
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラーメンのびちゃう

2009/06/30 Tue 19:26

イーピンのキャラソンになぜか洗脳された!←
リボーンの作業用BGM聴きながら宿題やったら30分で全部終わりました←


かいちょがやってたのをやってみた。

ppEXa1246355561.jpg
俺のハーレム
miyaちゃーん!!(黙れ
やらないか吹いたwwww
計画通りwwww



あとこれ
REDに贈るぜ
ppWWp1246355583.jpg
REDの顔は特殊メイクだったのか・・・

サーセンwww


リク絵まだできてないので、学校で描いた落書き載せますw
らくがき
私が1人でクローム描いてたら男子が来て「クローム髑髏だー」とか言い出して
他の男子も集まってきて皆でリボーンの話してました(
やっぱ雲雀さん人気だなー

骸描いてって言われたからなっぽー描いときました(
そのほかは全部うろ覚え^q^

これ欲しい。
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)
(2007/03)
天野 明子安 秀明

商品詳細を見る

よーし明日買うぞー
そういえばもうすぐ3巻出るんだってね。これ。


追記でコメ返!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

授業参観

2009/06/29 Mon 18:07

今日は授業参観でした
まったくめんどくさかったぜ←

母の話だと、3組(うちは2組)の教室の廊下に
宿題忘れた人が一覧表にして貼ってあったらしい。
ワロスwww

明日プールなのに雨\(^O^)/
くそープール入りたかったのに。
しかも来週は女の子の日orz
最悪だぜ。


あーみん
ダライラマ・オタ子さんリクエストで川嶋亜美。
あーみん好き。

ダライラマ・オタ子さんのみ保存・転載おk

*残りリク
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香

ねこちゃんリクの絵はちょっと遅くなりそうですー
2人なのでね;;


猫 自分で描いたの
色鉛筆アートコンテストの絵
糞☆絵

ネットで適当に画像探して描いた。
動物って難しい。

猫 母が描いたの
母が見本に描いてくれたやつ
母は公開するなって言ってたけど←


コメ返長いのでこのへんでー。
追記にて!

あと誰か自由研究のネタ考えて(おま
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

うがあああああ

2009/06/28 Sun 11:34

雨降ってプール行けなくなった\(^O^)/
やべえ泳げない\(^O^)/

パチュリー
やづちゃんリクでパチュリー。
最近色鉛筆の色の少なさが・・・
36色色鉛筆欲しい!

*残りリク
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香

今あーみん描いてますよー


昨日から超暇です
宿題もやっちゃったし・・・でもまだ作文が残ってるorz
原稿用紙2枚半以上とか無理だろjk
1000文字ですよ^q^
むりぽーーー


最近自分の画力が悲しい。
アニメーターとかイラストレーターとか無謀な夢\(^O^)/
ましてや京アニなんて\(^O^)/
誰か画力を分けてください。(


追記でコメ返とバトン
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)

ひまわり

2009/06/27 Sat 16:47

愚痴ですの
ハルヒ録画失敗したorz
母に頼んでおかなければ!!

実は昨日のけいおんも失敗してたんです。
で、今日は大丈夫だと思ってたら…
orz

まあようつべで見たんでいいです。
/

エンドレスエイト面白かったですw
良いですね。ループする夏休み。
ハルヒの力が欲しいぜー

読書感想文、エンドレスエイトにしよう(



落書きー
ひまわり
水彩色鉛筆買ってみました。高い。
まあ母が買ってくれたんですけどね←

前買った色えんぴつ初級レッスン を参考にしてひまわり描きました。
植物とか描けねーよ。

それで、色鉛筆アートコンテストってのに応募しようかと思ってますー
賞なんかとれるわけないけど、商品は旅行券じゃなくて現金がいry
つーか皆上手すぎ。



今日本屋行ったらひぐらしの新刊が2冊も出てた\(^O^)/
金無いよ\(^O^)/
これ↓
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る

欲しいーーー


リク絵は今描いてますー
追記でコメ返!

もうランキング貼らなくていいやー。
どーでもよくなってきた←
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

今日の給食はランボ

2009/06/26 Fri 19:10

ブロッコリーですよ


めーりん
マグフラムリクエストで巨乳の中国。
髪が一部変なのはSAIで修正したからですw
ペン入れ失敗してホワイトで修正したら変になったので←

マグフラムのみ保存・転載おk


*残りリク
・結弥ちゃん パチュリー
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香


今日はクラブ最終日でした。
終わるの早くね?www
2学期も8回ぐらいしかないし、3学期は全くやらないし^q^
うちの学校最悪だ\(^O^)/

で、クラブで描いた絵
渚

ペン入れまでしかできなかった。
いつか色塗ります←


それと、今日防犯訓練がありました。
学校にロリコン不審者が来て鉈で暴れるとかそんな設定
何かひぐらしを思い出したので・・・(

6年1組に来たんですが、(うちは2組)ふと思ったこと
普通1年狙うだろwwwww(あ
何故わざわざ3階まで来て6年を狙うのか・・・
ロリコンなら1年を狙うはずだよ!

で、1組の子たちはうちのクラスに避難
窓とかドアとか閉め切って机を積んでバリケードを作ったw
でも人が多くてすげえ暑かった^q^

3組出番無し。


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

給食でナッポーが出た件。

2009/06/25 Thu 19:17

パイナップルですよ。


何か4年の時の自由帳を見てたら、こんなのがあったww
\(^O^)/
突っ込みどころ満載wwwwwww
それにしても何で小4でこんなの描いてるんだろう私。(


リク絵はもうちょっとお待ちをーー
宿題とか社会のまとめとかで忙しかったのです
あああああクラブの漫画描いてねえええええええええ


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

雛子ちゃんへ

2009/06/24 Wed 19:51

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*イラスト
綾音ちゃんへ
綾音ちゃん誕生日おめでとうございます!
クローム描きました。
本当は神楽とか描きたかったんですけど、描けませんでした\(^O^)/(((

クローム初描きでしたw
リボーンの女キャラで一番好きなのはクロームです。はい。

綾音ちゃんのみ保存・転載おkです。


リク絵はもう少しで完成です。やっぱデジタルは大変だw
できたらブロとも限定で公開します。


今日学校の帰りに母とマック行ってジラーチ貰ってきました!
人少なかったからすぐできました。
りゅうせいぐん強えええ

ちなみにダイヤ、パール、プラチナで3匹w
1匹は母の(ダイヤ)ですがw

ついでにプチパンケーキを食べた。
うめー


レナ
過去絵レナ
横顔の練習だったらしい。
横顔描けねーよ。


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

クフフ

2009/06/23 Tue 18:52

クフフのフが頭から離れん!!!←←
な葉月です。(

今日は暑かったですねー
東京30℃超えとか^q^
コミケとか人多いからやばそうwww

暑いといえば
去年の夏休みのめっちゃ暑い日にシャナを見てた(((
「暑いわー!!!」とか言って途中で見るのやめた(((


雛子ちゃんリクの絵はもうちょっと待ってください;;
載せる絵がない・・・
こうなったら学校で自由帳に描いた絵をば!
新聞子
結構前に描いた絵だけどね。
我がクラスの新聞係の看板娘、新聞子!(
名前とか適当すぎないか^q^
しかも超バランス悪い。流石過去絵。(あ


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

リボーン!!(復活)

2009/06/22 Mon 16:40

やぁ皆さんノ←←
昨日は心配かけてごめんなさいです><
原因は、2階で冷房かけてて電波が弱くなったからだそうです。
(無線LANが2階にあるので・・・。)
冬にもこんなことがあった気が・・・暖房で・・・orz

まぁ、もう心配いらんです
PCを2階に持っていけばいいことb(
でも、もしもの時は・・・母の携帯から連絡しますww


リク絵
リン
都道さんリクエストで鏡音リンです。
やっぱふでぺんは使いやすいw

都道さんのみ保存・転載おk

*残りリク
・雛子ちゃん 特殊なシーンw
・マグフラム 巨乳の中国
・結弥ちゃん パチュリー
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香


現在リクは募集しとらんです(誰
また今度ー

あ、雛子ちゃんリクの特殊なシーンはデジタルで描きます。
親に見られたくないので・・・



【MAD】7分16秒で分かる「けいおん!」キャニオン
このシリーズは毎回見てます!
なんという神ループ・・・!!


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

〆切

2009/06/21 Sun 20:38

急にネット接続出来なくなったので、リク募集締め切ります。
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

ブックオフ

2009/06/21 Sun 18:28

結局、行ってきました((
買ったもの
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7) (ジャンプ・コミックス)
(2005/12/02)
天野 明

商品詳細を見る


家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8) (ジャンプ・コミックス)
(2006/02/03)
天野 明

商品詳細を見る


家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (9) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (9) (ジャンプ・コミックス)
(2006/04/04)
天野 明

商品詳細を見る

リボーン7,8,9巻
今7巻読んでますー
車乗ってるとき読んでたら、酔った(

骸様ktkr


色えんぴつ初級レッスン (みみずく・ビギナーシリーズ)色えんぴつ初級レッスン (みみずく・ビギナーシリーズ)
(1991/09)
視覚デザイン研究所

商品詳細を見る

母が買ってくれた
これすげえ役に立つ。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る

なんかあったw
付録のクラナドのポスター目当てで買いました(
自分の部屋があれば貼りまくれるのに・・・天井とか。(
ちなみに150円。安いw


あと、某ショッピングセンターでピカチュウカラーのピチュー貰ってきました。
そのショッピングセンターにもマックあるんですが、
そこではジラーチは配布してないらしいorz


リク絵
浴衣ハルヒ
柚梨ちゃんリクエストで浴衣のハルヒ
浴衣って難しい。
柚梨ちゃんのみ保存・転載おk

*残りリク
・都道さん 鏡音リン
・雛子ちゃん 特殊なシーンw
・マグフラム 巨乳の中国
・結弥ちゃん パチュリー
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
今日は琴羽ちゃんと愛美ちゃんの誕生日です!
琴羽ちゃんへ
琴羽ちゃんへ。
唯が好きだということで、唯を描きました!
髪がふわってなる感じとか結構難しかったです。

琴羽ちゃんのみ保存・転載おk

愛美ちゃんへ
愛美ちゃんへ。
たまにはワールドイズマインもいいかなと思って。
色数が意外と少なくてレイヤー少なめにできて助かりました←

愛美ちゃんのみ保存・転載おk


というコトで二人とも誕生日おめでとう!!
文字無しver.はあとでpixiにうpしときます。
今気付いたけど、無駄にでかいサイズ・・・(


今日は絵たくさん載せますー!
昨日スキャンした絵
梨花ちゃん
梨花ちゃん。
髪塗るの楽しい。

ペン入れ:ふでぺん
塗り:色鉛筆
クラブのやつ
クラブで描いてる例の漫画。の表紙。
雑すぎワロタ
キャラは5年の子たちと考えて、表紙絵は私です。
私が悪いんです。(

え?タイトル?
即席で決めたよ(((


今日は雨降ってるのでプールとブックオフ行かないことになりましたorz
でもかわりに近くの本屋に!
リボーンとか安く売ってますb

あと、某文房具店で36色色鉛筆あるか探してきます。
近くに画材屋無いのでいつも文房具店ですww


あ、あと、誕生日絵昨日描いちゃったのでリク募集します。

アナログでおkな方のみリク募集します!
☆ちなみに鉛筆+色鉛筆です。
☆描くの超遅いです。
☆男は描けないこともないが・・・微妙です(

ジャンル(スペース取っちゃうので小文字でw
・ポケモン
・BLEACH
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・ひぐらしのく頃に
・VOCALOID
・東方
・key系
・けいおん!
・かんなぎ
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・とらドラ!
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ToLOEる
・ローゼンメイデン
・しゅごキャラ!
・生徒会の一存
・その他ギャルゲー


ジャンルとキャラを書いてコメください。
完成次第どんどんうpしていければなと思ってます。
あと、多すぎた場合途中で締め切りになるかもです。(リクされた絵は全部描きます。)


長くなっちまった。
追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

スキャナ

2009/06/20 Sat 16:16

買いました!!
スキャナってか、複合機だけど。
すげー。複合機すげー。
沙都子
沙都子。
下半身の色が超薄かったのでSAIで薄く色付け。
次はちゃんとペン入れして濃く描こう。

あと1枚誕生日絵描かないといけないので、それ終わったらリク募集します。


習字にも行ってきました。
「青果物」って字と、
「RED痛いよう」・・・じゃなくて、「赤い太陽」を書きました。
くしゃみ出て集中できなかった!←


明日プールとブックオフ行く予定だったけど・・・
無理ぽい\(^O^)/
2週間ぐらい前から行こう行こうって思って結局行けなくての繰り返し((
せめてブックオフには・・・!!


追記で米返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
ちょwww昨日のMステwwww
アナロ熊のうたが着うたでピックアップされてたwwwww

あ、けいおんも入ってましたよ。
唯→3位
澪→2位
あ、あと、少女Sも10位。
YUIは9位。



マック行ってきました。
ジラーチ貰いにww
でも、通信エラーばっか出て結局貰えませんでした(´・ω・)
他の人たちも貰えなかったようです。orz

それにしてもチーズバーガーうまい


午後は1時に習字行って、そのあと複合機買いに行きます!
21日に誕生日のAちゃんへの絵は終わりました。
あと1枚!

なんか鼻水とくしゃみが…
あんな冷たいプールに1時間目に、しかも2日連続で入るから…


ついきでこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

軽音!

2009/06/19 Fri 18:34

今日最終回でしたね。けいおん。
( ;∀;)イイハナシダナー
なんか感動したぜ。

てか最初のたくあん・・・w
ムギ
息抜きにムギ描いてみた。
らくがきw

さわちゃん先生のCDのCMあったじゃん。
あれの発売日が私の誕生日な件wwwww


今日クラブでした。
本当は今日完成の予定だったんだけど、

5年生Aと5年生Bは2人で1ページ描いてるし、(別々にやればいいのにw
5年生Bと6年生Aは前半私の絵をぼーっと見てて、
「画用紙貰ってくれば」って言ったら後半なんか絵描いてて・・・
私は昨日夜徹夜(と言っても10時半まで)してまで描いてたのに・・・
私の努力は何だったんだ!!(あ

ちなみに、皆今日から描き始めました。
私は2週間ほど前から描き始めてます。
私の努力はいったい・・・w

もう、いいよね。適当でも、いいよね。


その後教室に戻って皆でハルヒ画集(大きいやつじゃないです)見てたら、
友達Mさんに
「これとこれ(キョンと古泉)はいらないからこの3人(ハルヒ、長門、みくる)描いて」
って言われたんですよ。
描くのはいい。大歓迎。だけど・・・
キョンと古泉の扱いがヒドイ・・・


忙しい。
絵描かなきゃ。

日曜にプール行きたいので、土曜までに絵を完成させなきゃプール行けないつもりで
頑張りますw

サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
(2009/05/30)
河野 裕

商品詳細を見る

あと、これ買った。

追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

HappyBirthdayうぱおさん!

2009/06/18 Thu 18:15

超忙しい。
と思ったら今日はうぱおさんの誕生日ではないか。

クリック推奨
うぱおさんへ
うぱおさん、誕生日おめでとうございます!
絵はミミロル、ミミロップ、ウパーですw
やっぱりウパーって描きやすい。

実は私は小3の頃からうぱおさんの絵を見てましたっ
某所で・・・あれは確かミミロルの願いを描いてた時でしたね。
とても感動してその日からうぱおさんのファンになったのです。

うぱおさん最高!


あー忙しい

やらなければならないこと
 ・ブログ書く
 ・ブログ見る
 ・学級新聞の4コマ
 ・クラブの同人誌
 ・誕生日絵2枚

忙☆しい(何


そういえば
けいおんのキャラソンオリコン入ってましたね!!


1位 スピリット V6

2位 「けいおん!」イメージソング 秋山澪 秋山澪(日笠陽子)

3位 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 平沢唯(豊崎愛生)

4位 Switch mihimaru GT

5位 Oh! RADIO 忌野清志郎


V6を「ぶいろく」って読んだ私。
普通ぶいろくでしょ。(

ともかく、けいおんおめでとう!
この勢いで1位になっちまえー!!!1111(←まっつんww


追記でコメ返となっがーいバ㌧(

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

バトン長すぎる

2009/06/17 Wed 19:10

画用紙でけいおん
すげえwwwww

ワラノート面白いwww
まっつんに萌えたwwww


明日プールです。
泳力調査とか。むりぽ。
25メートル泳げるか分からないですorz
やばい。非常にやばい。

これ昨日ニュースで見たんですが、羨ましいwww
うちの学校なんか地獄のシャワーだぜ!ざまあみろ!(は
しかも1時間目\(^O^)/

また不審者が出たらしい。
ロリコン乙


ふう
ネタがない・・・。
pixivでリク募集のやつ見てたら、なんかリク募集してきたくなった・・・
けど、まだ誕生日絵が2枚残ってるんですよね。スキャナもないし。
なので絵全部完成+スキャナ買ったらリク募集しようかなーと。
今はまだ募集していませんよー


動画

七色のニコニコ動画絵描き歌
ジェバンニ早いwwww
流石です。
う○こわろたwwwww

う○こと言えば つ
まるでR○Dだね。


追記でコメ返
バトンはまた次回で;;

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
けいおん! 澪と唯のキャラソン聴きました。
即保存してPSPに入れましたw

Heart Goes Boom!! / 澪


Sunday Siesta / 唯

1曲ずつあげてみました。
他はようつべとかで検索して見てください(おま


昨日言ってた学級新聞の記事、痛いニュースから持ってくることにしましたw
これw
だってネタがなかったんだもの。

さて、誕生日絵でも描きますか。
次は、某Aちゃんの。

とちゅう
色々考えた結果、こうなりました(


追記で米返とバトンー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

彼女ができた

2009/06/15 Mon 18:40

タイトルはバトンのやつです。
彼氏より彼女が欲しいでs

今日は宿題早く終わったんだけど、ゲーム(体験版w)やってて、
結局ブログ更新遅くなりました^q^

あ、ゲームって言うのは、雛子ちゃんが教えてくれた「聖剣のフェアリース」ってやつです。
ヒロイン3人が唯と澪と・・ムギ・・・に見えなくもない・・・w
もう全部終わりました(早


暇だ。
あ。絵描かなきゃ。

今学級新聞のネタ話題考えてます。
思いつかねーww(
誰かいい案思いついたらコメください。



コミケ行きたい。
いや、行くけど。早く行きたい。
コミケカタログも予約したし。(通販で
ちなみに3日目に行きます。
早く夏休みにならないかな。


追記でコメ返とバトンー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

複合機買いま

2009/06/14 Sun 16:17

せんでした。(((

今日父が「スキャナーインストールすれば?」って言ってきたんですよ。
前もやって無理だったけど、もう1度やってみた。

⇒無理でした。


説明書よく読んだら、XP専用だった\(^O^)/

両親にしつこく複合機買いたいって頼みました。
で、見に行きました。

値下げしてる!!

ということで、来週買います!
給付金で買います。

どうでもいいけど、
2万1700円ぐらいの電子辞典が在庫処分で
「2万円引き!」って書いてあってワロタ



今、某Kさんの誕生日絵描いてます。
とちゅう
ペン入れ完了。今から塗りです。
ちなみに某Uさんの誕生日絵は完成しましたー。
残り3人・・・!


ネタないので動画

青鬼のグルメレース【青のがーみぃ ふひきーデラックス】
青鬼wwwwww
悲鳴ばっかりだwwwwwww


【鏡音リン】炉心融解とDon't say ”lazy”を混ぜてみた【けいおん!】
なんかあってるwwww
それよりペヤングもったいないなぁ。


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

HappyBirthdayみゆさん!

2009/06/13 Sat 16:14

今日は、憧れのみゆさんの誕生日です。
(画像表示されてなかった・・・orz pixivのタグがどうとかで。)

誕生日おめでとうございます!
朝急いで描いたので色々変になりましたorz

コミケ楽しみだー!


6月は誕生日の人が多いですね
大変だー大変だー

今は某Uさんの誕生日絵描いてますよ
とちゅう
下手でサーセン


決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ 新装版  (TJ MOOK)決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ 新装版 (TJ MOOK)
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る

買ってみた。
これすげえ。
立体に見えるよ!!
視力測定表とか。すごすぎる。

>「始める前は0.2だったのですが、2ヶ月で0.8まで回復しました」
>「9ヶ月間、毎日3分続けて、最初は0.01だったのが0.6になりました」
これ本当だったら最強だwww(何が
3日坊主にならないように・・・うん

まあそんな感じでお勧めです。
マジカル・アイ。



そういえばけいおんって次回で最終回なのか?
ニュータイプには続きが・・・
そうか、番外編か。
でも終わると悲しい。
・・・次はハルヒに時代か。


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

HappyBirthday花凛ちゃん!!

2009/06/12 Fri 18:28

クリック推奨
花凛ちゃんへ
花凛ちゃん誕生日おめでとう!
あとクドも誕生日おめでとう!

絵は澪です。
ギター難しいいいい
花凛ちゃんのみ保存&転載おkです!

あとでpixivに文字無しver.うpしときます。


今日は大変だった。
5・6時間目に図工のスケッチに使う写真を撮りに行きましたw

で、私の家は特に遠くて・・・
かなり歩いて、終わった後病院だから母に飲み物買ってもらいましたよ
ジュース2本も飲んだ^q^


疲れて、宿題やる気力がないお。
このままじゃ綺麗な字なんて書けないーから、明日習字終わった後にでもやるか。
漢字。
字が下手でも頭に入ればいいじゃんと思うのは私だけですかそうですか


帰ってけいおん観ました!
律×澪!!2828

京アニはやっぱストーリー繋げるの上手いね



追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

なんぞーーー

2009/06/11 Thu 19:17

全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ

図書室で小5からずっと1冊も本を借りてない私が本を借りるフラグですか。(
小学生でよかった
是非置いてほしいwwwww

だが・・・問題がいくつかあります・・・

>コンピ研からのパソコン強奪エピソードやハルヒの
>「そりゃ健康な若い女なんだし身体をもてあましたりもするわ」
>といった一部セリフが変更されている可能性はありそうだ。
肝心なところが抜けてる!!(

ハルヒの「ロリで巨乳でメガネっ娘」とかのセリフも変更されるのかな・・・w
あと校門でバニー衣装着てチラシ配りとか。
朝倉VS長門とかグロ無さそう。
つまらんw


というコトで、私は原作を読む。


今日日直でしたー
疲れた

そういえば。
コミケカタログ予約してもおkだそうです(母が
よっしゃー予約してくるぜー
とらのあな通販でw

でも絵も描かなきゃ。
明日は花凛ちゃんの誕生日だ!いえーい


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

スク水萌えーーーー

2009/06/10 Wed 19:43

はいはい自重自重

今日はプール開きでしたー
でも見学(´・ω・`)
理由は腹痛とでも言っておこうか
腹痛ではないんだけれど

ゲームとか色々やったのに・・・
碁石拾いなんて2個差で負けたんだぜ!?
私が見学してなければ2個ぐらいは余裕で取れたはずなのに・・・
orzorzorz

それと水中綱引きはうちのクラスの女子が圧勝しましたww
男子が弱すぎる件

ボールリレーは不公平すぎる
うちのクラス(2組)はプールの真ん中で一番深いところなのです^q^
勝てるわけがないwwww


りぼん小学生漫画大賞ってなんぞ!?
凄く気になるぜ!!
誰か大賞の漫画の画像をぷりーず!!←←

・・・買うしかないのか・・・
でも小遣いはコンプとニュータイプで使い果たした!!!←
まだ1000円あるが貯金(

コンプティーク 2009年 07月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

付録の姉御とはるちんの下敷き・・・
あれ学校に持って行ったら終わりだよ\(^O^)/
男子が群がるよ!!

ちなみに母にも学校に持っていくなと言われた(当たり前

Newtype (ニュータイプ) 2009年 07月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

澪2位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
流石俺の嫁!←

もちろん懸賞も澪のビッグタオルに応募しましたよ。
学校に持って行ったら「澪は俺の嫁」合戦 絶対引かれそう←



どうでもいいけど
男子が学校にBLEACH(小説)持ってきてたww

男子K「ブリーチで好きなキャラは?」
男子Y「ボニーちゃん」


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

お知らせ

2009/06/09 Tue 18:20

しばらくスカイプお休みします。
色々忙しいから。
でもたまにやるかも。


『ひぐらしのなく頃に』は悪影響与える?と女児質問

小 5 か ら 普 通 に 見 て た 私 っ て ?
\(^O^)/

ひぐらし絆とか17禁だからか?
グロ?
じゃあコナンとかもry

>先生から漫画を持ってくるようにと言われたという。
目明し編持って行ったら終わりだwww
拷☆問(((((
爪剥がしはトラウマです
あー ひぐらし読みたくなってきた!

つか、エロゲはいいのか。
質問してm(ry



あと、骸様誕生日おめでとう。
絵描けなくてごめんなさいwww


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

絵絵絵絵絵

2009/06/08 Mon 19:49

今日は超時間無い!!(
母のボランティアのプリント作ってたら時間無くなた!(エクセルで
それと絵をちゃちゃっと(

クリック推奨
101枚目
確か、おとといの出来事。
母似てねええええええええええええええええええええ
全然似てねえええええええええええええええええ

あと、とらのあなweb会員登録しました。
母の名前でwww(許可済み


それと、バトン。

樹菜ちゃんから!
102枚目
似てない^q^
本物はもっと可愛いよ!!

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
出雲樹菜ちゃん

2.その人とはどういう関係ですか?
ともだちー

3.どこでどう出会いましたか?
某書だと思う。

4.お友達の第一印象は?
絵上手い!

5.お友達の今の印象は?
絵上手い!

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
絵うますぎ!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
フリー

特徴w
・髪はショート(長門ヘアー
・眼鏡かけてません

あとは特になし・・・



唯愛ちゃんに便乗して。
6月に誕生日の方、誕生日絵描きます!

私の記憶では・・・
琴羽さん
愛美さん
花凛ちゃん
綾音ちゃん

他にいたらコメください!
誕生日の日にちも添えて。


追記でコメ返!(時間無いので簡単

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

100枚達成!!

2009/06/07 Sun 15:55

クリック推奨
100
100枚目です!

ハルヒとこなた。
やっとできた・・・!
早く描かなきゃと思って急いで描いて・・・

皆さん応援ありがとうでした・・・!

誰か塗ってくださいm(__)m
久々に線画
誰か塗ってくだs(ry


PC買いました。
母が。

母は機械音痴なので設定は全部私がやりました^q^(
ついでにUSBからけいおんとハルヒとBLEACHの壁紙を(ちょ
母はBLEACH好きです

せっかくだからpixivとスカイプとニコニコも登録←
pixiv、観覧数が全然増えないので見てやってくださいw つ
お絵かき掲示板でチョッパーww
ちなみにお気に入りユーザーは私が勝手に入れました←←



動画

【合作】ひぐらし動画流星群【MAD】

市場の梨花ちゃんフィギュアが欲しい・・じゃなくて、
すげえwwwwww
メルトのとこwwwwww


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)

ネズミーランド

2009/06/07 Sun 09:22

行ってきました(
言い忘れたけど子供会の旅行ですよ
6年私だけだった・・・orz

昨日は9時帰ってきてすぐハルヒ見て、
疲れたからエンタの神様見て寝ました(((

ブログほったらかし\(^O^)/


行きのバス
DVDでクレしん(クレヨンしんちゃん)やってたからPSPで歌聴いてました((
うるせぇよ!もっと音量下げろよ!歌が聴こえないじゃないか!(


着いたら雨が降っていた。
靴が一瞬にしてびしょ濡れだぜ^q^

そのあとみくる・・・ミクロアドベンチャーとか言うのを見た
よく分からなかった

それでー 飯
うどん美味い


午後
船とかいかだとか
基本的に食べ歩き
チュロスとポップコーンとピザ食った(
歩くから腹減るんだよ(

パレード待ちの集団がすげぇ邪魔だった

帰りのバス
また歌聴いてたw
DVDはワンピースとコナン
チョッパーwww

眠くなって海老名サービスエリアに行くまで寝た


9時帰還(((
ハルヒー!wktkwktk


終わり
最後に
バスガイドの人「今日は楽しかったですかー?たくさん遊びましたかー?」
私「楽しくなかったです。たくさん遊びませんでした。」





今日は母のPC買いにいきます
ビデチャはできるか分からん

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

明日

2009/06/05 Fri 19:26

こんばんわ
母のブログに勝手にブログパーツ設定してきた葉月です(
あ、言い忘れたけど母もブログやってますw

明日ネズミディズニーランド行ってくる
帰ったらハルヒだ!!いやっほーい
早くハルヒ見たいな
ハルヒハルヒ(←ディズニーより楽しみらしい


今日はパソコンの思いやり活動(委員会的なもの)の当番でした。
パソコン教室。
ちなみに私は6年担当
客は1人だったw(

で、暇だからその1人の客とようつべ見てました←←
ハルヒとか、けいおんとか。
パソコン教室も悪くないな!!←←


動画

一瞬で寝るネコ

今日友達が 「猫の名前考えてー」 って言ってきて
「シャミセン」って言おうと思ったけど
やめた(((


追記でコメレス


【追記】
REDのあだ名・・・いや、本名が、
アーモンド伯爵 になりました。


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

