
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくがきー

2009/02/28 Sat 17:14

sai51.jpg

クリックで拡大。

なんか暇だったから落書き^q^
描画時間30分です。
水彩筆でざざっと塗りましたw
なんか歌歌ってる子っぽい。

sai51b_20090228165139.jpg
色の濃さいじくった。
これこれで気に入ってますww


CLANNADアフター15話まで見ました。
渚頑張れー!

あとでkeyメドレーCD作ろうかなww


追記でコメ返しー それと便座カバー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

ありすー

2009/02/28 Sat 12:01

大王へ
大王リクのアリス。
似てねえーー・・・


もうすぐ3月だ!
CLANNADカレンダーが神・・・!
あとらき☆すたカレンダーも。


突然だが、
自分の部屋ができるかもしれない!!

荷物がいろいろ置いてあるちっこい部屋があるんですよ。
そこを俺の部屋にしようという計画。

自分の部屋ができたらスカイプやり放題だー!
ポスターも貼りまくるwww

ベッドも置くらしいから夜更かしもできるという(((
テレビがあれば・・・!!(深夜アニメ

だが、暖房・冷房がないという\(^O^)/
ははは。

それと便座カバー(((
ではでは

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

それと便座カバー

2009/02/28 Sat 11:22

今日は習字がないぜ!
よっしゃー! それと便座カバー

今リクのアリス描いてますw
それと便座カバー

ふう。書くことないな。
あれ載せるか。 それと便座カバー


血液型 自分の説明書メーカー | B型葉月さんの説明書 それと便座カバー

よく便座カバーものを投げるwww
当たってるような当たってないようなww それと便座カバー

やってみたい方はこちら
それと便座カバー


動画貼るぜ それと便座カバー

便座カバーズ!EX

追記でコメ返しですー それと便座カバー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!それと便座カバー
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

リク絵ー

2009/02/27 Fri 19:00

リク絵できたー(早
miyaちゃんへ

目とか見にくい;;
沙耶たぶん初書きです。

今日はいろいろ公開。(は
003_20090227185324.jpg
俺の部屋リビング。
カオスwww

004_20090227185329.jpg
俺のPSP
手とか気にしない。

desktop2.jpg
俺のmy PCのデスクトップ
相変わらずカオス。
あと壁紙は嫁。

ではではw
リクのアリスは明日。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

空気読みすぎ。

2009/02/27 Fri 18:34

反転↓
今日は病院に行った。
その前に図書室で母の手伝いをしていた。(母は図書ボランティア
図書室の壁に飾り付けをしていた。
チューリップに顔があるという不気味なものとか。
で、チューリップの目に画鋲さしてやったよwwww((お前しねwww
/


コンプエース&少年エース買いました!
PSPでリトバスOP聴きながら家に帰って来てコンプエース見たら、
表紙がリトバスwww空気読みすぎwww
しかもクドとはるちん!!

あ、らき☆すたのポスターは即リビングに貼りましたよ。
俺には自分の部屋がねーんだ。
だからスカイプもできない\(^O^)/


あとRED殿んとこから転載。
きったねえwwwww
まるでハゲ山だ。
それにしてもきったねえええな。


最近CLANNADアフターのアニメを見てる俺。あとAIR。
ようつべで見つけた!!
今までなかったのに!!
4話泣けるー

今日もアニメ見まくるぜww
あ、その前にリク絵。
あとでうpしますw


リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

欲しいなあ。
私11歳ですけど何か?←

リトバスPSPで出してほしい
あとアニメ化もしてほしい。 もちろん京アニで!


追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

書くことない

2009/02/26 Thu 17:39

華さんへ。
華さんリクで嫁・・・じゃなくて長門。

*残りリク
・華さん          長門
・miyaちゃん       沙耶
・大王           アリス



あとでこれやる。
200曲は行きたい!
終わったら報告しますww


ダブルラリアットさいこー
目からチャーハン


ついき
↑のアニソンメドレー、20分ぐらいで挫折したww
まさかのポニョww

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生9位です!
ぽちっと応援よろしくです!
5位目指してます
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

ちょwww

2009/02/25 Wed 22:07

まずこれを見てくれ つ
ミクがwwwYahooにwww
テラ吹いたww

桜ノ雨で卒業式したいー

これ絶対卒業式で歌った方がいいって!
ということで歌おうぜ


それじゃ。
コメ返しは明日~。

リク絵は長門描き終わりました。
今沙耶描いてます。
それも明日。

ではでは~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

あしゃくらさん

2009/02/25 Wed 19:52

れっどーーへ
朝倉さん
朝倉さん結構好き。
実は左手にナイフ持ってます

れえええっどーーーへ
古泉
画像がぼけてる件
その前に棒人間な件

*残りリク
・華さん          長門
・miyaちゃん       沙耶
・大王           アリス

1日1,2こずつ消化していくぜ。


つぶやき(愚痴)
さっき自分のブログ開いた瞬間親がこっち見てきて
隠したら「春休みPC禁止」って言われた。
春休みならスカイプやり放題なのにな。
まあ、春休みになった頃には忘れてるだろう。(あ


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

ぱっぱかぱーん

2009/02/25 Wed 17:46

今リク絵描いてる。
あとでまとめてうpしますw

最近けいおん!に興味がある。
アニメの公式サイト見ててなんか絵が京アニっぽいなぁー
と思ってたら、京アニだった。www

4月が楽しみだ!
学校とかどーーでもいいから。アニメ。


今日割合のテストがありました><
最悪だった。
最悪だぜ。
\(^O^)/

もとにする量÷比べられる量=割合って書いてしまった\(^O^)/
テストとかしねばいいのに^^^^


それで、算数のドリルみたいの買って勉強してます!
このままだと再テストとか通知表とか色々やばいことになる^q^

基礎から発展まるわかり小5算数 (基礎から発展 5)基礎から発展まるわかり小5算数 (基礎から発展 5)
(2005/03)
学習研究社

商品詳細を見る

Amazonにあったwwww
すげー分かりやすい。

↑これに中学入試問題とか載ってて吹いた

追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ばとんー

2009/02/24 Tue 19:10

バトンやっとく。

ひいなちゃんから!

♪見たらやるバトン
 
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
 
☆管理人について☆
[HN] 葉月
[年齢] 11歳
[職業] 小学生
[病気] ニコニコ中毒病
[装備] my PC
[特技] ねーーーーよ
[口癖] ぶっころす☆(ちょww
[靴のサイズ] 23ぐらい。
[両親はまだ結婚してる?] うん。
[兄弟] 俺一人。
[ペット] カメと金魚×5。

☆好きなもの☆
[色] 水色/オレンジ
[番号] 2
[動物]  猫
[飲み物] ポカリー
[ソーダ] メロンソーーーーダ
[本] ラノベとか漫画とかいろいろ。
[花] シェイミ(あwww

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めたい
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないー
[タトゥーしてる?] なにそれー
[ピアス開けてる?] やりたくないー
[カンニングしたことある?] ふふふふふ・・・((
[お酒飲む?タバコ吸う?] ねーよwww
[ジェットコースター好き?] 多分!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 秋葉原か池袋wwww
[もっとピアス開けたい?] やだー
[掃除好き?] びみょー
[丸字?どんな筆記?] しらね。(ぁ
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれおいしいの?
[運転の仕方知ってる?] 少し。
[携帯何?] 持ってねーーーよ
[コンピューターから離れられる?] 無理ww
[殴り合いのケンカしたことある?] 最近毎日のようにやってるwwww
[犯罪犯したことある?] ないよー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないww
[ウソついたことある?] あるある
[誰かを愛したことある?] 2次元wwww
[友達とキスしたことある?] ねーーよww
[誰かの心をもてあそんだことある?] だが断るwww
[人を利用したことある?] 最近かなりwww
[使われたことは?] お前ら人間じゃねえ!
[浮気されたことある?] ねーよ
[何かを盗んだことある?] おめーの席ねーから。
[拳銃を手にしたことある?] ねーよww

☆今現在☆
[今着てる服] 私服&はんてんwww
[今のムード] 腹減った
[今のテイスト] 腹減った
[今のにおい] 腹減った
[今の髪型] 肩ぐらい
[今やりたいこと] ニコニコしたい
[今聞いてるCD] 聴いてないw
[一番最近読んだ本] コンプティーーーク(あ
[一番最近見た映画] BLEACHじゃね?
[一番最後に食べたもの] ビスケットー
[一番最後に電話で喋った人] 忘れたww
[ドラッグ使ったんは?] 腹減った
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 腹減った
[初恋覚えてる?] 腹減った
[まだ好き?] 腹減った
[新聞読む?] とってるけど読まないww
[ゲイやレズの友達はいる?] いねーよwwww
[奇跡を信じる?] びみょ
[成績いい?] クソ
[帽子かぶる?] あんまかぶらない。
[自己嫌悪する?] 腹減った
[なんかに依存してる?] パソコンww
[何かを集めてる?] さあ・・・
[親友いる?] いると思うー(あ
[身近に感じれる友達いる?] 腹減った
[自分の字好き?] 腹減った
[見た目気にする?] 腹減った
[ファーストキス] 腹減った
[一目惚れって信じる?] 腹減った
[ビビビ!を信じる?] はい?
[思わせぶりは激しい方?] 腹減った
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 腹減った
[よく物思いにふける] 腹減った
[自分は性格悪いと思う?] 極悪
[いやみっぽい?] 腹減った
[天使?] ねーよw
[悪魔?] そーです(あ
[シャイ?] ふつー
[よく喋る?] ふつー
[疲れた?] ニコニコしたいー

☆頭編☆
[髪型は?] 肩ぐらい
[色は?] 黒
[知数は?] 0
[眉毛は作ってる?] ?
[目はあります?] お前ら人間じゃねえ!のか?
[耳は穴だらけ?] 黙れカス((
[鼻は赤い?] 黙れ糸コンニャク((
[口は裂けてます?] 黙れハゲ((
[ちなみに声は?] ふつー

☆身体編☆
[身長は?] 144ぐらい
[体重は?] 知らん
[座高は?] 知らん
[バスト] 知らん
[ウェスト] 知らん
[ヒップ] 知らん
[ぽっちゃり?がりがり?] 中間ー
[爪は整えてますか?] てきと~
[普段着は?] スカートはかないwwwだがニーソ/ハイソ
[勝負服は?] とくになし
[かばんの中にいつも入っているものは?] いろいろ
[小物はつける?] さあ。

さて、ニコニコするか。
じゃなくて、絵描くか。

コメ返しは明日…!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ついき。
親がいきなりPC禁止とか言い出した。
こそこそやってるからとか。
俺はブログ書いてんだよ。
メールやってんだよ。
こそこそやってて悪いかよ。
ざけんな。

愚痴でした~
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

ひじき

2009/02/24 Tue 18:22

リク絵消化~
デジカメなので画質悪いです;;

舞子さんへ
舞子さんリクで羽入。
羽入描くの楽しいですw
巫女さん巫女さん

樹菜ちゃんへ
樹菜ちゃんリクでレミリア・スカーレット。
何気に初書きww
pixivとかで資料をたくさん探した。
服とかいろいろあって「どれ!?」ってなったww

*残りリク
・朝倉&古泉       REDくん
・長門           華さん
・miyaちゃん       沙耶
・大王           アリス





今日の出来事。

給食の時間、先生が「髪の毛生えるから」って
ハゲ山にひじきをおかわりさせてたwwww
ざまーみろwwwww

班の人、全員大爆笑wwww
ちなみにハゲ山はひじきが嫌いらしいです。
先生もっとひじき入れてやってください。

あー、そーいえば、ハゲ山の新しいあだ名決まりました。
ホモ山
ハゲ山はホモなのです!!


久しぶりに会った他のクラスの友達がオタクになってたwww
百合とかBLとか語ったぜwww
こな×かがいいよね~ とか。
リア友でこんなに話が合った人は初めてだwww

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

現在小学生女子11位です!
応援よろしくです。ぽちっと。
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

わふーっ!

2009/02/23 Mon 22:10

クド
リトルバスターズ!のクドを描きました!
背景が上手くいった^^
あと、髪の毛塗るの楽しかったです。

描画時間は約5時間です。
つかれたー。

クド
↑線画置いときます。
塗ってくれたらめちゃくちゃ喜びますw

リク絵は明日から消化していきますー。
絵描き終わってブログ見に来たらコメントが・・・!!
ありがとうございます>ω<わふーっ

*残りリク
・羽入           舞子さん
・レミリア・スカーレット 樹菜ちゃん
・朝倉&古泉       REDくん
・長門           華さん

まだまだリクエスト募集中です!>ω<わふーっ
ジャンルはトップページに書いてありますです。↑

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

さむい

2009/02/23 Mon 15:59

今日ハゲ山に
「おめーの髪ねーから。」
って言った。
おわり。


うちの学校で風邪が40人、インフルエンザが60人だそうです。
そんで、登校時刻が8時半になった!!
ktkr!!ktkr!!

反転→本当は学級閉鎖がよかったのだがなwwww//


あと、今日から学校で宿題やっちゃ駄目になりました・・・orz
これじゃ家に帰ってから即PCできない!!
今やってるけど←←
原因はクラスのある男子にある っぽい。。
ブログ書き終わったら宿題やりまふ



あ、そーいえばリクエスト募集します。
アナログで鉛筆/色鉛筆です。
描けるジャンルは↓

・ポケモン
・BLEACH
・涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒちゃんの憂鬱・ちゅるやさん・性転換)
・らき☆すた
・ひぐらしのく頃に(ひぐらし解)
・ゼロの使い魔
・とらドラ!
・VOCALOID
・東方
・CLANNAD(智代アフター)
・リトルバスターズ!(EX)
・AIR
・Kanon
・あかね色に染まる坂

男キャラはあんま描けないかもですが頑張って描きますですよ
男も描かないと練習にならないからな。。

↑たぶん後でトップにのせときます。


どーが

リア友にひいてほしい。
SAYUとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*旧・日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

みくみくみくー

2009/02/22 Sun 18:26

sai49b.jpg
画質悪くてすみません><
画像縮小してあるので。
元画像 つ

沙由里さんのミクを塗らせていただきました!
髪塗るの楽しかったです!
ありがとうございました^^



さっき飯食ってきた。
今気付いたんだけど。

昨日の夜 ハンバーグ
今日の朝 食べない\(^O^)/
今日の昼 うどんとハンバーグ(外食)
今日の夜 昨日のハンバーグ

ハンバーグだらけだった。


追記でコメ返しとか!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

おめーの席ねーから

2009/02/22 Sun 16:04



 To カンニングハゲ山 様

 おめーの席ねーから





今日は某イトーヨーカドーへ行ってきました!
つか、行かされた!!

俺は朝から喉痛かったのに!!
\(^O^)/


昨日PSPに歌色々入れた。
で、親の前できしめん大音量で聴いたwwwww(ヘッドホン無し
\(^O^)/

きしめん↓

きしめええええええええええええええん
字幕多すぎワロタ

よし、今日はギャルゲ/エロゲソング祭をやろう(何


リトバス


AIR


智代アフター


CLANNAD


kanon

もはやkey祭になってる件


追記でコメ返しとかー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生12位です><
少し下がってるので、クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

筋肉痛orz

2009/02/21 Sat 10:56

hikari2.png
ユユキさんのお絵かき掲示板で描いたヒカリ。
なんか雑でスイマセン

朝っぱらから筋肉痛がひどい件。
首と腕と足と背中が痛いwww
犯人は縄跳びとマット


今日も習字かよ。
めんどくせーな。



唯愛ちゃんからばとんー

絵師さん用!徹底調査バトン

Q1 絵師さんですね?名前をどーぞ。
A1 葉月。

Q2 まずはアナログかデジタルか教えてください
A2 主にデジタル。たまにアナログ。

Q3 主にかくのはオジナル?二次創作?またはその他・・・?
A3 二次創作www

Q4 女の子と男の子どっちの方がよく描く?
A4 男描けねえええええええ

Q5 顔と体どっちを描くのが好き?
A5 顔ー

Q6 よく使う画材は?(アナログの人)
A6 コピックと色鉛筆。

Q7 よくつかうソフトは?(デジタルの人)
A7 SAI

Q8 今欲しい画材やソフトは?
A8 フォトショ・コピック

Q9 バトンを見ている人になにかおすすめのものを教えてあげましょう!
A9 コピックチャオ。まあまあ安い。

Q10 貴方の絵はドロー系?ペイント系?
A10 ペイント系ww

Q11 ひとつの絵を描くのにどれくらい時間がかかる?
A11 デジタル(ソフト)は長い時で3~4時間、短い時で1~2時間。
   お絵かきBBSでは30分~1時間ぐらい。

Q12 一週間にどれくらい絵をかきますかぁ?
A12 アナログ含めると毎日www

Q13 下書きやあたりをとったりしてますか?
A13 とりまくってますww

Q14 絵の完成までの流れを教えてくださいw
A14 ラフ→下書き→ペン入れ→髪塗る→服塗る→肌塗る→
   背景塗る→仕上げ(彩度などの調整)→完成☆

Q15 こうやるとうまく描けるよ~みたいなアドバイスも・・・
A15 私はアドバイスなんてできないww

Q16 絵を描くとき途中で休憩☆ とかする?
A16 たまーに。
   でも基本しないww

Q17 絵を描くときに欠かせない!というものはある?
A17 アナログではシャーペンと水色色鉛筆(下書き)、
   デジタルではBGMとペンタブ。

Q18 背景と人物どっちのほうが凝る?
A18 背景描けねえwwww

Q19 服ってけっこうこだわる?
A19 結構こだわる。

Q20 右利き?左利き?
A20 右利きー

Q21 筆圧って強い?弱い?
A21 弱いと思う。

Q22 授業中に絵を描いちゃってます!って人はいませんかぁ?
A22 俺の事ですか?←

Q23 おもわずやってしまう癖とかある?
A23 目のバランスとかいろいろ。

Q24 得意なことや得意な部分は?
A24 ねーよ

Q25 逆に苦手なことや苦手な部分は?
A25 手とか足とか!

Q26 どこを描くのが一番楽しいですか?(目や髪など)
A26 髪と目。

Q27 横顔って苦手?
A27 横顔無理っす。

Q28 好きな色やよく使う色は?
A28 水色とか黄色。

Q29 逆にあまり使わない色は?
A29 緑とか赤とか。

Q30 よく描く構図ってありますか?
A30 わからん

Q31 よく使う素材やトーンはありますか?
A31 あまり。

Q32 絵を描き初めてどれぐらいたつ?
A32 デジタルは小3のころから、
   アナログは幼稚園のころからお絵かきお絵かき。

Q33 一番最初に描いた絵は覚えている?
A33 家族の似顔絵とかな。輪郭が丸だった件www

Q34 昔描いた絵も保存してる?
A34 酷い絵はゴミ箱ゴミ箱。

Q35 絵を描いててよかった!と思う瞬間は?
A35 コメント貰った時とか。

Q36 逆につらいと思った瞬間は?
A36 わからんw

Q37 自分の絵が変わったきっかけとかってある?
A37 ネットの世界に入ったとき。
   某所と出会った時から擬人化とか人を描き始めた。
   あと萌えとか!

Q38 絵を描いている時はどんな気持ちですか?
A38 ・・・・・・・(集中

Q39 絵を描いてる時どんな表情をしてますか?
A39 どうだろうね。(ぁ

Q40 周りがうるさくても絵は描ける派?描けない派?
A40 学校でいつも描いてるwww

Q41 お絵かき掲示板って行ったことある?
A41 何度も!

Q42 美術の成績はどんな感じですかね?
A42 \(^O^)/

Q43 自分の絵は100点満点中何点?
A43 0点\(^O^)/

Q44 自分の絵を何かにたとえると?
A44 「糞」

Q45 絵を描くのは好きですか?
A45 うん。

Q46 絵を描く楽しさをこのバトンを見ている人にも教えてあげましょう!
A46 楽しいですよ!(あ

Q47 将来お絵かき関系の仕事に就きたいですか?
A47 もち。
   イラストレーターか漫画家かギャルゲの原画かアニメーターか・・・
   全部無理ですねわかります

Q48 できたらこの記事にイラストを一枚ブログに掲載して欲しいな♪(無理だったらスルー)
A48 ↑↑ヒカリ

Q49 お疲れ様でした。だいぶあなたについて分かってきました!
A49 乙。

Q50 最後に尊敬する絵師さんをかいてください(名前をかかれた人はぜひこのバトンをやってあげましょう)
A50 たくさんいすぎて書ききれないww


追記でコメ返しとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

せんえーん

2009/02/20 Fri 17:37

今日も居残りでした~
壁画で、まだ表紙の部分が残ってた。。
朝なんか下書きも終わってなかったんですよー。

今日で完成の予定だったんですが、
無理でした。
結局3時半まで。
5時ぐらいまでやりたかった。


今日体育でなぜか後ろ飛びができた。
いつもは5回とか10回とかしかいかなかったのに結構いった!
前跳びもいつもは60回ぐらいしかいかないのに、
100回いった。
な に が あ っ た

あ、あと社会の国名で100点取りました^^v
簡単なとこばっかでした。
アメリカとかー。
1000円貰いました!
金貯めて同人誌買うんだ!

追記でコメ返しとか!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

俺のPC腐ってる^q^

2009/02/19 Thu 21:34

miyaちゃんからばとんとんとん

==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ見に来たの?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚書くにどん

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

10.ジミへん (じみへん)

地味編

11.浅香唯 (あさかゆい)

浅香結衣

12.二往復 (におうふく)

二往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女ので済ます口調

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年二組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市隊

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん



04の「分かったロリコンは日本の文化だ」ってwww
吹いたwwww

03「君もかがみ見に来たの?」
かがみんwww

14「回答ルパン」
回答ルパンって何だよwww

俺のPC腐ってる^q^



白川郷調べてたらひぐらしがいっぱい出てきた件。
コメ返しは明日!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ただいまー

2009/02/19 Thu 20:05

ネット繋がらなくて更新できませんでした><
無線LAN全部落としたら繋がりましたー^^
ストレス溜まった。。

風邪ひいたっぽいー
頭痛いような気がするー。
腹痛いような気がするー。
でも明日の体育はやります!


昨日調理実習がありました!
味噌汁作りました。
具はネギと大根。
ネギ回しやりたかったけど万能ネギだったからへにょへにょーっとww

ちなみにハゲ山はニボシ汁です☆


今社会で「国土と環境」をやってます。
で、岐阜を調べることになりました!
何故岐阜にしたかというと。
岐阜→白川郷→雛見沢!!!

今日の社会の国名テスト。95点。
くそったれーー(((
何でアイルランドの首都ダブリンって分かってたのに書かなかったんだ!
俺は馬鹿か!馬鹿だ!



あー、そーいえばお絵かき講座っぽいものやるんだったな。
目の描き方講座。

kouzab1.jpg
kouzab2.jpg
kouzab3.jpg
kouzab4.jpg
kouzab5.jpg
kouzab6.jpg

こんなかんじです。
でも参考にすると画力がガタ落ちしますよ~

あ、まるっきしパクリとかはあんましないで欲しいです。
参考にならないから意味無いけど!!

追記でコメ返しとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生8位です。
クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

2009/02/17 Tue 19:20

2回目の更新だー。
今日はこの記事で終わりにします

sai48.jpg
渚と桜。
背景の練習ですー
うん、オワタ。

背景無理だー!!
描画時間は2時間半ぐらい。
手抜きというものですねわかります

いや、まじで手抜きだ。
はっきり言って背景テキトーだし。


どーが

神現る

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生8位です~
で、小学生日記が21位。
ハゲ山もSAYUもMさんもSさんもYさんもぽちっとお願いしますー
(↑リア友
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)

いのこり~♪

2009/02/17 Tue 17:53

今日、朝雪が降りました!雪だるま
でも、朝は壁画があったから外行けなかった・・・
な ん と い う こ と で し ょ う\(^O^)/

学校に着いたころにもまだ降り続けてて、
クラスの人達(壁画係以外)は皆外行っちゃって。


で、帰りに居残りしました。
俺はバカだけども!!勉強の居残りじゃないお!
壁画の居残りですよ。

最初は女子5人ぐらいいました。
ちなみに、クソ男子どもは手伝いもせずに帰って行きましたよ。
ケッ。
背景の空も結構塗り終わったー。
結局4時半ぐらいまでやりましたww帰り車だったけど。

どーが

友達に貸す自作CDに入れたやつ。
でもやっぱコメとか字幕とかあった方がいいな。

追記でコメ返しとかで-す

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんなのやーだー

2009/02/16 Mon 16:03

今日学校で休み時間にハゲの歌で盛り上がってましたww
天才SAYUがけんばんハーモニカでハゲの歌とかをやるんですよww
上手すぎワロタww

で、今5年●組アルバム計画をやってるんですよ。
CDを作るのです。

今のところ、
1 ハゲの歌
2 おそすぎないうちに
3 ハゲの歌 ミクver.

4 コンビニ(ブリトラ)
5 男女
6 忙しい人のための世界に一つだけの花
7 千葉!滋賀!佐賀!

8 死ね!バレンタインデー
9 しねばいいのに
10 死ね死ね団の歌

11 ブルーバード
12 ???(葉月が選ぶ
13 ハレ晴レユカイ


です。
なるべくリア友が知ってる曲を選びました。
最後のハレ晴レはみんな知らないけど^^^^^

1~3がハゲメドレー、
4~7が面白メドレー、
8~10がしねしねメドレー、(ちょww
11~13が良曲/神曲メドレー。
時間が余った場合は葉月が勝手に追加していきますーww


目がかゆいー!
花粉症なんて、しねばいいのに~♪

相変わらずお気に入りの曲だ


リア友SAYUのリクエストでいきものがかり。
こんなのみつけた。↓

メドレーすげー!


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

少し下がってます><
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ばとととん

2009/02/15 Sun 17:58

コピック買ってきました^^
4色。
コピックはやっぱ高いですね;;
ちなみに私が買ってるのはコピックチャオです。
近くではそれしか売ってない><

で、ハルヒの約束の攻略本注文しようとしたら、
店員さん「ありません。」
俺「\(^O^)/」


バトンたまってるのでやりますねー

唯愛ちゃんから。


ネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。
    

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
初対面では無理だー
あ、でもリアルならまだおk。


■顔文字や記号がやたら多い
うざい!

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
それはおk。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
「w」とかならおk。
ギャル文字はやめてほしい。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
無理だお。

■相互リンクを求められる
大歓迎!!

■更新の催促
なにそれおいしいの?読めない((

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
初対面はあまり。。

■「HP遊びに来て下さい」
いってきまーす

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
アンチうざい

■嫌な一人称や敬称はありますか?
さあ。

■他人のHNを検索にかける
やったことあるwww

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
やだww

■マナーの悪い人には注意しますか?
まあ。

■毒舌日記や愚痴日記
私のことですね分かります

■「コメントください」などレス強要コメント
うーむ。。

■悪意のないマナー違反、どうする?
ほっとけほっとけww

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
う ざ い 宣 伝

■あなたがやってしまった失敗談は?
いろいろ(あ

■その他、許せないと思う行為はありますか?
荒らしー

■普段気をつけている事は?
まあ、いろいろ。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい
乙~


ひいなちゃんから。

【あの人知りたいジャンバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

 
【1】7人にバトンを回す
miyaちゃん
樹菜ちゃん
詩織ちゃん
ぬ子ちゃん
さけさん

足りないw
スルーおkです~

【2】お名前は?
葉月

【3】ご職業は?
小学生ですー

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同姓で、ツンデレww

【5】特技は?
ねーーよ

【6】何か資格持ってますか?
ねーーーよ

【7】悩みが何かありますか?
金 が な い \(^O^)/

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き*きなこ揚げパン・グラタン・ハンバーグ
嫌い*バ ナ ナ

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
2次元にwwww

【10】擬人化に萌えられますか?
もちろん!

【11】自分の属性を暴露してください。
オタク(

【12】机周りや家に溢れているものは?
メモ帳とか本とか。

【13】あなたの好きな漫画は?
ポケモン、BLEACH、涼宮ハルヒ(ちゃん)の憂鬱、らき☆すた、
ひぐらしのく頃に、にょろーん☆ちゅるやさん
などw

【14】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
miyaちゃん⇒絵が上手くて、とても気が合う。
樹菜ちゃん⇒擬人化センスも凄くて絵も上手い人。
詩織ちゃん⇒絵が上手い!尊敬してます!
ぬ子ちゃん⇒同い年とは思えない絵の上手さ。スゴイ。
さけさん⇒人も原型も可愛く描けて尊敬します!


追記でコメ返しです~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

にほんブログ村 全国女子小学生8位です!
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
もうこうなったら1位目指します!!(無謀な挑戦
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

こな×かが

2009/02/15 Sun 12:50

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*イラスト
sai47b.jpg
とらドラ!の大河。
みのりんも好きだけど大河も好きだぜ。
描画時間は5時間ぐらい。
線画はこちら


ここで全く役に立たないSAIお絵かき講座!
注意:全く役に立ちません。

kouza1.jpg
まず大まかにラフ画を描きます。
色は水色などがオススメです。
テキトーにぱぱっと描いちゃいます。

kouza2.jpg
ラフレイヤーの上に新規レイヤーを作成して下書きを描きます。
ちょっと雑でもおkです。

kouza3.jpg
下書きレイヤーの上にペン入れレイヤーを新規作成します。
そんで黒で下書きをなぞっていきます。
(そのあとペン入れレイヤーの上に通常レイヤーを作成して「下のレイヤーにクリッピング」
 にチェックを入れて好きな色で塗りつぶせば線画に色が付きます。)

kouza4.jpg
そして色塗り。
(下書きレイヤー・ペン入れレイヤーを削除。)
私は色ごとにレイヤーを分けて塗っています。
ベース塗りなので一色で塗っていきます。

kouza5.jpg
影塗り。
色レイヤーの上に新規レイヤーを作成、
「下のレイヤーにクリッピング」にチェックを入れて影を塗っていきます。
左上に光があるとしたら、右下辺りに影が来ます。

kouza6.jpg
影の影。
影にもう一段階の影を入れます。
影の影を入れると迫力が出ます。

kouza7.jpg
髪の光を入れ、完成。

では寝ます><
親がうるさい。
コメ返しは明日!
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

暇だなー

2009/02/14 Sat 09:15

そーいえば今日習字だ・・・
めんどくせー

ハルヒの約束Ⅴまで進みました!
長門ルート行きます!


花粉症がヒドイ・・・
目が!!!
今日病院行ってきますー。。



*コメ返し

>ぬ子ちゃん
ありがとです^^
線画お借りしちゃってくださいな!
/

追記でばとーん

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

にぱー。

2009/02/13 Fri 20:47

りかちゃま
なんか落書きで描いてた線画に色を付けてみたって感じです。
梨花ちゃん。
スク水が描きたかっただけという((
背景とかテキトーすぎて笑える

ぺったんぺったんつるp(ry

せんがー
線画も置いときますね~
線画茶色にしてみました。
茶色もいいですね

動画

――――――――――――――――――――――――

リアともには なんのことだか わからないようだ! ▼

――――――――――――――――――――――――

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

2009/02/13 Fri 18:17


(´∀`*)
目からなみのりwww


PSPに壁紙を入れてみた。
が、よく分からない(((
ちゃんとできたつもりだったのだが。。

マイコンピューターでPSPフォルダを開いて、そこにPHOTOフォルダを作って
画像を入れるんですよね・・・?
でもなぜかできない(´・ω・`)


そーいえば、にほんブログ村の小学生女子ランキングが
いつの間にか8位になっていた!!!(°Д°)
ちなみに昨日は7位でした~。
小学5年は9位、小学生日記は19位です。

応援よろしくです!↓クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ

追記でコメ返しとか。
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

まずバトン。

2009/02/13 Fri 16:49

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○ あったりまえ~
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 × のー
Q3 同人誌を持っている
A3 × 今度買うぜ。
Q4 同人誌を作っている
A4 ○・・・? 唯愛ちゃんのゲスト参加とライフル(停止中)・・・微妙w
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 × それはないわw
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ×  ×BL ○GL
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ○ あるwww
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○ 当たり前!!
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ○ あるあるww
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 ○ 言うぜ
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○ もちろん
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × 無理っす。
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × ヤンデレは好きだがそれはさすがに・・・
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ○ はい!
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○ 買ったことないけど、堂々と買えると思うww
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × ねーーよ
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○ あるー
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ 日課ww
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 乙
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 そういう人とは気が合わない^q^
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 まぁまぁwww
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 うはwww
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 wwwww
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 俺だwwwww
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 いいなー(
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 11個ですー


腐女子バトンでした~
リア友には意味分からないと思うよ。まったく。


今日学校の帰りに病院にいってきますた。
で、そのついでに某ゲーム店に^^

そこでPSPのカバーを買ったんですが、それがPSP2000対応で。。
おいらの持ってるのはPSP3000^q^
結局買いなおした。。。
あ、でもUSBケーブル買いましたよ
壁紙送るぜw


今日も先生が休みだったので3時間目が読書でした^^
もちろんハルヒを読みましたよ。

図書室でSAYUと国語辞典で「ハゲ」を調べたwww
髪の毛が抜け落ちた状態 とか書いてあったwww

そして、ハゲ山の新しいあだ名が決まりました。
「トク」です。
「トク」で変換してみてください。「禿(ハゲ)」って出るでしょ。
だからトクです。


SAYUが昼休みにリコーダーとけんばんハーモニカでハゲの歌をひいてたww
うめぇww

追記でコメ返しとか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

HA☆GE

2009/02/12 Thu 17:04

とりあえずタイトルの意味を教えてください(聞くな

今日は先生がいなくて他の先生が授業しました。
自習でよかったのに(´・ω・`)

で、国語の時間に「木竜うるし」ってのやってたんですけど、
その感想書いてる時にハゲ山が手紙回してきやがって(ハゲ山は私の前の席
うざかった。

ハゲ山「ハゲ」とかが書いてきた。
お前に言われたくないわ。


K.M.(男子K)が女子に
「何で俺にはチョコくれないんだよー!!!」
って言ってたwww
クソ吹いたwwwww

あー、ちなみに俺はSAYUとR.Y.に友チョコあげますよー(クッキーだけど。
女子だぞ。男子にはやらんぞ。
ハゲ山は隣の席のJ.M.にでも貰え。
俺は知らん。

あーあ、うちのクラスにもツンデレがいたら面白いんだがなあww
あとヤンデレとかwww



学校で
「日常を壊すなよー俺は普通に怠けるー」
って言ってたらSAYUが何それ?みたいなこと言ってた ような気がするので、
出しとく。これ。↓



リア友、見てみろ。
まんま今の俺だ。
目標とかいいから!どーでもいいから!


あー、そーいえばSAYUが嵐の動画載せてとか言ってたな。
正直興味ないww
メンバーの名前一人も言えないwww
・・・まー、どーでもいいか。

今、のだめカンタービレとかいうドラマやってる。
適当に見てた。
そしたら!!ハゲの歌が流れてた!!!
すげーよwww

追記でコメ返しtか。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

