
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月の総集編

2009/05/31 Sun 10:46

今日は5月の終わり
ということで5月の検索キーワード!!

検索語 検索数 グラフ

1 すたすた 55 17.9%
2 すたすた。葉月 35 11.4%
3 すたすた。 21 6.8%
4 rorikonn 7 2.3%
5 空谷葉月 7 2.3%
6 あしゃくらさん 6 2.0%
7 律澪 百合 4 1.3%
8 ポケモン 4 1.3%
9 キャラソート ハルヒ 3 1.0%
10 秋山澪 絵 3 1.0%
11 飛鳥夢叶 3 1.0%
12 けいおん 3 1.0%
13 コンプティーク 3 1.0%
14 葉月 すたすた 3 1.0%
15 ゼニガメ 擬人化 2 0.7%
16 ヒノアラシ擬人化 2 0.7%
17 ポケモン ヒカリ 同人誌 2 0.7%
18 ポケモン 擬人化 エロ 2 0.7%
19 母は熟女 2 0.7%
20 葉月 ボイスブログ 2 0.7%
21 葉月 ボイスブログ 2 0.7%
22 律澪 2 0.7%
23 澪 線画 けいおん 2 0.7%
24 pixiv 2 0.7%
25 【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OP%E 2 0.7%
26 せきな 2 0.7%
27 エロToLOEる 2 0.7%
28 私の恋はホッチキス 2 0.7%
29 超月刊長門 2 0.7%
30 スカイプ キョンの着ボイスに設定 2 0.7%

>1
これ絶対リア友だろ・・・

>7
律澪、流石。





昨日スカイプでマグフラムとかいちょと日本地図県名対決?をやった。
地図2
那覇だけひらがなな件
間違い結構ありそうだ・・・

ところでオフ会どうなるんだろう


追記でコメ返



【追記】
ユウキはイケメンだ byユウキ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
・・・いや、無駄遣いじゃない!!!!((←←←

ブックオフ行ってきましたー!
また色々買ってしまいました←

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6) (ジャンプ・コミックス)
(2005/09/02)
天野 明

商品詳細を見る

リボーン6巻
内藤ロンシャンわろたwwww
彼女wwwwww

To LOVEる-とらぶる 2 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 2 (ジャンプコミックス)
(2007/02/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る

とらぶる2巻
(゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

そういえば今日スク水買って来た

ひぐらしのなく頃に解―公式キャラクター&サマリーブックひぐらしのなく頃に解―公式キャラクター&サマリーブック
(2008/03)
ジャイブ

商品詳細を見る

ひぐらし解の公式キャラクターブック

女の人が偶然読んでたのを見つけて買ってしまった((
あの人は・・・オタクだったのか・・・?(


結局1000円消失
1か月の小遣いの半分使っちまったぜ!((
6月はコンプとニュータイプだけか・・・
あ、でも勉強頑張れば小遣い貰えるかも・・・((


追記でバトンとコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!

>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ハルヒハルヒ

2009/05/30 Sat 12:30

やっと絵が完成しました!!

クリック推奨
ハルヒ×ハルヒ
高校生ハルヒと中学生ハルヒです。
ギャルゲ塗りって難しい

ちなみにこれ98枚目です。
あと2枚で100枚・・・!


昨日のMステ。

けいおん ふわふわ時間 8位

ヘタリア 日本キャラソン 9位

すげえwwwww
ヘタリアwww


動画

【けいおん!】あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ【てってってー】

猫インフル フェーズ28(にゃあ)wwwwwww
そんなことより出口が見つかりません。


午後からブックオフ行くかも

追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)

猫耳+ニーソ

2009/05/29 Fri 19:30

今日はクラブがありました。
5年と同人誌作り。

けいおんとらき☆すた(漫画)持って行きました。(クラブならマンガおk
キャラ考えるのめんどいので、どっちか選んでもらおうと。
だが、持って行った意味がなかった。

以下反転(愚痴?w)
5年がモンハンの漫画にしようって言ってきて、決まってしまった。
モンハン一応知ってるけどあまり知らない・・・
\(^O^)/

5人グループなんですけど、そのうちの2人がモンハンにしようと言って、
そのうち3人がモンハン知らないという。駄目じゃん。

で、主人公考えようってなって、(男と女
皆モンハンっぽくない絵を描いていたwww
制服とか、リボンとかwwww(ニーソ萌えた
まあ私も描いたけどw((((

女はツインテっ娘
男は朋也っぽくなった(

モンハンの4コマ・・・知らねえよ((
/



昨日の栞の写真、載せます。
しおり
今日学校に持って行きました(
友達が長門の栞欲しいって言ってきました
印刷ならおkだぞよ


絵もうすぐできそうです。
あと、月曜に誕生日のあるお方の誕生日絵も描かないとなw
何描けばいいかな。まあお楽しみで((

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
これミヤネ屋でやってたwwwwwwww
糞吹いたwwwwww


今日は4時間でした。しかも自習。平和だ。

最近ハルヒ見ながら宿題やってます。(
今日は笹の葉ラプソディ
アニメ見ながらだと作業がはかどるんです←
中学生ハルヒ萌え


あと、自作栞作りました。
自作って言っても画像を切り取って印刷しただけですけど←←

栞の作り方
1・好きな画像(壁紙がお勧め)を用意する
2・SAIとかペイントとかで画像ファイルを開く
3・適当に縦長に切り取る(コピー)
4・ペイントとかに貼り付ける
5・サイズを調節して保存
6・excelに画像を張り付けて印刷
7・印刷したのを切り取って穴をあけ、ヒモを通す
8・完成

こんなかんじです。
栞のテンプレとかあれば楽なのに



リク募集したいのですが時間とかいろいろ無くて無理っぽいですorz
うーん・・・SAI絵100枚達成したら募集しようかな・・・
デジタルで・・・かなり遅くなりそうですが((
あ、今は募集してませんよ


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

俺のハーレム

2009/05/27 Wed 17:32

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
(2008/04/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

生徒会の一存もうすぐ読み終わりそうなので、買ってきました。(早w
授業中テスト終わった後とかに読んでるとあっという間に・・・

ちょwww帯に堂々と18禁って書くなwwwwww
18禁じゃないのに18禁って書くなwwwwww
店員さんが勘違いするじゃねぇかwwwwwww


なんか皆テストの点数公開してる・・・!
ちょww皆頭良すぎwwww

私のは(反転)
漢字 20点満点中 19点
算数 100点満点中95点


くそー!くそー!
なんだよ・・・もう少しで100円満点だったのに・・・

漢字は「専」って字の右上に点`付けちゃったのです 「専`」←こう
算数は答えは合ってるのに式が間違ってましたorz
算数惜しい人結構いました;;(95点とか99点とか
くそー!


そういえば6月の学級新聞。
友達が4コマ描きたいって言うから下書き描かせたらちゅるやさん描いてたwwww
学校行事に関係することじゃないといけないんじゃないのか・・・?
皆ちゅるやさん知らんだろうし


*動画

【MAD】 人生上々↑↑

皆「葉月が珍しくアニソンじゃない曲を載せたと思ったらやっぱりアニメか」


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

もうだめぽ

2009/05/26 Tue 18:49

今日児童集会でリレー大会のリハーサル的なものをやったのですが
私のクラスはA,Bチーム共ビリ\(^O^)/
そんで練習を強化しようみたいなことになって・・・


  7:30 教室集合
~7:35 したく・着替え
~7:40 あいさつ運動
~8:10 練習(グランド10周)

休み時間 練習 走力うp


・坂道ダッシュ 往復5周
・階段ダッシュ 往復周
・風呂上がり  ストレッチ20分

になった。
\(^O^)/
むりぽ・・・


今絵描いてまっす!
高校生ハルヒと中学生ハルヒ。
今下書き中
とちゅう
クリックで拡大。

描くのおせえwwwww
でも顔は結構うまくいった かも


動画

【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

タイトルに釣られてwwwwwww
なんかてっ●いを思い出s(ry


追記でコメ返とバ㌧

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

りっちゃん

2009/05/25 Mon 18:05

クリック推奨
律
昨日描いた律です。スク水。
20日から描いてたんですが放置してました←←

別ver.も2種類あります。
詳しく知りたい人はFC2メッセージ(メール)orスカイプorぴくしぶにて。
画像送りますw

さて・・・次は何描こう
梓も描きたいけど、ハルヒも描きたい。


今日は1週間ぶりの5時間授業
平和だ


書くことないから動画


【涼宮ハルヒの憂鬱】中学生ハルヒでサンドキャニオン

通報…タナキノコを思い出すな…


涼宮ハルヒの憂鬱 【新ED】 「止マレ!」

ニコニコ消されてたのでようつべ。
踊りがなくて残念


追記で米返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

代打バース!

2009/05/24 Sun 10:56

リトバスおもしろすぐるwwwww


今日は昨日、東京行った時の写真を載せます!

<東京観光編>
東京タワー橋
船乗りながら。
東京タワー。

橋
橋。
なんとなく撮ってみた。

海
景色
ばーちゃんが撮れ撮れうるさかったのでww

船
船。
ヒミコとかいやつ。
卑弥呼wwwwwww

ばんだい
BANDAIwwwwwwww

ビールの・・・
なんとかビールの・・・


ハト(´ω`*)
てきとーに歩いてたらたどり着いた公園にいたハト
蹴りを入れたら飛んでった(((

雷門
雷門
アイス食べました。


<買ったもの編>
リトバスのカード
ヨドバシカメラにて。
なんとなく買ってみた

はるちんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リボーンのカード
ヨドバシカメラにて。
これもなんとなく(

雲雀さん出ない・・・orz

例のフィギュア
てっぺいが買いまくってた例のフィギュア。
アニメイトにて。
中身は・・・

(゚∀゚)o彡゜はるちん!はるちん!
はるちん!!!

リトバス
ソフマップにて。
リトバス。
やっと買えたw

ハルヒ3体wwww
アニメイト・ヨドバシのガチャガチャにて。
ハルヒ3体(うち2体ポニテ)wwwwwwww

俺の嫁
ヨドバシのガチャガチャにて。
母が当てたwwww
長門は俺の嫁。

土産
友達にあげる土産


<相撲編>
相撲

加工してみた。
\(^O^)/

憂鬱
帰りたい

ワッフルうまー
駅で買ったワッフル
うまー

暇
ともあふやって暇つぶし。

弁当うまー
弁当うまー

ばーちゃんが急に立っていきなり座布団投げたんですよ。
そんで前の席に転がり込んでwwwww
そのとき私はと言うと、
弁当がグチャグチャ\(^O^)/

ばーちゃん自重wwwwwww
前の席のねーちゃんたちにも迷惑かけてるしwwwww(知らない人

ばーちゃん「ほらほら応援しろ応援しろ!」(前に席のねーちゃん達に)
前の席の人「えええええー!?」


追記でコメ返しですよ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

!?

2009/05/23 Sat 22:24

東京から帰ってきました。
今一番最初に書くべきなのは東京レポなのだが、
その前に。やべえよwwwちょww何が起きたwwwww角川wwwww
くぁwせdrftgyふじこlp@:「

ハルヒ2期!?

えっとですね、家に帰ってきて(9時)ハルヒ見てたんですよね。うん。
そしたら「何だこの話?見たことないな しかも作画が違う・・・あれ!?」
それで気がついたら2期でした。(((
(笹の葉ラプソディ)

作画いいですね。
みくる(大)とかすげー良くなった。
あとED。


本題に入ります。

午前
品川だっけ?に新幹線で行ってどっか乗り換えて(は
そんで船に乗って浅草に行きました。

浅草
千葉のばーちゃんと待ち合わせ、アイス食って直後に飯。(
何かすごい豪華な料理が・・・こんなに食べれん
合計で1万円超えててびびったww
でも魚の味が薄くてびみょry

秋葉原
飯食った後今度は母と2人で行動。秋葉原へ行きました。

アニメイト
例のてっぺいが買いまくってたリトバスのフィギュア
とリア友への土産を買いました。他は・・・ガチャガチャかな。
ハルヒが出ました。(←ここ重要。覚えといて。

とらのあな
前みたいに母にリトバスあるか見に行かせた行ってもらった。
結果→売り切れorz

しょうがないからソフマップに行ってみたらあった。
なんか18禁とかも置いてあったけど結局入りました。入りましたよ。ええ。((
母と。(((((


そんで母が「リトバス買ったからメロンは行かなくていいでしょ!!」
って言ったのでメロンは行きませんでした。まぁいいや。

ゲーセン
久しぶりのUFOキャッチャー。
長門のフィギュア狙いで!
母が「1回か2回ぐらいにしとけ」ってうるさいのです。
結局2回しかやれなかったorz
せめて5回ぐらいは・・・!!
無念。

ヨドバシカメラ
本見に行きました。
SAIの本が・・・見つからない・・・orz

ガチャガチャ
アニメイトでやったハルヒのガチャガチャをやりました。
またハルヒ。

次こそは。3回連続でなんて出ないよね。(ハルヒ
またまたハルヒ。

どうなってんの\(^O^)/

そこで母が「しょうがない、300円出してやろう」と!!!
そんで母がやったら長門が当たったwwwwwwww
母GJ!!!


相撲
ああー・・・来ましたスーパー憂鬱タイム。

感想
・後ろの人がうるさい
・「おおおおおーーー」うるさい
・ゲームやってよう
・音聞こえねえwwwwwwww
・腹減った
・帰りたい

なんかばーちゃんが力士の人?と握手して感激してた
私は力士の見分けがつきません。(((

私だけぼーっとしてて、一度も拍手したり「おー」とか「がんばれー」
とか言ってないです^q^
だって後ろ向いてたもんね。(((


まあこんなもんです
つなビィに色々書いてあります。写真とかも
デジカメで撮った写真(買ったものなど)は明日載せます・・・!
もう遅いので。
コメレスも明日!

よしじゃあリトバスやってこよう(((((
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ついに明日!

2009/05/22 Fri 19:23

明日東京行ってきます!
ばーちゃんに5000円もらた
リトバス買おうか迷ってます。。


今日は書くことが多すぎて困る

・けいおん!梓キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
わたしの恋はホッチキス(・∀・)イイ!
 CD買おうか迷う でも金がorz
・ふわふわ時間2位おめでとう!(デイリー

ハルヒ新作放映! Yahooニュースwwwww



今日はクラブがありました。

また同人誌作ることになったww(正しくは「漫画・本」
サークルも組みました。(正しくはグループ
知らない人ばっかり\(^O^)/オワタ(勝手に決められたっていうか
みんな(リア友)同人用語を理解してくれない・・・(当たり前だwwww

同人誌作りを3回やって、あとは自由です!
でも2学期で終わってしまうのです
最悪だーうちの学校最悪だー
あと玄関に絵を展示するらしいです。


GENOウイルス流行ってますね。
正直豚フルより怖い(((

さっきPCやっててデジカメから写真取り込んだら急に重くなってびびった。
元あった写真とか全部圧縮してUSBに入れたら軽くなりました(((((
天神乱漫(体験版)もあるから少し結構重いです(どっちだ

それで、その写真を載せます!(画質悪いです。
俺の嫁
コンプに応募したハガキ(個人で)。
長門は俺の嫁。
目とか失敗したorz

俺の嫁
友達に頼まれた絵
澪は俺の嫁

俺の嫁
友達に頼まれた絵2
掲示に使うんだっけ?わからんけど
金髪!? とかいう苦情は受け付けません(リア友の

俺の嫁
今週来てた研修?の先生に送った手紙に描いた絵。
渚ー!!


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

10分で

2009/05/21 Thu 19:56

すくみずながと
10分(実際には8分w)で描いてみた
スク水長門。
こ れ は ひ ど い



今日は色々本買ってきました!

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る

注文してやっと買えました。
同人誌全員サービス応募するお

イラストが所々ヤンデレな件((
鶴屋さんとか、ハルヒとかww
ハイライトのつけ忘れかな。

ななつさ 1 (電撃コミックス)ななつさ 1 (電撃コミックス)
(2009/02/27)
浅見 百合子

商品詳細を見る

前から欲しかったもの。
帯wwwwwロリコンwwwww

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

これが本命(`・ω・´)
学校で読みます(
ハルヒの分裂読み終わったのでw

梱枝りこさんさいこー!
pixivにいるw


本当は生徒会の一存買いにいくつもりだったんですけど、
ななつさ見つけてしまい買ってしまいました←

超月刊みくるは注文してて母が金出してくれました。



*動画

タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 OPデモ

日本語でおk
つかすげえ動くwwwww



追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)

つかさをください

2009/05/20 Wed 19:28

タイトルは気にしない^q^(
某Yちゃんの影響でホームをpixivに設定した葉月です。

今日プール掃除やりました!
オタマジャクシの死骸とかプカプカ浮いてた件
疲れた
しかも6時間でした(それで更新遅れました;;

来週の土曜は東京なので、再来週の土曜に近くのプール行ってきます!(`・ω・´)
練習しとかないとやばいので。



め
某Jちゃんに影響されて目を描いてみました。練習。
皆のように上手く描けないお・・・


あ そういえば、ふわふわ時間買いました!
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

翼をくださいよかったw


*動画

【けいおん!】ふわふわ時間【Full ver.】

ずっとループしてます(



【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ

野生の京アニwwwwww
これはすごい


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

らららコッペパン

2009/05/19 Tue 19:25

更新遅くなりました;;
色々あって。

4時帰宅
 ↓
やべー!明日のプール掃除の時に使うサンダルがない!
(ビーチサンダルしかないw)
 ↓
4時半頃某カインズへ行ってサンダル買う
(エスカレーターで事故が起きたって言う例の^q^)
 ↓
揚げパン売ってんじゃん 買おう
 ↓
3分で完食
 ↓
5時半から宿題
 ↓
PC

疲れた。


クリック推奨
ありが㌧!
miyaちゃんから素敵なイラストを頂きました!
5000HIT絵です。ありがとうmiyaちゃん!

保存・転載絶対禁止です!



明日プール掃除です^q^
真緑に染まっていたアリなどの虫が大量発生してるプールです。
学校の。
もうやだ


追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
さて私は何フルエンザにかかったでしょう。

答えは澪フルエンザでしたー。(は


豚インフル流行ってますね・・・
私は静岡だから大丈夫だけど
休校にならないかな((ならねーよ
でも休校になったら夏休み減るので嫌です(どっちだ

母に「ディズニー行きたくないよ!いろんな意味で!」
って言ったら
母「じゃあキャンセル料払ってね」
って言われたwwwwwwww


どうでもいいけど
学校のある教室にハガレンのポスター(新聞?)が貼ってあった件^q^



そういえば5000HIT絵完成したんだっけ

クリック推奨
皆ありがとう!
テーマは「俺の嫁」
嫁を沢山詰め込んだぜ!←
かがみも入れたかったんだけど入らなかった←←
チコリータも列記とした俺の嫁です

描画時間は4時間ぐらい

この絵は5月31日までフリー配布しますー
期間中は保存・転載おkです!
いらないと思うけど・・・ね・・・(

ちなみにこの絵はSAIで描いた絵94枚目です
あと6枚で100枚達成!


*動画

【MAD】けいおん!でホットペッパー【修正版】

けいおんといえば、ふわふわ時間と翼をください消されてた・・・
でも保存してPSPに入れてた私は勝ち組←


追記でコメ返とバトン

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

目がああああ!←

2009/05/17 Sun 17:01

視力低下防止のためにPC少なくしてるんですが、
1日中ゲームやってたから意味無い^q^(((
ともあふです。

あ、ばーちゃんの家行ってました。

はぁ。
パソ禁しようかな((
少しはやるけど(((
だってこれ以上視力悪くなるとやばいことになりそうなので。。。

視力回復でググってみたら色々出てきて、
子供ならまだ間に合うそうです。はい。

なのでPCやる時間減らします。。
あと、リトバス買っちゃうとまたやりだすのでリトバスもやめようかと。
ポケモン金銀は買うもんね!(((


あー、ということでコメとかあんまできないかもです。
PCやる時間決めないと。
絵はもう少しなのであとで時間あったら仕上げます。
明日載せます。

あ、あと誰か、視力回復のいい方法あったら教えてください!


動画

翼をください けいおんver

ちょうど前学校でやってたから嬉しい。
けいおんGJ!


けいおん ふわふわ時間 FULL

フルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ラップ吹いたwww

オリコン入るといいな


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

視力がorz

2009/05/16 Sat 16:04

クリック推奨
ねこちゃんから
ねこちゃんから5000HIT絵を頂きました!
ありがとうねこちゃん!
画像は縮小してあります。



昨日気付いた。
来週東京行くんだった!!

今度こそ同人誌とか買ってきます!
あとリトバスも・・・!

今回は父とは別行動だから(母と一緒)同人誌とか買い放題だぜ!
母もオタクなので←
父は同人誌買うなとかとらのあな行くなとか言うので・・・。

相撲の時は寝てるかゲームやってればいいや(

ポケセンも行きたいけど今回は無理だそうです(´・ω・`)
ポケセン行きたいよー



そんで来月はディズニーランド\(^O^)/
これは母が勝手に申し込みました((

八景島だといいなーとか思ってたらディズニーにorz
八景島はゲーセンとかあって暇つぶしできるのに!(そ こ か
ちなみに前行ったときは太鼓の達人でハレ晴レともってけ!やりました^q^


バスでのDVDもディズニーとかそんなのばっかで。
ハルヒのDVDでもレンタルして持って行ってやんよ(嘘です

前ディズニーオタのSAYU(リア友)が色々教えてくれたんですけど、
何が何だかさっぱりです。ええ。(
私はうまい飯が食えればそれでry

つかその前に、新型インフルエンザとか危なくね。



視力がやばい・・・
\(^O^)/
これからPCやる時間減らすと思います。。


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

テスト\(^O^)/オワタ

2009/05/15 Fri 19:04

昨日やった漢字テストが返ってきました。
やばい\(^O^)/
8点\(^O^)/
10点満点中だけど(((

「巻物」を「巻き物」って書いてしまった
おい。「まきもの」って変換したら出るじゃねえか^^^^^←

ともかく再テストです


やらなくてはいけなことが沢山あります。。

・5000HIT絵  下塗り未完成
・コンプに応募するハガキ(合作)  ペン入れしてない
・友達に頼まれた絵2枚  ペン入れ途中
・学級新聞の4コマ ペン入れしてない

・社会の宿題(弥生時代まとめ)  あと感想だけ
・宿題 (漢ド・計ド・自分勉強・音読)


これはひどい・・・
ということでしばらくコメとかできないかもです
あと更新遅くなったりバトンできなかったり
それとコメ返しも短くなりそうです。。


それじゃーこのへんで
追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぽけもんーー

2009/05/14 Thu 19:48

ポケモン見ました。
スズナースズナー
ということでちゃちゃっと描いた↓
93枚目!
資料はアニメだけ。
10分ぐらいで描きました^q^
もう何もかもがうろ覚えで・・・落書きです((

自分の画力のなさに失望する・・・
なんで皆絵上手いのさ!
画力分けて!←



学校で同じ班の男子が桃に海苔のつくだ煮付けて食ってた
この人天才だ


ネタがない・・・

リボーンの歌っていい歌多いですよね
宿題しながら聴いてた←
最近リボーンに超はまってますwww

ネタがない・・・

いいやもう終わりで((
絵は・・・まだペン入れ終わってないです;;
もしかしたら6000HIT絵になるかも・・・

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

なん・・・だと・・・!?

2009/05/13 Wed 19:04

金銀リメイクの♀主人公ってクリスじゃないの!?
なんだとー!!((

この娘描きたい・・・
でも5000HIT絵描かないと\(^O^)/
遅くなりそうです。。
遅くなったら 6000HIT絵で いいですか(((



今日の母との会話
理科についての

母「H2って何だと思う?」
私「酸素」
母「じゃあCo2は?」
私「二酸化炭素」
母「じゃあH2oは?」
私「ギャルゲー」(ここはあえてギャルゲーでw)
母「は?」
私「あれ?何でH2o知ってんの?」
母「水でしょ?」
私「違うよwwwwゲームだよwwww」
母「今理科の話してんだけど・・・」


話がかみ合わねえwwwwwww

私⇒枕
母⇒水

という事ですwww
ゲームについてのH2oは詳しくは話しませんでしたww
ややこしいことになるからww



今日学校終わってからふわふわ時間予約しにいきました!
母と。学校終わってそのままじゃないよ。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

金が
1000円
消え去った(は

金あるかなー・・・と思って貯金箱見たら17,335円貯まってた件
財布より多く入ってると思うのは気のせい?(あ
アキバとコミケと金銀リメイクのために貯めてます!
募金してくだs(((おまwwww

自重しますw


*動画

神曲 'you'を 携帯電話二つで 演奏してみた
才能の無駄遣いwww

葉月さんピアノもできないもんね!((ランボ風
音譜も「ミ」しか分かんないからいちいち数えてるんだもんね!←←←


追記でバトンとコメ返しだもんねー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

公式が病気

2009/05/12 Tue 19:02

なんかさ。
母が超月刊キョン&古泉買ってきたwwwwww

^q^
母がだよ。母が
BLwwwww

ワロス。

公式も母も病気ってわけですね。
腐の世界へようこそ。

ちなみにみくるも買います。
私は金払いません☆(((
母が買ってくれるそうでwwwww


まあそれは置いといて。

ブログ5000HITしてる件。

多分絵描きます。(多分てww
遅くなる可能性大です。

キャラは・・・適当に考える←
完成してからのお楽しみでーす


追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

俺何やってんの

2009/05/11 Mon 19:19

6時まで
歌聴きながら(ニコニコしながら)歌いながら菓子食いながらアニメ見ながら
宿題やってました。((おまwwww
これでちゃんと頭に入ってるのが不思議


今日は友達が遊びに来ましたー。
3人。
そのうち1人がジャニオタなんだよwwwww

PC持ってきたらニコニコで荒らし・・・じゃなくて嵐見始めるしwww(荒らしwww
履歴消しちまえー
pixivでも荒らし・・・じゃなくて嵐検索してるしwwww(だって一発変換で荒らしってry
検索履歴消せ消せー

あー

もう一人の友達はコンプにハガキ応募するからハガキくれーって言ってきたので
ハガキあげました。
そんで、私が「合作やろう!」って言いだして、合作することになりました。
あああああ私のせいで採用されなかったらどうしようああああああ(黙れ

ちなみに私はハルヒ、友達は長門描きます。
実はその友達、前までPC持ってなくて(1に1台もない)、
私がオタクにしたって事です。
まあ私の方が全然オタクだけど(当たり前だwww
私が「長門は俺の嫁」って言ったら「俺とか言うな」って言われた^q^
REDかお前は


そんで今絵描いてます。
ちなみに私は「空谷葉月」で、友達は「実鈴」です。
みすずちんと被る・・・w

まあそんな感じです。
字ばっかでつまらんね。
今から絵描いて載せる。即席でwww

描いた
絵日記風
92枚目
体育で。
テキトーだなおい
はは・・・しょぼいだろ・・・皆もっと跳べるんだ・・・すげえよ・・・

ちなみにこれで92枚目
あと8枚で100枚!!


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

長門は、俺の嫁です。

2009/05/10 Sun 16:49

本日2回目の更新


クリック推奨
金銀リメイク祝賀祭w
午前中に描いた絵。
ポケモン金銀リメイクを記念して、チコリータ進化系です。

描画時間は1時間40分ほど。
結構早くできましたー。
目とか失敗した。
特にメガニウム;;

そしてまたもや背景が適当←←


↑の絵でSAIで描いた絵91枚目になります。
100枚カウントダウンやるよ!


超月刊長門買いました!

002_20090510163621.jpg
帯吹いたwwwwwwwww
「長門はみんなの嫁です。」ってwww

003_20090510163625.jpg
正しくはこうです。↑(違

001_20090510163618.jpg
帯無しver.



そういえば。
母がポケモン銀発掘しました。(発掘ってなんだ
ずっと前に中古で買ったやつ!
セーブしてもデータが保存されないやつ!((

ちょっとやってみたんですけど、セーブできないから無意味\(^O^)/
そもそもSPも半分壊れてるようなもんだし・・・

新しい中古が欲しい(どっちだよw
↑中古ゲーム屋で新しい金銀の中古が・・・あれー?

まぁいいや


追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

俺の嫁

2009/05/10 Sun 10:16

クリック推奨
ムギちゃん
けいおん!から琴吹紬
昨日描いた絵です。
ムギで萌え萌えキューン!

pixivで結構高評価だった。
描画時間は2時間半~3時間ぐらいですかね。
背景適当ww

あと、つむぎの「つ」を、「TSU」じゃなくて「TU」にしてしまった。
まぁいいか。w



今日珍しく早く起きたのでポケサン見てました。
金銀リメイク世界初公開映像とかなんとか。
世界初公開かは知らないけど。

主人公の後ろにチコリータがwwwww
テラピカチュウ版wwwww

そんでそんで、本棚の奥から金銀の古い攻略本発掘して読んでました。
ミカンー!!!(←うるさい
すげぇ懐かしい・・・!

早く欲しいな


今日こそー超月刊長門をー!!
買うー!!
母のおごりでb(おごりってwwww


給付金で買いたいものを載せてみる。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

ふわふわ時間は絶対買います!
ふわふわたーいむ♪(


追記でコメ返しとバトン!
あと変な会について。もうめんどくさいからブログに載せちゃうぜ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

金がああああ

2009/05/09 Sat 19:20

コンプとニュータイプ買いました。
超月刊長門は売ってなかったorz(2店回ったのにw

これ
コンプティーク 2009年 06月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/09)
不明

商品詳細を見る
Newtype (ニュータイプ) 2009年 06月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/09)
不明

商品詳細を見る


なんか欲しいゲーム(気になるゲーム)がいっぱいある。
箇条書きにしてみる。
・D.C.Ⅱ To You
・スマガスペシャル
・ましろ色シンフォニー
・リトルバスターズ!(PS2)
・FlyableHeart
・W.L.O.世界恋愛機構
・PARA-SOL
etc...

・・・あれ?
俺 何 歳 ?


でも金銀リメイクが最優先ですよ。
リトバスやめるかも。
金銀リメイクは諦めません!絶対買います!


今変な会作ってんだよね。
いやほんとにくだらないwww
あ、くだらないって言っちゃ失礼か。

気になる人へはメッセージ送りますー。
ここではリア友見てるので。
注意:オタク限定。ギャルゲとか興味ない人はスルーしてくださいw


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!

そういえば、姫ブログランキング入りました。
←から。
クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

はぴばすでー雑草!

2009/05/09 Sat 11:07

お知らせ
これから忙しくなってくるので、皆さんのブログ回れない時があるかもです;;
バトンも遅くなりそうです。
すみません;;


クリック推奨
ざss・・・ユウキへ!
ユウキ誕生日おめでとう!
絵はひぐらしからレナ。
急いで描いたから雑・・・んん



今リボーン見てます。
ツナあああああ(
ハルのハルハルインタビューでんじゃらすwww
むくろおおおおお((
コwwスwwプwwレwwww
なんだこれwwww自信作てwwwww
制服・・・ハルヒのコスp(ry
クロームktkr!!!
クリームドクロさん吹いたwwwwww
パwwwイwwwナwwwッwwwポwww-wwwww


リボーン2週間ぶりに見た・・・w
だって見れなかったんd(ry
今は漫画買って話に追いつこうと頑張ってます((まだ5巻じゃねぇか


おおお!
そういえば!
今日はコンプとニュータイプと超月刊長門の発売日(多分(
習字逝ってる行ってる時に母が買いに行ってくれるそうです。
金は払うけど・・・ね・・・(
財布がああああ((
ふわふわ時間のCDも欲しいのに((


ふわふわ時間といえば。
昨日Mステ見ました。
けいおんOP 6位
けいおんED 5位

3週連続すげえ・・・!


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

ふわふわたいむ

2009/05/08 Fri 20:29

ポケモンリメイク決定!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ。
きたああああああああああ!!
きt(ry

絶対買うwww


更新遅くなりました。
ハードスケジュール(以下参照)+Mステで。

それとブログコメント半分ぐらいできませんでした。
時間無くて。サーセン。
ちゃんと読んではいます!(皆さんのブログ



今日はハードスケジュールでした。

学校は久々に5時間。
今日は病院の日だから母が迎えにく・・・あれ?
いない。
と思って図書室にいってもいない。(母は図書ボランティア
そんで歩いて帰ろう・・・と思ったら途中で来たww

これだけで疲れたのに。

次病院。
1時間以上待った。
疲れた。
おわり

帰って(5時)けいおん見た。(澪かわえええええええ
5時半から急いでお絵かき。(てんきま2周年絵

完成。
疲れた。

ポケモン金銀ktkr
miyaちゃん復活ktkr
うはははは(


ふう。
疲れたww


あとね。
てっぺいのブログ見て変な絵思いついたからペイントで描いた。
これ。
・・・と思ったけどやっぱやめるわw
見てみたい人はメッセージかコメントくれw
絶対見ない方がいいからw(あ


もうすぐMステ!
けいおん出るかな



動画

【放課後ティータイム】 ふわふわ時間 【けいおん!】

今日見たやつです。
神曲!
それと澪のp(ry
おい写真撮ったやつ誰だwwwwwwwwww


追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
クリック推奨
ジャック・クローンさんへ!
ジャック・クローンさん誕生日おめでとうございます!!
絵はらき☆すたからみなみとゆたかです。
難しい・・・w

指(手)は18って意味です。



学校行ってきました。
だるかったw(ぁ
まあ4時間授業だったので楽でした。

音楽の時間眠い。
リコーダー無理\(^O^)/

あーー 
明日クラブだと思ったら
クラブガイダンスって何だよwwwwww
コンプの付録のkeyの本とか、
ザ・スニの付録のハルヒミニ画集とか持っていこうと思ったのに・・・!(おい



そういえば今日も好きな歌アンケートやりました。
私は適当に思いついたリトバスのOP書いといた。
絶対1票だろwwwww

それで、前同人誌の話してた男子がココロオドルとか書いてて吹いた
ハルヒオドルが脳内で流れてると思ったら今度はけいおんオドルが・・・!(


喉痛い

追記でコメ返ー!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

ばとんっ

2009/05/06 Wed 09:56

バトン!

ふーこ

唯愛ちゃんから風子で2つ結びで回ってきました!
今回はアニメ塗り。

*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル、和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、ニーソ


*1*
あなたの名前と使用した道具を教えてください
葉月です。
SAIで。


*2*
この絵でこだわったところは何ですか?
さあ(


*3*
回してくれた人の絵をどう思う?
絵上手すぎだよ!!


*4*
描き終えた感想を述べてください
2つ結び、これであってんのかな?
ツインテ?んんん?

*5*
この人の絵が見たい7人に指示!

樹菜ちゃん⇒律で猫ミミ
ひおりちゃん⇒クロームで体操着
綾音ちゃん⇒ひぐらし  魅音でメガネ
アイスちゃん⇒唯でアイス
フリー⇒長門でヘッドホン
フリー⇒ランボでみつあみ((
フリー⇒リボーンでリボン((



きゃろこちゃん・ひいなちゃんから。


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
→友

■02.イニシャルは
→Y

■03.BIRTHDAYは
→8月12日

■04.血液型は
→B

■05.お住まいの都道府県は
→静岡

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
→二文字しかないよ^q^

■07.脚と胴どちらが長い
→さあ(

■08.恋人は居る
→澪(嘘

■09.恋人のイニシャルは
→M(違

■10.恋人とは今どこまでの関係
→バンド組む関係((違

■11.好きなアーティストは
→んー

■12.嫌いなアーティストは
→んー

■13.どんな雑誌を読む
→アニメ・ゲーム(ギャルゲ)関係w

■14.いい思い出について語って
→ネットの皆様が優しすぎる

■15.悪い思い出について語って
→いっぱいあるよ!!!あはははは!!←

■16.どんなあだ名
→ちゃん付けとかさん付けとかたん付けとかw

■17.将来何になりたい
イラストレーターか原画家かアニメーター
 無理だとは思うがw

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『好きなキャラクターは?』(ひいなちゃんから
澪!

『○○は俺の嫁?』(きゃろこちゃんから)
澪は俺の嫁!

□19.次にバトンを回す人への質問
「平日は1日○○時間PCしてる?」
ちなみに私は5時間(学校行ってる日ですwww

□20.次にバトンを回す人









【日常当てはめバトン】
「次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です」

●お母さん→紗雪さん
しっかりしていてお母さんっぽいです!

●お父さん→てっぺい
お父さんっていうかおj(ry
実際に父さんだったら怖いな!!!(ぁ

●姉→唯愛ちゃん
いろいろ教えてくれそう!

●親友→ねこちゃん
お持ち帰りィィィィ!!←←

●クラスメイト→ぬ子ちゃん
同い年だし!楽しい人ですw

●先輩→フレアさん
優しくて先輩っぽいです!

●担任→アミンさん
分からないとことか優しく詳しく教えてもらえそうなイメージがあります。

●恩師→大王
大王は恩師よ!!

●お隣さん→RED
赤い…


スルーおkですよー



うー
暇だw
そうか、リアル口調バトン3日目・・・

GW今日で終わりですね・・・
あああああ(

学校めんどくさい(
でも金曜(だっけ?)クラブあります!

第一希望 イラストクラブ
第二希望 手芸クラブ
第三希望 バミトントンバトミントン

バトミントンは友達が入るらしいから一応。
去年までPCクラブがあったけど消失してた。
まあ6年は最後のクラブだから第一希望優先になるから多分イラスト

もうイラストクラブの道具とか資料とか用意してます(早
家で使ってるノート?持ってくとやばいことになるよ・・・w
百合とかバニーとか色々描いてある!←
だから新しいノート


うー
追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

人生の宝物を探しにいこう

2009/05/05 Tue 17:08

行ってきました!ブックオフ。
他にも色々行きました。順に書いていきますっ

その前に。
ばーちゃんから5千円貰いましたw

車の中で私がブックオフブックオフ騒いでたら何買うの?とか聞いてきて
ばーちゃんが買ってやるよとか言いだたから「ゲーム欲しい!」って言ったら
ゲームはやめろと言うので、
小説を買うと言ったw(小説てかラノベね。普通の小説なんて読まんよ(あ

そうしたら、子供の日だからって5千円くれましたw
お年玉と同じ金額・・・あのばーちゃんが・・・めっずらしい((



改めて

まずいきなり昼飯ww
たまごやってところに行きました。
うどん食べました。それとシュークリームとプリンがついてきましたw
うまかったw

でー、その後に某イトーヨーカドーへ。
ゲームちょっと見てった。

私「お金っていつ必要になるか分かんないよね・・・これからは計画的に使わなきゃ!
  ・・・・・・いけないんだけど・・・ポケダン空・・・今なら買える・・・」


と、唯みたいな事を考えていたww(けいおん1巻参照
ついでにポケモン映画の前売り券買いました。これは母が払ってくれました。金。

そんで洋服見てガチャガチャが大量に置いてあるとこ行って良いのが無くて
食品買ってパン買って・・・



やっとブックオフww

買ったもの。
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4) (ジャンプ・コミックス)
(2005/05/02)
天野 明

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (5) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (5) (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
天野 明

商品詳細を見る

リボーンの4巻と5巻。
今日は少なめ。

何ででしょうw(は
キーワードは「ばーちゃんに貰った5千円」






ついに買った!買ったよ!


智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ともあふ!!!


せーの・・・

   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

今やってます。

途中までだけど感想
・鷹文自重wwwww


終わり

追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

