
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

離さないでね

2009/03/31 Tue 15:52

sai68.jpg
お題絵その4。
渚あああああああああああああああああああ!!(黙れ

レイヤー4枚で描きましたwwwww


あとこれも。
塗り絵楽しいよ塗り絵


今日原稿買ってきました!
あとで描けたら描きたい・・・
あとペン軸も買ってきました。

だがトーンがない\(^O^)/

同人誌早くできたらコミケでMちゃんとYちゃんにあげようかな
通販は無理だからw
長門祭りは来年の春だしー。
いっそのこと皆で同人誌交換とか・・・!!

ちなみに同人誌は全年齢向けです(当たり前w


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

お題イラスト連発!

2009/03/31 Tue 09:45

昨日暇だったからお題やりまくってたんですよ。
萌え絵で100のお題

ということで絵載せますw
かなり短時間で描きました

sai65.jpg
1 寄り添う二人

sai66.jpg
2 ほんのり赤い

sai67.jpg
3 水

ほとんど下書きしてない\(^O^)/
そのうち放置する可能性です


REDからバトン

アルバムバトン
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」

01:鳥の詩
02:時を刻む唄
03:ハレ晴レユカイ
04:Greed's accident
05:世界が夢見るユメノナカ
06:ブラック★ロックシューター
07:メルト
08:true my heart
09:LittleBusters!
10:U.N.オーエンは彼女なのか?
11:つるぺったん
12:もってけ!セーラーふく
13:100%?ナイナイナイ
14:you
15:小さな手のひら

「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
好きな曲詰め込みました
全部アニソン・ゲーソンですwwww

「最後にバトンを回す6人を指名して下さい」
miyaちゃん
ぬ子ちゃん
唯愛ちゃん

あとはフリーで!
スルーおkです


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
sai64.jpg
ひいなちゃん誕生日おめでとう!
昨日時間無くてこんな絵になっちゃってスミマセンm(__)m


capture1.jpg
花凛ちゃん達がやってたので私もやってみたw

ことみ・・・全然近くないと思うwwww
俺頭悪いからwwww

杏キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

capture2.jpg
英語?でもやってみた。
渚!!

capture3.jpg
本名でもやってみたwww
風子に対してボケ役って・・・・ww


今日離任式でしたー
なんとか朝起きれたww

で、先生が学習発表会のドラマCD的なのくれたんですよww
いらねー・・・

フィリピンの馬鹿は相変わらず馬鹿でした。
ハゲ山は髪のびてませんでした。
SAYUはDSi買うらしいです。いいなあ

動画

とらドラ! オレンジ×らき☆すた 寝・逃・げでリセット!
これはすごい


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!

下がってますー クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

買ったもの!

2009/03/29 Sun 10:27

昨日時間がなくて漫画読んでて書けなかったので、(おい
今日買ったもの載せます~

022.jpg
ヨドバシカメラで買ったリトバスとCLANNADのカード。
リトバスのは最後の1個でしたww
CLANNADは杏につられて(

023.jpg
リトバスのカードの中身。
クドが出た!クドが出たよ!((

024_20090329093630.jpg
CLANNADのカードの中身。
杏 と 智 代 と こ と み が い な い!?
渚も好きだけどね。

025.jpg
クドアップ。
クドが何か言ってますね。

026.jpg
涼宮ハルヒの競演
アニメイトで買いました。
50%特典目当てでww←

027.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 8
これもアニメイトで。
エースで読んでたので、70%特典目当てですw←

028.jpg
けいおん!
アニメイトでやっとあった・・・!!
特典付きでした~
もう2巻まで読んじゃいましたwww

029.jpg
なんかアニメイトで売ってたから買ってきた。
小説ですよ~
学校で読みます←

030.jpg
アニメイトのガチャガチャで手に入れたもの。
クドが出なくて残念でしたがはるちんが出たので満足です
PSPにつけてます~

031.jpg
アニメイトで売ってた。
土産だ土産。

032.jpg
アニメイトで買ったクドグッズ!!
クド3Dマウスパッド今使ってます
でもこれつるつる滑る^q^
でも机につけるというわけにはいかない。(ノートPC

キーホルダーはどっかにつけようかと。

033.jpg
とらドラのクリアファイル。
本当は水着シャナのクリアファイルが良かったけど、
親が「学校に持ってくと男子群がられる」って言うからとらドラ。
シャナああああ((

あー、これ学校に持っていきます

034.jpg
かんなぎのハンカチ。
学校に持ってくと思う。

035.jpg
らき☆すたトートバッグ
明日の離任式に持ってくつもりー
てか明日離任式かよ・・・めんどくせえ
果たして朝起きれるかどうか(←今日9時に起きた人


池袋駅に着いた後アニメイト。
開店前にも関わらず人がたくさん並んでましたw
ガチャガチャすげえ あとおでん缶の自動販売機もありましたwww

アニメイトで色々見てたらワールドイズマインが流れてたwww
らき☆すたのアニメも流れてたwww


次に池袋サンシャインで飯。
これは昨日の記事参照

その後秋葉原。
まずメロンブックス。
金が無かったり親がやめろと言ったりで同人誌買えなかったorz
人がいっぱいいたし、どこにどういうのがあるかさっぱり分からん

父がやめなって言うんだぜ・・・?

しかも母が同人ゲームのエリアの方に行きそうになった・・・ww
やばかった・・・


とらのあなでの事は昨日の記事参照。

親に聞いたんですが、リトバス無印は売り切れだったそうです。
夏のコミケの帰りにとらのあな寄って今度こそ買います・・・!

その後アニメイト秋葉原に行ってリトバスのフィギュア探し。
だが見つからなかった。
クドの抱き枕とか欲しかったーー


その後ヨドバシカメラでカードを買う。
リトバスフィギュアここでもなかったorz

電車で東京駅へ。
そこで弁当とばあちゃんへの土産買って帰りました~
電車の中でハルヒ読んでたwww


ということです。
疲れたー
今度東京行くのは8月16日の夏コミの日です!
MちゃんとYちゃんと会うのだ!!

んで数日後ポケモンの映画観にいったついでにアニメイトへww
財布が\(^O^)/ のは十分予想できる^q^


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

ただいまー

2009/03/28 Sat 19:36

東京行ってきました!!
合計8千円は使った。(アニメのグッズなどで)
いや、俺は4千円しか使ってないけどw(ちょ
母が半分金払ってくれました^^^

だが。
リトバスが売ってなかったorz

とらのあなに行ってPCゲームのところに行こうとしたら18禁。
母に「買ってきてー!」と頼んだのです。(頼むなww
そしたらエクスタシーはあったけど無印はなかったようで。
「じゃあエクスタシー買ってきてー金払うから」ってなって、
却下。

18禁はだめだってorz(当たり前だwwwwwwww

こうなったらww
・ (゚∀゚)o彡゜アマゾン!アマゾン!
・PS2を買う・・・?
・PSP化を待つ
・アニメ化を待つ

どうしよう


あとリトバスのてっぺいの買ってたやつもなかったorz
ああああああああああああああああああ(黙れ
クドを当てててっぺいを見返してやりたかったのに!!(←本音が出ちゃいました

まあ、いろいろ買ったからいいかwww
ではでは早速買ったもの載せます!

・・・その前に池袋サンシャイン

展望台
001_20090328192403.jpg
002_20090328192410.jpg
003_20090328192416.jpg
004_20090328192422.jpg
007_20090328192428.jpg
008_20090328192526.jpg
009_20090328192532.jpg
010_20090328192544.jpg
018.jpg
021.jpg
012.jpg
019.jpg

サンシャインではまず展望台に行きました。
あのエレベーターはやばいwwww
耳がwwwwww

展望台は凄かったww
東京一面見渡せます。
屋上にも行ったり

釣りキチ三平とかいうのの絵も飾ってあった。
興味なし。スルー。(あ

その後飯食った。
グラタンとハンバーグですー
グラタンうまかったですww


その後は秋葉原。
秋葉原と買ったものはあとで書きますw明日にしますm(__)m
今は風呂入んなきゃいけないらしい。
またあとで ノシ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

>ω<わふー

2009/03/27 Fri 20:00


また動画作ったw
クドリャフカ画像集!!

クドは俺の嫁。

zip配布もしてます。
よかったらどうぞ。特に24歳独身のおじさん。


明日東京行ってきます!!
クドフィギュア当たるといいなぁ


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
クリック推奨
詩織ちゃんへ
今日は詩織ちゃん誕生祭ですよー!
詩織ちゃん誕生日おめでとう!>ω<わふーっ

絵はソウルイーターからマカですー。
初書き。


こっちは容量でかすぎてうpできなかったのでpixivで。
描画時間は4時間半ぐらい。

線画うpしときます↓
sai63.png
クリック推奨。
塗ってくれると嬉しいです><


追記でコメ返しとバトン

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
Sちゃんの誕生日絵はできたけど。
今かんなぎ絵描いてます
約3日連続集中して描いてたので頭がやばいっす・・・
あ、Hちゃんの誕生日絵も描かなくては・・・!

バトン 花凛ちゃんから


口調バトン
指定→クド



★誰に回すかを5人選んでください。

・マグフラム
・大王
・詩織ちゃん
・さけさん
・ひいなちゃん


★その5人との共通点は?
みんないい人です!

★その5人のいいところは?
多すぎて言い切れないですー>ω<わふー

★5人との出会いは?
ブログなどです~

★この5人とは今後どうしていきたい?
ずっと仲良くしていきたいのです!>ω<

★5人は自分のことをどう思ってる?
えきぞちっくなマスコットなのです!(違

★5人とは喧嘩したことある?
ないですー

★5人は一生の友達?
もちろんです!>ω<わふーっ

★この5人への指定は?
・マグフラム→えーりん
・大王→長門
・詩織ちゃん→ マカ
・さけさん→ ヒカリ
・ひいなちゃん→シロちゃん

スルーおkなのです!


〔周辺うpバトン〕
■バッグ 花凛ちゃんから。

001_20090326190847.jpg

中身はゲームなどいろいろww
なのにあまり使ってないwwww


■これが見たい人
財布⇒
筆箱⇒あゆみさん
バッグ⇒さけさん
愛用のペン⇒水香ちゃん
携帯⇒
手帳⇒華ちゃん

あとはフリー。
携帯とか財布とか誰に回したらいいか分からん
スルーおkですお


動画

プロの犯行

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

バルサミコ酢ッ☆

2009/03/26 Thu 14:04

頭が痛い

コンプエース買いました!
キラッ☆
コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/26)
不明

商品詳細を見る


付録でかがみのヴィネットついてきました。
それとつかさのカード。
価格880円・・・www

そして
クドのフィギュア欲しいいいいいいい

いやあああああああ(黙れ
6800円だとこのやろう←
高すぎるじゃねえかドアホ←
買 え な い\(^O^)/

・・・いや、買おうと思えば買えるけど、無理です。

てっぺい買いそうだな・・・
俺の分も買ってくれ←←
あとmiyaちゃんと花凛ちゃんの分も買っといてくれww←
うん、ぬ子ちゃんと大王の分もwww←

リトバスの漫画も載ってました。
クドメインの!!
鈴と小毬がwwww

動画

(゚∀゚)o彡゜ざんげちゃん!ざんげちゃん!


追記でコメ返しですー
あー頭痛い

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

ばと ん

2009/03/25 Wed 21:56

左フレームの一番下にブログパーツ付けました。
keyメドレーですww
自動再生だとうるさいらしいから手動再生にしました。


REDからバトン。


日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
毎回やってる俺ってwwwwwww

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
あるあるwww

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
たまにあるww

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
あるあるww

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
思った事なら結構あるww

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
ねーよwww

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
持ってないw

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
漫画も読まずに捨ててやんよ

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるあるww

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ねーよwww

11.次にバトンを回す人
フリーで!


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。
ちなみに3次元

【苗字】
山田【○ 】 神田【× 】 小川【 ○】 神崎【 ×】 中野【× 】 藤原【○ 】
吉田【× 】 村田【 ×】 千葉【 ×】 清水【 ○】 渡辺【 ○】 伊藤【 ×】
石田【× 】 本田【 ×】 雨音【 ×】 佐藤【○ 】 大島【× 】 平野【 ×】
清田【 ×】 白瀬【 ×】 小宮【× 】 高橋【○ 】 木村【 ○】 阿部【 ×】
和田【 ×】 高瀬【 ×】 鈴木【○ 】 斉藤【 ×】 望月【 ×】 瀬戸【× 】
田中【 ×】 小林【 ○】 松本【× 】 池田【○ 】 安藤【× 】 桜井【 ×】
北【× 】 西【 ×】 南【× 】 東【 ×】 泉【× 】 森【 ○】 林【× 】 堤【 ×】
五十嵐【× 】 朝比奈【× 】 小野寺【 ×】 佐々木【× 】 長谷川【 ×】


【名前 男】
ひろき【 ○】 ひかる【× 】 とおる【 ○】 ゆうた【 ○】 かずき【○ 】
はやと【× 】 まさき【 ○】 ゆうと【 ○】 ゆうき【○ 】 そうた【× 】
こうき【 ○】 ひろと【 ×】 たくや【× 】 しゅん【 ×】 かける【 ○】
なおや【○ 】 まこと【 ○】 ひなた【× 】 だいち【× 】 つばさ【× 】
わたる【× 】 あきら【 ×】 けんた【 ×】 けいと【× 】 かいと【○ 】
りく【 ○】 れん【 ○】 じん【× 】 ゆう【 ×】 れお【○× 】 そら【 ×】
しょうた【 ○】 けいいち【 ×】 りょうが【 ×】 りょうま【 ×】


【名前 女】
あおい【× 】 はるか【○ 】 さくら【 ○】 ゆうな【 ○】 かのん【× 】
ななみ【 ○】 みさき【 ○】 あかり【○ 】 ちはる【× 】 あやの【× 】
こころ【× 】 かれん【× 】 あさみ【× 】 あんな【 ×】 なつき【× 】
あかね【 ○】 みつき【× 】 あすか【 ○】 えりか【× 】 あいり【 ×】
りな【× 】 りお【× 】 りの【× 】 あや【× 】 みう【× 】 まお【 ×】
さき【× 】 みお【× 】 ゆい【 ×】 りん【× 】 さら【 ×】 のあ【 ×】
そら【× 】 なお【○ 】 まい【× 】 あい【× 】 ゆき【○ 】


書くことないからデスクトップ
かおす
クリック推奨
相変わらずカオス。
杏がえr(ry


またもや意味のないものを作ってしまった・・・
自作動画その2です。
まじでくだらんなwwwwww
消すかもwwwwwwww


スカイプでも言ったが、父が一緒にアニメイト行くことになったらしい\(^O^)/
母はちょいオタクだからいいけどさww
父はねwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

貧乳はステータス

2009/03/25 Wed 17:01

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

かんなぎ買いました!
図書カードが5000円分も溜まってたのでwww
買ったのは1冊だけだけど。

本当はけいおん!とななつさも欲しかったんだけど、なかったwww
どこ探してもないんだぜ。
だから東京でまとめて買うwww

東京で買うものがいろいろあってごちゃごちゃしてるので箇条書きで書いてみる。

・リトルバスターズ!EX
・ソリッドワークスコレクションにいてんご リトルバスターズ! 2個ぐらい
・クドのグッズ色々(キーホルダーとか)
・らき☆すたか何かのクリアファイル(学校で使う用)
・CLANNADのバッグ(アトリエとかで使う用)
・涼宮ハルヒの憂鬱 8巻 特典付き
・涼宮ハルヒの競演 特典付き
・けいおん!
・ななつさ
・同人誌色々
・画材(ミリペンなど)
・筆箱とか売ってたら。
・ツンデレクッキーとか これ

多すぎワロタ

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

杏は俺の嫁

2009/03/25 Wed 09:27

嫁
クリック推奨

CLANNADから巫女姿の藤林杏。
描画時間は3時間半ぐらいです。
背景描けないorz
練習中です

それにしても体育倉庫のシーンは最高だった


えちゃ
クリック推奨

昨日時から唯愛ちゃん宅で絵チャしました。
keyオンリー。
参加者は 唯愛ちゃん・miyaちゃん・愛美さん・おいら です。

左のあゆは唯愛ちゃん、
真ん中の渚とクドの帽子と日付が私、
右のだんごがmiyaちゃんです。

私以外皆神だ・・・
てか私雑\(^O^)/


どーが

WBCよりこっちwww
つか渚wwwwwwwwwwww
智代合いすぎwwww
クドが芽衣ちゃんw だいたい合ってるww


中の人wwww
ひぐんなwwwwwwwwwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
KBCがキーボード破壊大会で優勝したよ!!
嘘です。野球です。

ばとん
REDから


自己紹介バトン



・あなたの本名は?
→ある人物と名前が同じだったりする


・何型ですか?
→B型


・動物占いは何?
→知らん


・家族構成は?
→母と父とばーちゃんとじじい とカメ と金魚


・あなたはどんな顔?
→知らん


・恋人いますか?
→ねーよwwwwwwwwwwwwwww


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→クドは俺の嫁・・・じゃ同姓か。
 じゃあクド性転換


・一番好きな歌手は?
→Lia


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→部屋ねーよ


・何処の携帯使ってる?
→親はDoCoMo


・ナンパされた(した)事がある?
→ねーよwwwww


・モノを盗んだ事ある?
→ねーよwwwww


・マイミクに親友いる?
→ねーよwwwww


・短気?
→うんwww


・SとMならどっち?
→S



・コスプレ好き?
→見るのは。


・人生の教訓になった本は?
→ラノベ


・回してくれた人はどんな人?
→Cが三つで他は全部Bの人


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。



白>>樹菜ちゃん
黒>>
赤>>
青>>水香ちゃん
橙>>ひいなちゃん
緑>>
桃>>花凛ちゃん
黄>>さけさん
紫>>

あとはフリー


ポケットモンスター ダイヤモンド&パール DX組立式 ガールズフィギュア ヒカリ &ポッチャマポケットモンスター ダイヤモンド&パール DX組立式 ガールズフィギュア ヒカリ &ポッチャマ
()
不明

商品詳細を見る

ちょwwwww


今飯食ってきたんだけどさww
アwwジwwのwwフwwラwwイwwがwwwwwwwwww
ソwwーwwスwwかwwけwwすwwぎwwてwwwwwwwwwww
食wwえwwなwwくwwなwwっwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^O^)/

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

クドは

2009/03/23 Mon 22:08

俺の嫁


ひいなちゃんからばとん

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・RED
・ぱんやんさん
・157
・詩織ちゃん
・華苺ちゃん
・舞子ちゃん

【2】お名前は?
葉月

【3】おいくつですか?
小5で11歳


【4】ご職業は?
小学生

【5】ご趣味は?
・絵を描く
・歌を聴く
・読書(ラノベ、漫画)
・ゲーム(ギャルゲ)

【6】好きな異性のタイプは?
長門は俺の嫁


【7】特技は?
ねーーーーよ

【8】何か資格持ってますか?
ねーーーーよ

【9】悩み何かありますか
色々あるねwww
画力とかww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
・好き…きなこ揚げパン
・嫌い…バナナ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・RED→現在ネタがない人 スカイプ友達。
・ぱんやんさん→面白い人 スカイプ友達。
・157→同じく面白い人 スカイプ友達。
・詩織ちゃん→絵が上手いお方!話も合います
・華苺ちゃん→絵が上手いです!そして同じ誕生日。
・舞子ちゃん→話が合って凄く楽しい人ですv

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないww

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
やーめた

【14】好きな芸人は?
オードリー

【15】あなたを動物に例えるなら?
しらん

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
myPC!

【17】カラオケでよく歌うのは?
行かねえw
でもアニソン歌うと思う

【18】恋をするとどうなりますか?


【19】最後の発信、着信履歴は?
・発信…RED
・着信…ユウキとか

つかスカイプなんだよねww

【20】何のシャンプー使ってる?
知らんwwwwww

【21】もし100万円貰ったらどうする?
アニメイトでクドグッズを隅から隅まで買いあさって
自分の部屋を作ってクドのポスターとか抱き枕とか(ry

【22】今日何件メール来た?
さあ。
まあほとんどが迷惑メールだ(チェックしてないけどwwww

【23】貴方の好きな歌詞は?
小さな手のひら

【24】結婚相手に求めるポイントは?
長門

【25】今の着信音は?
だんご大家族(親の携帯で勝手に設定したw

【26】今日の晩御飯は?
忘れた(ちょ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・円周率が分からない
・小5のくせにとらのあなの18禁エリアに入る
・タイトルが「じいちゃん恥」で本文無し

分かる人は分かるwww

【28】オススメの映画は?
アニメ関係w

【29】回してきた人の印象。
絵が上手くて優しい!最高ですお

【30】好きなお酒は?
ねーよww

【31】本当に酔った時どうなる?
ねーよww

【32】最近読んだ本は?
コンプ

【33】初キスは?
ねーよww

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
そーです

【36】今一番欲しいものは?
クドの等身大フィギュア(ねーよw

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
・好き…夏! コミケ!!
・嫌い…春。 花粉orz

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
クドは俺の嫁
あとスカイプしまくる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
小1の頃の文集に「ポケモンセンターの人」って書いてあったww
多分スタッフか何かだとww

【41】ジェンガは好きですか?
めんどくせw

【42】好きな果物は?
れもん

【43】一年前の今日、何してた?
BLEACHに超ハマってたと思うww

【44】じゃあ明日のご予定は?
スカイプとVOON

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
長門

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
キョンとくる行動に見えたww(どーでもいいわww

【47】このバトン長いと思います??
早く寝ないとww

【48】かき氷のシロップは何派?
レモン!!

【49】駄菓子といえば?
10円

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ねーよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPod欲しいよおおおおおお

【52】マックですきなメニューは?
100円マックw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
クドのフィギュアを沢山GETして「て(ry
SOS団です(は

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
NO

【55】コンビニエンスストアの王様は?
個人的には元気になローソンが一番

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
小さな手のひら


寝るw
コメ返しは明日ですすまん

・・・と言いつつスカイプをry

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼたもち大家族

2009/03/22 Sun 16:24

帰ってきました!

突然ですが描いた絵を載せますです

朋也終わってるよ・・・
画像縮小してるので画質悪いです。クリックで少し拡大。
あとでpixivに元画像うpしときます

それにしても朋也終わってるよ・・・\(^O^)/
男描けねえよおおおおおおおおおおおお

あと背景も終わってる\(^O^)/
花畑描けねえwww

ひいなちゃんへ!
ひいなちゃんの一護を塗らせていただきました!
ざんぱくとーとかね、よく分からないのさ。(←漢字も分からない人



ぼたもち
001_20090322160358.jpg
002_20090322160405.jpg
003_20090322160410.jpg

だんご大家族のつもり・・・だが、
これはひどいwwwwwww

もうメチャクチャだwww
あ、ぼたもちですよ。
おばあちゃんの家で作りました。

追記でバトンとコメ返しとつぶやき!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

ノシ

2009/03/21 Sat 10:03

2次元におばあちゃんの家に行ってきまふ

昨日はにかみとタユタマDLしといたから退屈対策はバッチリ。
あとまだひぐらしとほしうたがあるwww

あと絵も描かなくちゃだな。
クラナドの絵と塗り絵w


あー行きたくねえww
ネットできないんだぜ・・・

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

これが鯉!?

2009/03/20 Fri 09:49

花粉症がやべええええ


今日から春休みですw
すかいぷやり放題・・・と思ったら今日は親がいた\(^O^)/
あんま喋れないかもです

んで、明日はおばあちゃんの家行ってきますw
ネットできねえorz
でもmyぱそこは持ってくwwwwww
歌聴いたりwwww

そうか、ギャルゲの体験版を沢山DLしていこう。(ちょ

ということで明日・明後日は更新・コメできませんです><


動画


地球温暖化の原因 浅間山噴火の原因 ←タグ
これ環境問題wwwwwwww

追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

おわた

2009/03/19 Thu 17:52

今日は修了式&卒業式でした。

成績?
終わったよwwwwwwww
超落ちたwwwwwやばすwwwwwwwwwww
特に国語が・・・例のアレか・・・

で、皆が少年Rの周りに集まってたwww
俺も便乗してみたら、
成績良すぎて吹いたwwwwww
天才だよあの人!むしろ神。


んで、5・6時間目卒業式。
眠いwww
なんか体育館が予想以上に暖かくて、かなり眠かったですwww
ちなみに数人の男子は寝てたそうだ。

弁当はうまかった。


動画

おもしろすwwwwwww

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

ばとn

2009/03/18 Wed 18:08

RED・157から。
追記から。

あ、コメ返しは明日。
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

とーきょー

2009/03/18 Wed 14:45

突然ですが、
3月28日に東京行きます!

1万4千円持っていきますw
貯金箱にいつの間にか1万円貯まってたのでww

1万円はギャルゲにでも使って、
4千円は同人誌とか画材とか。

できたらリトバスEX欲しい。
でも母が無印にしろって・・・!それかクラナドにしろと。


あ、ちなみに母はCLANNADとかリトバス知ってます。
キャラとか詳しくは知らないけど「渚とその子供」は知ってるらしいw
その子供ってwww
母は俺が買ってきたコンプ読んでますwwww

あと前母がハルヒ(ラノベ)読んでましたw
てか、読ませたww
長門の対有機生命体(略)がよく分からないそうです


あー、そういえば同人誌のタイトル決まりました。
「ながとびより。」
まだ漫画全然描いてないけどね!!!!!(
4コマの予定です

サークル名って個人でも持つのかな。
まあ一応出しとく。「Leaf*Moon」(仮です)
由来は「葉月」から。


動画

あー最終回見てないや
だってようつべのが削除されてて・・・!


うっでぃwwwwww

やほーYahooでひぐらし実写本編見れます
途中で飽きたけど(あ

追記でバトンとコメ返し


*ついき
ちょwwwwwwwwww
ミヤネ屋で桜ノ雨がwwwwwwwwwwww
てかニコニコ早wwwwwwwww


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

成績\(^O^)/オワタ

2009/03/17 Tue 16:07

今日落語?の暗記がありました・・・
私は完璧に覚えてたのに・・・!
1番手のJ.M.のバカが覚えてなくて
うちの班全員成績「1」\(^O^)/


誰のせいだ?おい。(あ

しかも今日うちの班2人休んだww
あ、でも休んだ2人に罪はないぜ!
悪いのはJ.M.のバカだ!


ふう。
さて今日返ってきた作品でも載せるかw

エプロン
家庭科で作ったエプロン
超・変になった
REDの方がうまいと思うぜ

本当は★のアップリケ付けたくなかったのだが まぁいいか

伝言板
ブイゼルの伝言版
コルクのとこにメモ貼るらしいです
コピックで目塗ったらニス塗ったとき滲んだ\(^O^)/

ランドセル
今日図工で描いたもの
ぐちゃぐちゃになったよ!!!
影付け楽しす

5点満点+3点貰ったから満足。

京アニオールスターズw
なんと図工の宿題で出したものwwwwww
お題は「私の好きなもの」
多分皆意味分かってないおwwwww
kanonとかフルメタとか描けなかった

巫女 柊姉妹もどき
これも図工の宿題。
お題は「お正月」
正月といったら巫女(

つか、これはどう見てもつかさとかがみry

アサガオなのか?これ
1学期に描いた変な植物
なにこれ。アサガオ?


追記でバトンとコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
ルキアの罰ゲーム
ぬ子ちゃん誕生日おめでとう!

絵は「ルキアにハルヒのコスプレをさせてみた」。
ぬ子ちゃんのみ保存・転載おkですw


今日から学校給食無しです!
よっしゃあスカイプやり放題wwwww

で、ノートに落書きしてたら思いついた!!
同人誌の内容!!
長門メインの。長門の日常みたいな感じでw
個人誌にしようと思ってます。

あー、でもそのうち飽きてやめる可能性有りです(あ


動画
今日は「花粉症の人が凄く共感できるシーズ」

なゆたんどうしたwwww
・・・あれ?4:11からてっぺいが・・・


はなかーめ↓


追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

眠い

2009/03/15 Sun 10:15

今日朝9時に起きて父が出かけるとか言ってたから即スカイプつけたww
眠気も吹っ飛んだ
10時ぐらいまでできると思ったら30分ぐらいで帰ってきたwwてめえwww

まぁ夜できると思うけど。


昨日習字でひょろろーんとしたのを書きました(何
よくわからんけど楽しかった。
あ、かな字ってやつだ。
なんて書いてあるか分らないやつ。
薄っぺらい紙のやつです(は

動画

これ好き


追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ぴろりーろりーピロリ菌ー

2009/03/14 Sat 11:41

ふう。
最近スカイプばっかやってるwww

やばいよ宿題がww
計算ドリル約半分ノートですよww
漢字もいつもの数倍・・・

しかも今日習字だ\(^O^)/
2時ぐらいから1時間ぐらい行ってきます~
ほんとは1時間半やんなきゃいけないのですがねwwwww(ちょ

あー、REDよ。
円周率は3.14だぞ。
あとスカイプで答え教えてもらうなww
まぁいいけどw

動画

Wii直ったら久々にスマブラやるかw
直ったらの話だけど

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

やあ

2009/03/13 Fri 16:42

今日5・6時間目卒業式練習でしたー
眠かったー

あー、そーいえば今日お楽しみ給食でした。
すでにネタバレしてたけどwww
で、変なクレープが出た。
クリームが固まってアイスになってた件
でもうまかった

その他はコロッケとかパンとか普通。
`だんだんお楽しみ給食がしょぼくなってきてるのは気のせい?`


暇。誰かすかいぷやろうぜww
6時過ぎぐらいまでできると思いますー
たまに抜けるけどw

それにしても暇だ。
動画貼るかw

うp主天才ww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

楽しかったーー

2009/03/12 Thu 19:48

今日はすごかったww
うん、まあいろいろと。

あと大王たちとスカイプやりました!
何かしゃべりまくったwww
また今度みんなでやろうぜ!!

あとmiyaちゃん達とも!


暇だからデスクトップ公開
まい・ですくとっぷ
クリック推奨。
久々にハルヒですー。


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

卒業!

2009/03/12 Thu 16:05

私は卒業しないけど。

sai57.jpg
sai57b.jpg
クリックで拡大。

卒業ミクです。
制服は私の行く中学の制服+ネクタイです。
何でリボンとかネクタイ付いてないいんだろう。

描画時間は4時間ぐらいです!
昨日の夜から・・・ww

これ、卒業生の方にフリー配布します~。
卒業生の方 保存・転載おkです!(いらねええええ

あとニートを卒業したいそこのあなた!!(←てっぺい
早く働きなさい!!(←てっぺい
このダメ人間が!!(←てっぺい



今日も卒業式練習でした><
とにかく眠い。
明日も5,6時間目に卒業式練習あるんですよ。。
絶対眠くなるwww
あと、寒いwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

Your seat no squids.

2009/03/11 Wed 16:02

らくがき
昨日描いた落書き。
クリックで拡大。


なぜか英語翻訳サイトにはまったwwwww
ちなみにタイトルは「おめーの席ねーから。(お前の席無いから。)」です。


今日友達と遊べなくなって暇だから母と某ノジーマ電気へ行ってきましたw
スキャナを見に行きに。
そしたら!!
Skypeマイクが売ってたのだよ!!!

980円でした^^
思ったより安かったww(最初2000円ぐらいだと思ってたwww

これでスカイプできるけど、親が部屋にいるときは多分できない><
自分の部屋が欲しいーーーー


あとBAMBOO COMICのペンタブ売ってました。
家にあるスキャナCD見つかったら買おう。


動画

なにこのクオリティ・・・!

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

うおおおww

2009/03/10 Tue 16:02

今日も卒業式練習がありましたとさ。
まったくwww

また君が代やったww


コンプ4月号買いました!
ヴィネットこなたktkr!!
コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る


しかもFlyableHeartのポスターがついてるー!!
今月号付録豪華だなww


あととらドラ!がゲーム化するらしいですね。
サイト つ

TORAシステムとか・・・
前ハルヒの約束であったような気がするんですけど・・・ww つ

これは欲しいwww

どーが

まんまハルヒじゃn(ry
でも欲しい・・・!


これはリアルに不吹いたwwwwww
ちなみに私は④ずおか県民です


そーいえば昨日ほしうたの体験版DLしましたw
メロンパーーン(


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

RED書いてみた。

2009/03/09 Mon 21:11


手ブロでブロ友のREDを描いてみた!!
描画時間は・・・1分かかったかかかってないか・・・3時間です(嘘

・・・というかコレはREDだったのか?
まぁいいか。


暇だからまたギャルゲーの体験版でもDLしてくるかw

ではでは、コメ返しは明日~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

