
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2回目の更新です。
これで最後ですよ・・・!



豚インフルエンザ日本上陸・・・です・・・
なんか笑い事じゃなくなってきたよ\(^O^)/

これ何て死亡フラグ?
それとも休校フラグ?

だったらktkr

いやでもやばいですよwww
私風邪とかひきやすいからなー

でも
花粉症でマスク大量にある俺は勝ち組


そうだ!!
ひきこもればいいんだ!←←


・・・ちょっと待て。
コミケはどうなる!?

人ごみが凄いからウイルスとかやばそうですよね。

それと5月23日の相撲(本命はアキバ)は・・・
もしも行けなくなったらリトバス買えなくなるじゃん\(^O^)/


人生\(^O^)/オワタ




そんなあなたに豚インフルエンザ 対策法です。
「ニート」


追記でコメ返
終わり


そういえば。
つなびビィ始めました。
←から。

ではノシ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

HappyBirthday樹菜ちゃん!!

2009/04/30 Thu 15:16

クリック推奨
樹菜ちゃんへ!
樹菜ちゃん誕生日おめでとう!!
バエルちゃんを描かせていただきました!

背景はシャボン玉です。シャボン玉です。
似てない・・・orz


悲しいお知らせ。

今日家庭訪問です・・・時間いつ来るかわからん・・・
うあああああああああ(黙れ


来たよwwwwww
私は2階へ避難(ここ2階



今日学校で男子が話をしていた。

男子K「同人誌って知ってる?」
男子M「なにそれー」

私「!!!」

男子は同人誌は「同じ人が描く18禁のやばい漫画」と勘違いしてましたww
同じ人って何だwww
あと同人誌は18禁しかないと思ってたらしいです。
ちゃんと一般向けもあるよwwwww



あー。
そういえば。

今日視力検査がありましたorz
いやああああ

視力下がったorz


前回     今回
右 A     右B
左 A     左A

右目がAからBへ。
パソコンのやりすぎですねわかります。

でも私は自重しないよ!!!←←

これだから・・・
パソ禁されたらどうしよう・・・w



あ、相変わらず風邪は治ってませんw
熱は下がったけど
華がやばいよ鼻声だよ


そういえば青空カナタ終わりました
いいところで終わっちゃって・・・
でも最後にまさかの!!!!
選択肢吹いたww



動画

今学校でやってるやつwwww
学習発表会で歌うやつです。(←早すぎwwwって思った人は負け(じゃあ俺も負けだな

はなくそ自重wwwwwwwww


追記でコメ返!
あとつぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

るー

2009/04/29 Wed 10:58

PCやってたら熱下がった
ような気がした


昨日電話がかかってきた。
ハルヒ画集が入荷したそうで。
母が今日取りに行ってくれるそうです。


せーの・・・

   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

いとうのいぢ画集  ハルヒ主義いとうのいぢ画集 ハルヒ主義
(2009/04/30)
いとう のいぢ

商品詳細を見る

これ。
(^ω^)



どうが

・Rita多いwwwww
・スマガスペシャル欲しい・・・!!
・8個しか知らなかった俺自重 もっと勉強しなきゃな←
・あれ、このブログリア友見てるよな?←

/(^O^)\


追記でコメレス!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

いくら×ごはん

2009/04/28 Tue 17:47

学校行ってきました。給食食って終わりだから行けとwww

1時間目ぐらいやばかったです。かったるくてw
でも保健室は歯科検診やってたから・・・


それで帰りは母に迎えに来てもらって、病院へ行きました。
・・・と、その前に本屋へ(
学校で読む本買いに行きました。

これ
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
(2007/03/31)
谷川 流

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの分裂。

本当は生徒会の日常とかも欲しかったのだが、1冊にしろとww
(生徒会の日常は絵が気になったw)

そんで病院。
・・・と、その前に時間が30分ぐらい早かったので某カイ●ズホームへ。
新しいスリッパ買った。

その後ようやく病院。
風邪らしいです。


帰って学級新聞の漫画原稿のペン入れ。
宿題はやってない((

そういえば学級新聞のアンケート「GW、何して過ごす?」。
ニート多いwwwww
お前らはてっぺいかwwww


おわり


追記でコメ返とバトンとつぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

へっくしょい!!!

2009/04/27 Mon 20:47

なんか鼻水出てのどが痛くてかったるかったので測ってみたら
37度あったw
豚インフルじゃないよ 99%の確率で

なのになぜPCやってんだよww っていう。(

あーでも明日学校は行きますよー
(゚∀゚)o彡゜社会!社会!
(゚∀゚)o彡゜理科!理科!

なんたって鉄を燃やす実験があるからね・・・!
それと県名テストー!


でも熱下がってなかったら休むかもです
それではさらばだー!サラダバー!

あ、バトンとコメ返はまた今度。
りつみお絵は遅くなるかも
じゃあノシ


アッー!メールたまってるよ!
今日中にやらないと3万円と1000円の抽選がチャラになるよ!←
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は家庭訪問なので早帰りです。ラッキーw
ゲームやってましたw
あ、ちゃんと宿題もやりましたよw

「青空カナタ」ってやつです。
体験版ですよー
唯愛ちゃんがやってたのでw
年齢制限とか気にしない!←

OPすげえwwwしかも声優豪華だなーw
ブログ書き終わったらまたやりますー



今日朝NHKで
【ニコニコ動画】【コマ撮り】オオカミはブタを食べようと思った。
を紹介してた。
ようつべのを。

何故ようつべwwwww

うp主涙目ww



動画



今日ジャニオタの友人SAYUと話してて

私「けいおん1位・2位になったぜ!」
って言ったら

友人「嘘だッ!!嘘だー!」
って言われたおー
嘘じゃないおーーー


すげえwwwww


追記でこめれすー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

萌え萌えキュン♡

2009/04/26 Sun 19:40

ハルヒ「大変よキョン!豚インフルエンザが流行してるわ!これは事件だわ!」
的な感じでニュースやってくれれば(


ひいなちゃんからバトン!

わふーっ!(和風)
和服ハルヒで回ってきました。
和服ってどう描くんだ!?
ってことで服適当((

あと色はみ出してるのとか気にしない!((

アニメ塗りも楽しいですね!


*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル、和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、ヤンデレ

*1*
あなたの名前と使用した道具を教えてください

葉月です
SAIで描きましたー

*2*
この絵でこだわったところは何ですか?

さあ。(

*3*
回してくれた人の絵をどう思う?

萌え萌えキュン♡(澪か

*4*
描き終えた感想を述べてください

\(^O^)/

*5*
この人の絵が見たい7人に指示!

フリー⇒澪で猫ミミ
フリー⇒澪でランドセル
フリー⇒澪で体操服
フリー⇒澪で見えそうで見えない半裸
フリー⇒澪で髪をしばる仕草

全部澪wwwwwwwwwwww
やりたい方そーぞww




さっきニュースで「アキバ神輿(みこし)」ってのやってたwww
ハルヒのフィギュアが乗ってたwwwww

これだwwwww


私は一応ニュースとか見てます。毎日。
痛いニュースとかだけど。←ここ重要


動画

これはすごいwww
一般人のみなさん(主にリア友)にもお勧めww


けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】

それにしても・・・抜け出せません・・・w



そーいえば、律×澪で百合絵描こうと思ってます。
ブロ友限定公開でwww(リア友が;;


追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

それむり

2009/04/25 Sat 13:54

今日は絵たくさん載せますおー

sai76.jpg
けいおん!から秋山澪。
アイスちゃんの線画を塗らせていただきました!
ありがとうございましたー^^

sai78.jpg
10分もかかってないかも。
らくがきですwww
ハルヒで朝倉出てたので


それとバトン!
花凛ちゃんから。

sai77b.jpg
ミクでパンチラで回ってきましたwww
描けねえ・・・w
しかも超雑\(^O^)/

*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル、和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、ヤンデレ




*1*
あなたの名前と使用した道具を教えてください

葉月です。
SAIでがりがりとw


*2*
この絵でこだわったところは何ですか?

構図とか頑張った


*3*
回してくれた人の絵をどう思う?

上手すぎ!流石嫁!←


*4*
描き終えた感想を述べてください

下手でサーセンww


*5*
この人の絵が見たい7人に指示!

ひいなちゃん⇒ルキアでうさミミ
樹菜ちゃん⇒律で帽子
水香ちゃん⇒うどんげでツインテ-ル
フリー⇒みくるでヤンデレ←
フリー⇒汐でヤンデレ←

最後の二つ・・・ww
スルーおkですよー




昨日のMステでけいおん!出ましたね!
親と2人でぎゃーぎゃー騒いでました(親もけいおん観てるww
それ以外興味なし^^^(あ
けいおんはもっと・・・じゃなくてさらに評価されるべき!


見たかけいおんアンチ!!←


追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

嫁だったら何が悪い

2009/04/24 Fri 18:30

けいおん見た
澪は俺の嫁




今日は色々ありましたー。
だが書かないw
書かないよ!!
私のクラスのリア友なら分かるかもね・・・!
とにかく書かん!


今日授業参観でしたorz
県名テスト20問中19問・・・!
くそーww滋賀の県庁所在地大津かーww

あとやおい時代弥生時代とかいろいろ。
書くのめんどくせーww(ちょ
だるい 疲れた うあーwww


でもけいおん見たら少し疲れがとれましたwwwwなぜかwwwww
あとニコニコ見たらwwww
裸だったら何が悪いwwwwwwwww
糞吹いたwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記でこめれす!
バトンはちょっとまって・・・!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

つるぺたを迎える会

2009/04/23 Thu 19:33

自重しますw

気を取り直して
今日1年生を迎える会がありましたー。
6年はめんどいw(あ

なんか他の学年の出し物で小島よ●おのだいじょぶだいじょぶがあったwww
空気がwwwwwww


6年は天津木村がなんたらかんたらー。(は

6年「もっとレベルアップしたい人は~名前を付けてお辞儀をすると~
   あいさつ日本一の学校になる~ あると思います!」
低学年「ねーよwwww」

というパターンwwwwwwwww
>低学年 ですよねーww


校歌を歌った。
プレゼントで歌詞カードをあげたw
基本ポケモンだけど1人風子がいますwwwクラナドのwww

退場曲はポニョ。
またかよwwwww
確か前の6送会でも・・・ry

結果:疲れた




オリコンデイリーランキング!!

1 Share The World/ウィーアー!   東方神起

2 逢いたい ゆず

3 Don’t say “lazy” 桜高軽音部

4 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

5 夢を味方に/恋焦がれて見た夢 絢香


1 Share The World/ウィーアー!   東方神起

2  Don’t say “lazy” 桜高軽音部

3 逢いたい ゆず

4 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

5 夢を味方に/恋焦がれて見た夢 絢香


(変わってましたw)

敗北OTZ
よく考えたら1位もアニソンだったという罠wwwwwwwwww


*どうが

イチローとかどーでもいいけどすげえwww

追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

げええええっと!

2009/04/22 Wed 18:36

けいおんOP・ED CD発売!!!

買いましたよー!学校の帰りに!(親と
特典?すげえええ!
澪おおおお!!←

オリコン1位いくといいなー!



今日学校の社会で弥生時代がなんたら歴史がなんたらやりました。
弥生・・・やよい!?
アイマス!?
それともやおい!?
やおい時代だと!?←←

あー、自重しますw



あと昼休みに強制?っぽいクラス遊び。
毎日やるからお絵かきタイムが無い(なにそれ

今日は名前は知らんが、
「いつ」「どこで」「誰が」「何を」をそれぞれ4枚の紙に書いてシャッフルして、
1枚ずつくじみたいな感じで引いて読みあげてくっての。

それが超カオスwwwww

弥生時代に 体育館で ○○さんが 振られる とかwwww
あと○○さんが死ぬとかwwwww

ちなみに、私は 弥生時代に 学校で TAKOSIさんが(本名じゃないよw) 死んだ
って書きましたwww(あ




あ。そういえば今日、違うクラスの女子が通りがかりにこんなこと言ってきた。
女子Aさん「○○(私の本名)のブログ見たよーw」

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

なんてこった\(^O^)/
つか、何で知ってるんだろうwwwww
まぁいいやwwアクセス増えるしwwwww(そ こ か

あ、これからもどんどん見てね!(ちょ


*動画

にょろーん☆ちゅるやさん
乳から生まれた大先輩 / 名無しでにょろ~ん

癒しwwwww


あ、そういえば明日1年生を迎える会だwwwwwww
天津木村やるらしいです。
あいさつがなんたらかんたら~~とか(は
覚えてない((


追記でこめれす!
飯とか無視!!(←

あと、禁断の過去絵を公開しちゃいます・・・!!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

学力テスト・・・

2009/04/21 Tue 18:29

今日、中3と小6の全国一斉学力テストがありましたー。
\(^O^)/

うは・・・作文とか無理\(^O^)/
算数はできたけど・・・!

テスト返ってくんの半年後とかwwwwww




今日は動画載せまくるよー!!


けいおん! Sweet Bitter Beauty Song


けいおん! Happy!? Sorry


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 いままでのあらすじ・あとがきのようなもの


本当は明日発売日なんですよねww
フラゲした人だと思いますー

けいおんの2曲いい曲!
いままでのあらすじwwwwwゴットゥーザ様wwwwwwwww
・・・歌おうかな(

よし、PSPに入れてくる(


その前に けいおんVS嵐 結果発表!!!

けいおん!  5票
嵐       0票

もやしもん  1票
よつばと   2票
ブタゴリラ  1票

なんか関係ないのが混ざってる気もするが・・・
けいおん優勝おめでとう!!

1位になるといいなー


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

投票お願いします!!

2009/04/20 Mon 17:37

今日、リア友SAYUと言い争いしましたww
絶対音感天才最強ディズニーオタのSAYUとwww
ってか喧嘩?んー、争いwwww

私「けいおんが1位!!」
SAYU「そんなの年間50位以内にも入らないよー!」
私「なんだとー!」

みたいな感じでwwwwww

けいおんVS嵐

オリコンでどっちが1位になるか。
そりゃけいおんだろwww(あ

だってさ。アマゾン1位・2位独占してんだよ?
嵐はまったく入ってないというww
んじゃ、けいおんの勝ち決定ねw(おい

・・・というわけにはいかないので、投票でもしようとおもいますwww

けいおん(OPまたはED)か嵐の曲(曲名しらねーww)。
どっちがオリコン1位になるか!?

コメで投票お願いします。
一言コメでおkですので・・・!
あー、無理にコメしろというわけではありませぬー


よろしくおねがいしますです!わふー!
・・・だいたい予想はついt(ry


どーが

すげええwww

追記でバトンとコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(13) | トラックバック(0)

近道あればそれが王道

2009/04/19 Sun 20:45

クリック推奨
みお
けいおん!から秋山澪ですー。
描画時間4時間・・・!疲れた

背景思いつかねえー
ベッドにでも寝っ転がってると思ってくださいwww(は

みお
線画置いときますね


けいおん!ED「Don't say ''Lazy''」。
予約しました!

母がおkしてくれましたーw
自分の金ならおkだそうで。

ワーイ
限定版だー!

うっしゃあ!オリコン1位目指すどー!


REBORN!をいとうのいぢ風に
萌えた^q^


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

永遠にループする

2009/04/19 Sun 14:11

けいおんのOPとEDが脳内でループしてますw
脳内っつーかPSPでもループしてるし・・・

アッー!けいおんED練習しないと・・・
だが練習時間がない
昨日歌ってたら親にうるさいって言われたww

録音時間も・・・あるかどうか・・・
司会はギリギリできると思う・・・!
まあ、頑張るぜ!


↑分かる人は分かる 分からない人は分からないw
 分かんない人はスルーしてくださいwww



うはー 書くことない・・・
朝は9時頃起きてドラゴンボーール見て
勉強して・・・

そういえば勉強時間は
小学生 学年×10分
中学生 学年×1時間

らしいです。
守ってる人いんのかな・・・
私はもちろん守ってないです☆((おま
30分で終わっちゃうんですよねいつも・・・

つか、1年生10分wwwwwwww


暇だから動画載せますー


神☆降☆臨


うんたん♪


追記で大量にバトン+コメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
ブックオフ行ってきました~!
智代アフター売ってませんでした(´・ω・`)

しかし!!!

モンハンが780円で売ってたwwwww
モンスターハンターポータブルモンスターハンターポータブル
(2005/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


安すぎるwwww(中古(元は5千円
年齢制限?R指定?なにそれおいしいの?
多分古いやつだけど いいや

買いました。まだあんまやってないですw
後でやりますよっ

あ、ともあふはいつか買います。(は


あと色々漫画買ってきましたー

To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2006/11/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス)
(2004/10/04)
天野 明

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2) (ジャンプ・コミックス)
(2004/12/27)
天野 明

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3) (ジャンプ・コミックス)
(2005/03/04)
天野 明

商品詳細を見る
リトルバスターズ!エクスタシー 4コマMAXIMUM (マキシマムコミック) (マキシマムコミックス)リトルバスターズ!エクスタシー 4コマMAXIMUM (マキシマムコミック) (マキシマムコミックス)
(2008/12/12)
アンソロジー

商品詳細を見る


ゲーム売った金で買いまくった・・・!
喋るDSお料理ナビとか本とかいろいろ売りました。その金で。

*一行感想
ToLOVEる エロい
リボーン1  面白かったw
リボーン2  読んでねえ
リボーン3  読んでねえ
リトバスEX クドは俺の嫁

こんなもんか
ふう


*動画

現在ループ中
CD欲しいよー
でも親が通販は駄目だとさ
店でもあるか分からんし

皆頑張ってくれ・・・!(何を
何をって、ロリ・・じゃなくてオリコン1位目指すのを。
アマゾンの力がなくたっていけるよね・・・?

一応貼っとくよー
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

両方2,3枚ずつ限定版欲しい((無理


追記でばとんとこめれーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
どーでもいいことだが、
ニュースの「新入社員」が「貧乳社員」に聞こえたwww(あ


今日も病院行ってきました。
かなり時間かかった・・・待ち時間が・・・

なんか病院のテレビでアソパソマソやってたww(見てる人いたからチャンネル変えれなかった
俺「興味ねえwwww」
とか言ってたら、沙都子の声が!!
そうだった、メロンパンと声が一緒だったな。


で、ついでに某ゲーム屋へwww(親と一緒だよ
智代アフターあるかなーと。(ブックオフで買うけど。
そしたら、ギャルゲーとかいろいろ売ってたw(PSPとPS2で
PC版売ってるとこは入れなかった。理由は分かると思うw

ハルヒの戸惑いとか、ちいさなほしのゆめとか、シャナとか、ゼロ魔とか、
ToHeartとか、とかとか、(ry

普通の小学生が見ないものばっかり見てました。ww



で、智代アフター。
明日買うことになりましたww

リトバス買う予定の金ともあふ買って、
ともあふ買う予定の金(給付金)リトバスを買う。

でも明日習字がありますww
なので7時に起きて8時に習字。終わったらブックオフ。
早起きしなきゃ!


そーいえばけいおん3話見ました。
律www


バトンは明日か後で・・・!
追記でコメレスでっす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

乙…!

2009/04/16 Thu 17:22

遠足行ってきました。
疲れたー
合計で14㌔歩いたそうです。

・・・よく考えたら小学校生活最後の遠足だった\(^O^)/


まず学校から出発ー。
山奥の道を歩いて某ダムへ行きますた。
わざわざ遠回りせんでええのに・・・(

途中で列が完全にバラバラになりましたw

休憩前は友人Mとゲームの話www
オンラインゲーとかギャルゲーとかwwww
あ、ちなみにそいつ男子です。
ギャルゲーの話は私が一方的にしてました。

そんで休憩後は友人Rと友人Y(両方女子)とギャルゲーとかアニメの話ww
友人Rは前までPC持ってなかった初心者ですw(初心者て何の
友人Yはけいおんとか見てます。人生で2人目のオタ友www

リトバスとかクラナドの話してました。

友人Rは わけがわからないようだ! ▼



そんでやっとついた。
なんだよこのウサギのフン・・・(そこらじゅうに\(^O^)/

腹減った。弁当。
菓子。菓子交換。
じゃがりこは王道。
そんだけ。


その後クラス遊び!
ウサギのフンが気になる・・・
なんで皆こんな走り回ってるんだよ!!

あ、遊びは王様ドッジビーとドロケイと氷鬼でした。
男子がウサギのフン投げ合ってたwwwきめええwwwwww

あと川で遊んだり。水乃飲んだよ


そのあと写真撮影して帰る。
こっからが地獄です。
水がない!!!

なので友人Rと妄想祭り。
「木の葉っぱが青りんごに見えるよ・・・」
「そこに落ちてる石は氷だよ!氷砂糖だよ!」
「ほれ、メロンソーダ。」
「おい!コーラがあるぞ!!!」


私「ゴールしてもいいよね・・・?」
皆「?(意味が分からないらしい)」



それでずっと歩き続けて、帰ってきた!!!
ポカリ一気飲みした。
麦茶一気飲みした。
寒くなった。
寝た。
おわり


追記でこめれす。疲れたw

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
そういえば、明日遠足じゃねーか。
俺足痛いよwww湿布してるよwww竹中wwwww
ついでに背中も痛いです。
俺どうすんの\(^O^)/

まあ、楽しんできますw


宿題がめんどくさいです。
もう終わったけど(←

そこで、私のように宿題めんどくせー!!という方に
秘策を伝授します。(あ

用意するもの
・PCまたはiPodまたはPSP(歌聴けるものなら何でも
・ヘッドホン(あれば


これだけなのです!
そう、歌を聴きながらやると宿題がずんずん進むんです!!((ちょ
ちなみに私はPSP使ってます。
歌はアニソンとかゲーソンとか。テンション上がる。

・・・あくまでもこれは私の方法です\(^O^)/
勉強できなくなっても知りません\(^O^)/
責任とりませんよー

あ、でも普段より宿題にかかる時間(漢字)が半分になりました。
30分⇒15分
意外といいかも・・・(あ


追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
いいともー!

みすずちん
クリック推奨

AIRから観鈴ちん。描きました。
落書きですお 色はみ出してるのとか気にしないで
PCでは初書きですー

ペンタブ使いやすいよペンタブ
筆ってこうやって使うのか・・・これまで筆圧感知なかったから知らんかった

髪塗るのがすげぇ楽しかったです。
あと線もスラスラ描けました!
ペンタブ最新版にしてよかったー


あ、そーいえばゲーム買うことにしました。
リトバスとは別に。
給付金でね!

そんで、智代アフター買うことにしました。
エロゲーの神・てっぺい様とスカイプしててねwww

PSPの全年齢版。ほんとはPC版が良かった((ちょ
・・・でも他のゲームに変更するかも・・・


子供会のバス旅行。ディズニーランド。
興味無い。いやまじで
楽しみなの言うとしたら飯かな。
パレードとかの間PSPやってよー


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

復☆活

2009/04/13 Mon 17:28

突然ですが

昨日ペンタブ復活しました!

いや、死んでたわけではなくて。
筆圧機能が。

Vistaではいろいろ反応しなかったっぽいです。
そういえばVistaにしたら急に機能が使えなくなった気が・・・

で、やふーの知恵袋で調べたんですよ。
そんでドライバダウンロードってのしたら直りました!!ありがとう!

でも少し変わったとこもあって使いにくい部分もあった。
でもそのうち慣れるだろw

ということは。
新しいペンタブを買わなくてすむ = 金 が 余 る !!!

よし、なんか買おう((
智代アフター欲しいのう でも18歳未満だからry



学校では跳び箱やりました。
久しぶりwww

あ、もちろん跳べませんでした。(
何で皆8段とか跳べるの・・・!?人間じゃねぇ!


*動画

けいおんVD頑張ろう!


追記でコメ返・ばとん

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

ヒノキに囲まれた我が家

2009/04/12 Sun 14:05

昨日、机の上のマット?を買い買えました。
落書きとかすげー酷かったのでww

001_20090412132035.jpg
すげー!透き通ってるよ!
めっちゃキレイになっとる!!

002_20090412132041.jpg
意味もなくアップ
メモ帳に書いてあることが見えた人はアッー!

003_20090412132048.jpg
うちの目の前を撮ってみた。
でっかい窓から見える風景。
ヒノキです。
これだから俺の花粉症はいつでたっても治らない

004_20090412132051.jpg
カメ。久々に見た。(世話してねえwwwww
何かいつのまにかすげえでかくなってて吹いた

005_20090412132057.jpg
海老をくわえて歩くカメ

006_20090412132121.jpg
海老食ってます
ひゃー 怖い怖い。


追記でバトンの山・コメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

りょーごく

2009/04/11 Sat 13:36

なんか5月に両国ってところに行くそうです。
相撲見に。
めんどくせーww

・・・と思ったら東京だそうです。(知らなかったw

とらのあな行くぜwwww

今度こそリトバス買ってやるwww
今度こそwwww(

で、相撲なんかはPSPやりながら華麗にスルーする。
または寝る。
だって相撲2時間もやるんだぜwwwww

(追記でとらのあな無理だった場合。)


へぁ。
ハルヒ見ました。
なぜか家族全員の前でwwwww

2話ですよ。
コンピ研ですよ。
ビラ配りですよ。

・・・・・・。
\(^O^)/

もういいや。


追記でバトンとコメ返とつぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

エロゲー棚買いました

2009/04/10 Fri 19:05

今日当番でした。うん。日直。
今年は2人なので楽ですw 怠けてるわけじゃないよ!(怪しい

6年は1年と遊びなさいだってさ!!
1年に知ってる人いないよ!!!←



あとコンプとNewtype買いました。(正確には親が買ってきた
欲しいゲームがいっぱいあるお・・・
でも18歳未満だから買えないっていうね!!!←←
しかも金が無い


家に帰って即けいおん2話観ましたww
ムギちゃんwwwwww

そーいえば昔家にギターがあったらしいです。
で、
私「欲しい欲しい!!」
ばーちゃん「おk」
私「ktkr!!」

しばらくして。
ばーちゃん「捨てちゃった
私「orz」

ギター欲しい・・・
できればベース(←無理

あ、でも母の情報だと私の行く高校の制服がけいおんっぽいそうです!!
スカート以外はwww(



花凛ちゃんからバトン

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

メイド!!

▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域!!

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ!!

▼年上or年下or同年代?

ロリ!!

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

ツンデレ!!

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向けwwww

▼エロor純愛orギャグ?

日々のブログ見てれば分かるだろ?w

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニテ萌えですww

▼黒髪or茶髪or金髪?

最近は黒髪

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ギャルゲー!!!

▼巨乳or貧乳or微乳?

貧乳はステータスですよ

▼学ランorセーラーorブレザー?

セーラーもいいけど・・・ブレザー!!

▼なのはorフェイトorはやて?

なのはー

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

見てないw

▼ハルヒor長門orみくる?

長門は俺の嫁 超月刊長門も買う!

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

犬夜叉かなー 見てないけど(

▼コナンor金田一orネウロ?

どーでもいいw(あ

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ハルヒ!

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

さあ。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

やったことないwwww

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

見たことないです^^^


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

(°Д°)

2009/04/09 Thu 19:07

漢字テスト2枚目返ってきました・・・

・・・

なんだと・・・?

ちょ・・・www
ありえねーってwwww



19点取っちゃいました・・・w(

なにこれ?夢オチ?
そうか夢オチかww
何だそうだったのかwwwはは


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!



・・・どうやら夢ではないようです。


せーの・・・

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




そーいえば今年は誕生日の日に給食おかわり優先権があるらしいです。
あと「かんぱーい!」とかやるの。

・・・・。

・・・・・・・・・。

俺、誕生日夏休みなんですけどwwwwww

\(^O^)/


追記でコメレス(´・ω・)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

やばすww

2009/04/08 Wed 17:40

今日例の漢字テストが返ってきました。
・・・。
・・・・・・。

\(^O^)/

13点(´・ω・) あ、20問中ね?勘違いするなよw(あ
R●Dじゃあるまいし・・・(さりげなくひどいこと言うなお前
R●Dごめんw

しかもあれ合格者0人らしいwwww
ちょwwww全員再テストってwwwwwww

それと今日3組が2枚目テストやってしまって1,2組もやることになったww
あ、私2組です。(公開しても大丈夫だと思う
でも結構簡単だったです・・・!うん


そーいえば今日も宿題無しでしたwwラッキー
でも漢字練習やっといた。次やばそうだからw
あとで時間あったら予習もしとくかー


明日は図工があります!よっしゃあ
でも自分の顔なんて描けねえよ(´・ω・)
それと鉛筆で下書きしないと無理です(ボールペンの可能性50%


動画見ようぜ!

これなら毎週見るのにwww

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

遥か彼方

2009/04/07 Tue 19:25

クリック推奨
はるかな
葉留佳と佳奈多。
なんとなく描きたくなった←

いたる大先生風に描こうと思ったが私には無理でした\(^O^)/
でも目は上手くいった かも。

描画時間は4時間ぐらい。
pixivの方が画質とかいいよ! つ

背景とか超超超適当



バトンやるぜ

くりちゃんから

1.バトンを回す6人は?
・はないちごちゃん
・ひいなちゃん
・水香ちゃん
・詩織ちゃん

あとはフリー!


2.お名前は?
葉月です

3.おいくつですか?
11です。

4.ご職業は?
小学生。

5.好きなことは?
お絵かき、歌聴く、PC、読書、ゲーム、etc

6.好きな異性のタイプは?
key男子 朋也とかね

7.特技は?
ねーよw

8.資格は何か持っていますか?
ねーよw
・・・パソコンの資格取りたいな

9.何か悩みはありますか?
色々ww

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き グミとか
嫌い バナナとか

11.あなたが愛する人に一言
一万と二千前から愛してるうううう(金かよ


12.回す6人の紹介を簡単にお願いします
・はないちごちゃん
絵が上手い!
はないちごちゃんの描く絵は和みますv
あと誕生日同じ!

・ひいなちゃん
絵が上手くて尊敬してます^^*
BLEACHの話とかしてると楽しい!
運動もできて羨ましいです

・水香ちゃん
凄く話が合う!
そして絵も上手い・・・!
色々なソフトを使いこなせて羨ましいですw

・詩織ちゃん
絵が上手い!
とてもお絵かき掲示板で描いてるとは思えないです。
凄く楽しい人ですw

13.最近買ったものは?


14.理想のデートコースは?
コ ミ ケ ☆((

15.今の恋愛を一言で言うと?
「ねーよ」

16.今まで年上の人と付き合った事ある?
ねーよw

17.これだけは負けないってのはありますか?
アホ

18.あなたは一人旅に出る決意をしました
「やっぱやーめた!」

19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ぎゃはははは(

20.好きな芸能人は?
オードリーとか天津木村とか。

21.あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ

22.最後の発信履歴は?
大王 スカイプだけどw

23.最後の着信履歴は?
RED スカイプ(ry

24.最後にメールをやりとりした相手は誰?
唯愛ちゃん

25.アドレスの27番目は?
さあ。

26.ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛て?また内容は?
ケータイ持ってない

27.またまたアドレスの29番目は?
さあ。

28.自分のチャームポイントは?
ねーよw

29.何フェチ?
さあ。脚フェチかな?

30.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
楽しい人!


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

良いのか悪いのか

2009/04/07 Tue 15:07

今度のクラスは良いかもしれない・・・!

良いところ
・何か前と違ってまとまりがある (Mさんのおかげ。
・面白い              (Rさんが騒いでますw
・自由帳持ってきてもおk!! (よしゃあああああww
・学校で宿題やってもおk!! (前他のクラスの人やってたから多分・・・!
・たまに宿題無し         (今日もそうでしたー
・当番が二人ずつ!       (私明後日当番だー

逆に悪いところ
・パン1枚半www(まぁいいか


今日宿題無しでしたww
先生いい人!(・∀・)

で す が 。

今日テストでした\(^O^)/
漢字\(^O^)/オワタ
さっぱり分からなかった・・・
「山菜を採る」とか、「貿易港」とか、「農耕民族」とか。

少しは勉強してきたけど・・・(途中で読書に・・・
難しすぐるwwww

あー、後で勉強しよう。真面目に。


動画

小学校、やめうかなぁ・・・(あ

追記でコメレス!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

行ってきた

2009/04/05 Sun 16:05

花見行ってきました~
家のすぐ近くですwwww

001_20090405145300.jpg
002_20090405145307.jpg
003_20090405145313.jpg
004_20090405145320.jpg
005_20090405145326.jpg
桜。
満開でした。
すげーよ


そんでカレーと餅食ってビンゴ大会。
毎年当たらないから今年もどうせ無理だろう。
・・・とか思ってたら当たったwwwwwww

紙袋がいっぱい並んでてそこから選ぶんですよ。
そんで、当たったもの↓

006_20090405145350.jpg
(°Д°)

一番思いの選んだらキャ●ーラ油だった・・・
\(^O^)/

ちなみに左上のはライト、右下のはラーメン、
左下のはティッシュ。


あと、どーでもいいけど。
父がばあちゃんに習字の写真送れって言うから撮ったやつ。
ついでに載せてみる(

001_20090405145400.jpg

002_20090405145403.jpg

\(^O^)/
おいら下手だ・・・
ちょっと死んでくる←


そういえば今日某電気屋でPSP用ヘッドセット買いました。
そのついでにペンタブとスキャナ見てきた。
そしたら複合機があった!!
1万50円!!安い!!!
買うぜ、俺はwwwww

追記でコメ返しでっす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

花見ー

2009/04/05 Sun 10:08

父がいない間に父PCのIPアドレス調べて
myPCでアクセス拒否しといたw
これで父に見られる心配なし!俺ナイス!(ちょ



今日は近くの某公園でお花見会があります~
ハイキングもあるけどめんどくさいから行かない←

ビンゴ大会と昼食のカレーが楽しみです((花 見 は ?

俺は暇だからPSPで歌でも聴いてるぜ!(おま
ちょうど昨日けいおんのOPとED入れました(TVサイズだけど
ガキ共年下の子たちが寄ってきても分からないと思うよ!(あ

11時半からだそうです~


動画

驚異的な中毒性・・・!!

追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

