!

でも2日目、かき氷のおかげで腹痛になりました(´・ω・`)
女の子の日+かき氷2杯の最強コンボwww


それと、セブンイレブンでポケモンくじやってきました!2回!
アルセウストラップ(は
アルセウスのネックストラップ~
アルセウスかっけえ

グラスマグ ピカチュウ
ギザミミktkr!!
早速使うぜー

4年ぐらい前にやったポケモンくじはコップ5個セットとかだったのに・・・w


追記でコメ返です~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

やべえ!!!

2009/07/10 Fri 17:55

コンプにハガキが載った!!!
アンケートメッセージのやつですけどね。
コンプと澪は俺の嫁っていうのですwww

\コンプで堂々と嫁宣言かよ/

ちなみにこういうのでハガキ載るの初めてです!
初掲載がコンプで嬉しい!


コンプティーク 2009年 08月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る
Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る


ニュータイプも買いました。
リボーンで雲雀さんと骸が出るそうです!!
ktkr!!


花凛ちゃん萌え化
初・絵師萌え化。
花凛ちゃんを萌え化させていただきましたー!
本物はこんなじゃないです!もっと素晴らしい可愛い綺麗です!(日本語が


お知らせ
明日からばーちゃんの家に行ってきます。日曜まで。
お祭りです。タダでお菓子やかき氷がry
なのでブログ更新できません。
でも明日はリボーン見てから出かけるから更新できるかも。
あと母の携帯から色々更新するかもです。 短い記事だったらつなビィで。


追記でコメント返信です~♪
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

華ちゃんはぴば!

2009/07/09 Thu 18:45

華ちゃんへth="400" height="400" />
遅くなっちゃったけど、華ちゃん誕生日おめでとう。
30分ぐらいで急いで描いたから・・・やばい・・・
ごめんなしあ><
来年はちゃんと描くよ!

けいおん夏
友達に頼まれた「夏っぽい絵」2枚目。
教室に飾るって言うのに堂々とけいおん描いてるのは(ry

昨夜、徹夜して描いた。10時過ぎまでだけど・・・
おかげで寝た時間が10時半になったぜ!!←
まあ、いつもの事だけど。

途中からだんだん雑になっていって酷いことになった。


今日も給食でナッポーが出ました。
そんな事はどうでもいい。
本題。

今日は租税教室というものがありました。
で、こんなアニメを見た。
マリンとヤマト 不思議な日曜日
悟空の中の人がキャスト出演してて吹いた

警察の人がロリコン(ショタコン)な件。
詳しくは本編見れば分かりますー↑から見れます。(11:37あたり

なんか子供向けのアニメだった。(当たり前www


追記でコメント返信~
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

初夏

2009/07/08 Wed 19:15

ハルヒ夏
友達に頼まれた絵。
教室に飾るって言うのに堂々とハルヒ描いてるのはこいつです←

で、今日も頼まれてしまった。
今度は浴衣描いてー! だそうです。
さて今度はけいおんでも描くかな(

オリキャラ
オリキャラやっと完成しました!
夏をイメージして、涼しげな色を入れてみました。
青中心。
スーが考えてるオリキャラと双子って設定です。
描いてもいいのよ!(一度言ってみたかった

だが肝心の名前が決まってない\(^O^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*やるべきこと

・花凛ちゃん萌え化
・涼泉☆綾(マイピク) 誕プレ絵 7/12
・歌音あきさん(マイピク) 誕プレ絵 7/22
・klyさん(マイピク) 誕プレ絵 7/31

・学校で教室に飾る「夏っぽい」絵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花凛ちゃん萌え化はこれから色塗りますー!


今日給食で「ボンゴレスパゲティ」というものが出ました。
「リボーン!!?」と思った俺。


あと今月号の新聞が印刷されて配られました。
とらぶるのララ描きました^q^←

私「おーいお前の好きなとらぶる描いてやったぞー」
男子「好きじゃねーよ!」

あ、でもララなんか描いたら私がとらぶる読んでることバレる\(^O^)/
まあこのブログ見てるリア友にはすでにばれてると思うけど。


追記でコメ返ですー
ああもう時間無いよー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
かがみんつかさ
7/7
かがみん&つかさ誕生日おめでとう!
柊姉妹最高だぜ!

マグフラムへ
7/6
1日遅れたけどマグフラム誕生日おめでとう!
なんという落書きレベル
だって今日急いで描いたんだもの

欲しけりゃ貰ってくれw



あと大王から素晴らしい絵を頂きました。
ありがとう
流石大王、完全再現してます。(あ


今日は七夕ですね
もちろん願い事は画力向上
短冊書いてないけど・・・←

給食では七夕スープというものが出ました。
コーンが大量に入ってただけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*やるべきこと

・スー オリキャラ
・涼泉☆綾(マイピク) 誕プレ絵 7/12
・歌音あきさん(マイピク) 誕プレ絵 7/22
・klyさん(マイピク) 誕プレ絵 7/31

・学級新聞4コマのキャラ設定画
・学校で教室に飾る「夏っぽい」絵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏っぽい絵はこれでも印刷して持ってけばいいよね。いいよね。
使い回してwwww
ちゃんと描きますw


追記でコメ返ー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
my freedom note((
自由帳がカオスに\(^O^)/
ドラえもん怖いよドラえもn

ちなみにナッポーらしきものは友達(女子)が描きました。
上手いなぁ


てんきま
久々にお仕事を頂きました。
あくさんリクで天使の気まぐれ待ち受け画像です。
DLはこちらからどーぞ つ
まあ絶対いないと思うけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*やるべきこと

・スー オリキャラ

・かがみ・つかさ 誕プレ絵 7/7
・涼泉☆綾(マイピク) 誕プレ絵 7/12
・歌音あきさん(マイピク) 誕プレ絵 7/22
・klyさん(マイピク) 誕プレ絵 7/31

・学級新聞4コマのキャラ設定画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近宿題(漢字)が無い(終わってる)のでその分絵描けそうです
夏休みの宿題は初日に片付けられたらいいな


追記でコメ返とバトンですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

うーうー

2009/07/05 Sun 10:26

あくさんリクの絵、ペン入れ途中までいってたのに
消えたああああああああああorz
うーうー
真里亜の気分だ
真里亜の薔薇ああああああ(((

でも下書きまでは保存してあったので大丈夫です;;
うーうー


風香
大王リクエストの風香。
何か別人になってるよ\(^O^)/
手難しい。

*残りリク+α
・スー オリキャラ
・あくさん てんきま待ち受け(お仕事)

スーのオリキャラ、あくさんの待ち受け共にラフまで完成してます。



あとでまた更新すると思います。
追記でコメ返とバトン~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

ピカチュウ

2009/07/04 Sat 11:48

ハルヒ録画失敗orz
もうこれで3回連続だぜ
うみねこ撮れるかな・・・

冷蔵庫はいいからDVDプレイヤー買ってよ父


ピカチュウ
カシムリクエストでピカチュウ。
原型難しいw

*残りリク+α
・大王 風香

・スー オリキャラ
・あくさん てんきま待ち受け(お仕事)


なるべく平行して進めていきますー
ちなみに今リクは基本募集してませんですー


リボーンED変わりましたねー
いい曲!



午後習字だーー
せっかくばーちゃんがプール無料って教えてくれたのに
行けねえー・・・

映画も観に行きたいのに母が夏休みにしろとか・・・
あと、夏休みといえばコミケ!
母がコミケの後お台場のガンダム見に行こうとか言ってたww

でも私は乙女ロードに行きたいww
(↑リア友が勘違いしそうだけどスルー)



動画

[MAD] けいおん!エクスタシー (リトバスOPパロ)
エクスタシーwwwwww
やべえ、マイリスが残り18件しかない^q^


追記でコメ返
またあとで更新するかも。

あとメッセ始めました。
suigetuuuあっとyahoo.co.jp
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

みくみく

2009/07/03 Fri 19:28

ミクのゲーム欲しいけど
金がない!!!←

誕生日に買ってもらおう。
ちょうど12歳になるし、ミクのゲームもR-12だし。
まあ、R-15とか普通に買ってるけどね!!!←←

結局買ってくれないだろうけど・・・orz
意味ねえーー


ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
REDリクエストで「ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹」。
これまでのリク絵で一番描画時間が少ないなんて口が裂けてもry

REDなら仕方ない(あ

*残りリク
・カシム ピカチュウ
・大王 風香


今日学校で昨日10時より遅く寝た人が半分以上いたww
皆逃走中を見てたらしいww
私だって見たかったんだよ でも親に消されましたorz

今日はエヴァですね!そのままハルヒ見ようかな・・・でも親が\(^O^)/
あとエヴァの映画観に行きたい
習字のせいで映画観にいけなくなったとでも言っておく


追記でコメ返しですー!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

6月の振り返りとナッポー

2009/07/02 Thu 19:06

6月の検索キーワード(短め

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。 88 27.3%
2 空谷葉月 54 16.8%
3 すたすた 53 16.5%
4 すたすた。葉月 30 9.3%
5 rorikonn 14 4.3%
6 すたすた。 葉月 3 0.9%
7 すたすた.葉月 2 0.6%
8 すたすた葉月 2 0.6%
9 みっくみっくダンス 2 0.6%
10 ポケモンはるかのエッチ 2 0.6%
11 羽入 イラスト 2 0.6%
12 擬人化 ヒトカゲ 2 0.6%
13 葉月 ポケモン 2 0.6%
14 ひぐらし動画流星群 2 0.6%
15 プール掃除 真緑 2 0.6%
16 鈴宮ハルヒの並列プレイ動画 2 0.6%
17 SAI お絵かき講座 1 0.3%
18 かきぞめ エロ 1 0.3%
19 ひぐらし ガチャガチャ ヨドバシ 1 0.3%
20 みっくみっく 1 0.3%

すたすた葉月多いwwwwwww
リア友ですね、わかります。
もうタイトル変えようかな・・・

あと、かきぞめエロって何だよ。


miyaちゃんに便乗して骸様描いてみた!(
骸様をハルヒ風に描いてみた。六道骸の憂鬱
六道骸の契約の方がよかったかも。
まぁいいや

とりまリボーンネタならリア友も分かるはずw


リク絵はもう少し待って
放置してもいいよね。だってREDだもの。


動画載せようと思ったらうみねこOP消されてたorz
追記でコメ返とバトンー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

運命に屈するな

2009/07/01 Wed 18:39

コメができなかったらしいのでテンプレ変えました。


今日学校の帰りに母と本屋行って色々買ってきました!
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)
(2007/03)
天野 明子安 秀明

商品詳細を見る

リボーンの小説
学校で読むー(※小説です。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る

ひぐらし解 皆殺し編2
てっぺい(鉄平)って聞くとプロフェッサーTの事を思い出す・・・

そういえば今日うみねこですね
でもうちの方は4日。
録画失敗したらどうしよう


リク絵
ことみ&ヤミ
500×600?ぐらいに縮めたのにうpできないとか
まあそんなことはどうでもいい。
ねこちゃんリクエストでことみと金色の闇です。
ヤミの服難しいーー

ねこちゃんのみ保存・転載おkです!

*残りリク
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香

現在リクエストは募集していません。



今日は体力テストでした。
50メートルのタイムが上がってた!!まあ8秒9だけど(遅
ボール投げは13メートル(´・ω・)
何で男子は40メートルとか飛ぶんだ!?

あと、クラスの男子の背が一番高い奴が50メートル新記録出したっぽいです。
7秒3www
速すぎるwwww

シャトルランやりたくない(´・ω・`)
トラウマ乙


追記でコメ返ですー
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

