
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャワーズ擬人化~

2009/01/31 Sat 18:51

しゃわーず
シャワーズ擬人化。
某所でのリクものです。
描画時間は3位時間ぐらい。
今回は線画はないお。

ギャルゲ塗り頑張りました!
ていうかギャルゲ塗り修業中ですw
将来はギャルゲの原画担当をやりたい かも。

追記でコメ返しです~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

ルカ様キター!!

2009/01/31 Sat 11:09

今日はルカ様祭りだぜ!!


デイリー総合1位


デイリー総合2位


デイリー総合6位

流石ルカ様・・・!

なんかルカ様欲しくなってきたww
でも金ないし、音符とかさっぱりわかんねwwwww

コメ返しはまた今度。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

だぴょん。

2009/01/31 Sat 10:43

突然ですがバトンだぴょん。(何


『うさぴょんバトン』


・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


☆回す五人を指名する!!
REDくん
あほたれ大王
花鈴さん

罰ゲーム→【なんか絵を描いてくれだぴょん!】
 なんか描いてくれだぴょん((

貴方の名前は?
葉月だぴょん。

何歳?
小5・11歳だぴょん。

好きなものは?
ツンデレ・ヤンデレ・クーデレ・巫女・ロリ etc...
だぴょん(

貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ハルヒとからき☆すたとかいろいろだぴょん!
ゲーム:リトバスとかポケモンとかいろいろだぴょん!
小説:ラノベしか読まないぴょん!((
映像:動画とか?だぴょん。

好きな食べ物は?
きなこ揚げパンだぴょん。

好きな音楽は?
アニソン・ゲーソンだぴょん!

今日の日記
書くことがないぴょん^q^(((
今REBORN!見てるぴょん。
途中から見てるから話がよく分からないぴょん。((

ユニかわゆす。
ところでユニって誰?(((((


追記でコメ返しだぴょん。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

魔法以上のユカイが

2009/01/30 Fri 16:56

最近良いことがあった。
だが同時に悪いこともあった。
まあ聞かないでくれw

今日は学校の給食できなこ揚げパンが出ました!
揚げパンうまいよね。


今度学校で6年生を送る会(略して六送会)があるんですけど、
その準備が大変すぐる。
壁画係楽しいけど。

んで、模造紙の消費量がハンパなく多くてやばいwww
模造紙を何枚も繋げてでっかい紙を作るのです。
そこに絵を描く。
環境環境言ってるけどこれってかなりの環境破壊だよね。

そんで先生が教室をいくつか5年貸切にするそうですw


そーいえばもうすぐ学習発表会じゃん。
めんどくせー。
5年が1番ってどーゆー事だ。


追記でコメ返しです~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

グレイシアたん

2009/01/29 Thu 20:04

グレイシア
グレイシア。
サイズでかいwww

原型は難しいですね。。
構図が難しかったです。
ギャルゲ塗りは楽しいぜ!

線画はこちら
目が怖いのは気のせい(あ
暇な方、塗りたい方、どうぞ。

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

あと10点orz

2009/01/29 Thu 17:26

今日学校で国名テストがあったのですよ。。
あああああ。
結果は。。
90点。
あと10点で!!
1000円貰えたのにー!!!!
うああああ!!
でも80点以上取れたからいいか・・・うん



気を取り直してバトン。
ひいなちゃんからです~

~暇なら100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-

Q1 100問答えられる?
たぶんw

Q2 HN
葉月

Q3 誕生日
1997年8月12日

Q4 年齢
小5・11歳

Q5 血液型
B型

Q6 何型がよかった?
なんでもいいw

Q7 星座
しし座

Q8 身長
144ぐらい。

Q9 体重
フフフフ・・・(何
34ないよ。

Q10 趣味
お絵かき/PC/読書/音楽

Q11 特技
ねーーよw

Q12 職業
小学生5年

Q13 兄弟
一人っ子。

Q14 髪型
ハルヒぐらい。今度切るw

Q15 携帯
持ってない・・・(´・ω・`)

Q16 好きな色
水色とか。

Q17 嫌いな色
綺麗じゃない色。汚い色。

Q18 好きな教科
図工/社会

Q19 嫌いな教科
体育/音楽

Q20 好きな芸能人
羞恥心ぐらい(

Q21 好きなアーティスト
初音ミク~(

Q22 好きな映画
アニメ系w

Q23 好きなテレビ
ヘキサゴンとかはねトびとか。
あとアニメ全般w

Q24 好きな食べ物
揚げパン最高

Q25 嫌いな食べ物
バナナ!

Q26 好きな飲み物
最近はポカリ。

Q27 嫌いな飲み物
お茶(ちょ

Q28 好きな女の子のタイプ
ツンデレ/クーデレ/ヤンデレww

Q29 好きな男の子のタイプ
面白い人
あと男嫌いね。

Q30 好きな動物
猫!!

Q31 好きな漫画
ポケモン/BLEACH/涼宮ハルヒの憂鬱/らき☆すた/
ひぐらしのく頃に とか。

Q32 好きな本
ラノベいろいろ。ゼロ魔とかハルヒとか。

Q33 好きな作家
谷川流さん。尊敬!!

Q34 好きなゲーム
ポケモン/おい森/ギャルゲ(おい

Q35 好きなアニメ
好きな漫画と同じ。
ポケモン/BLEACH/涼宮ハルヒの憂鬱/らき☆すた/
ひぐらしのく頃に とか。

Q36 好きな場所
アニメイトw

Q37 メールの着信なに?
ハレ晴レユカイ 長門ver.

Q38 電話は?
ハレ晴レユカイ ハルヒver.

Q39 最後に電話をかけたのは?
しーらね(

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
しーらn(ry

Q41 どちらかといえば運動ができる?
最 悪。

Q42 手先が器用だったり?
たまに言われるけどそうなのかな。

Q43 カラオケで何歌う?
カラオケ行ったことない^q^
親が行かせてくれないorz
アニソン歌うと思う。

Q44 寒いのって好き?
嫌い。寒がりですw

Q45 結構寂しがり屋さん?
どうだろうねー・・・
PCが無かったら寂しい ていうか死ぬ。

Q46 雷って怖い?
別にー。むしろ楽しいwww

Q47 最近見た夢って何?
忘れた・・・w

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
特になしw

Q49 SですかMですか?
Sかも。

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
Sじゃね?ww

Q51 今何してる?
バトンw

Q52 BGMは?
聴いてないw

Q53 え…?1人?
親が後ろの方で晩御飯作ってます。

Q54 暇なんだね
暇人ですよ~ww

Q55 家に漫画ってある?
あるある、ありまくる。

Q56 どれくらい?
かなりあるw

Q57 彼氏or彼女っている?
いないおー

Q58 一途に想い続けられる?
知らね(おい

Q59 実は他に気になる人がいる?
いないなあww

Q60 浮気ってどこから?
さあ・・・(

Q61 何フェチ?
声とかww

Q62 爪切った?
うん

Q63 靴のサイズいくつ?
23ぴったし。

Q64 家にCDどれくらい?
あんま持ってない。
音楽はPCで聴く派。

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
クラブならやってた。今はもう終わった。
イラストクラブ入ってましたー

Q66 楽しい?
もちろん!!

Q67 青春って何?
私には縁のない言葉です(

Q68 誰にも言えない秘密ある?
あるんじゃね?

Q69 悩みってある?
うんうん。

Q70 依存してる物ってある?
あるw

Q71 マヨラー?
さあ・・・

Q72 尊敬する人は?
Uぱおさん!

Q73 生まれかわるとしたら?
人がいいww

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
過去より未来に行きたいww

Q75 もしドラえもんがいたら?
スペアポケットください

Q76 もし宝くじが当たったら?
同人誌とゲーム買いまくるww
あとは貯金。

Q77 占いとか信じる?
たまにw

Q78 幽霊は?
ほら、後ろにいるよ(何

Q79 何歳まで生きる?
長生きしたい・・・!

Q80 どんな性格?
オタク(性格なのか?w

Q81 直したい?
オタクでいいよ~w

Q82 長所
ねーよ

Q83 短所
ありまくるwww

Q84 好きな曲教えて?
アニソンいろいろ。
最近はチルノのパーフェクトさんすう教室とか。

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
金金金(((

Q86 将来の夢はなに?
イラストレーター。ギャルゲの絵描きたい。

Q87 誰かに話した事ある?
あるww

Q88 今目標とかある?
画力うp。

Q89 達成できそう?
頑張るぜw

Q90 休みの日の過ごし方
PCだなw

Q91 今行きたい場所
アニメイトと画材屋。

Q92 今欲しいもの
コピックと画力と同人誌。
それだけでいい

Q93 宝物はなに?
PCww

Q94 もうすぐおわりだよ!!
おおw

Q95 長かったよね(ノД`)
だねー

Q96 ありがとうね(´艸`)
ほいほい。

Q97 いろいろ頑張ってね!!
おk

Q98 最後に兎に角主張したいこと
あーなんだろうー(

Q99 ここだけの話
葉月は少女マンガを読んだことがありませんw

Q100 おしまい^ω^
乙でしたー!


追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

食べて。

2009/01/28 Wed 19:27

俺の嫁からチョコレートの差し入れです
俺の嫁からチョコレートの差し入れです(違

バレンタインイラスト
2月20日ぐらいまでフリー配布します^^
保存・転載おkですー(いらね

描画時間は3時間ぐらい。

暇な方どうぞ。線画です
線画も置いときます
暇な方、塗ってやるよという方、どうぞ。
PNG形式にしたので塗りやすいと思います

追記でコメ返し~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)

ツマンネ

2009/01/28 Wed 15:41

愚痴ですw

なんか、学校ツマンネ。
一般人ばっかりでさ。
オタク友達がいないんだよ・・・あんまり。
今一番仲のいい友達はディズニーしか興味ないし。

学校ツマンネーよ。。

REDくんやmiyaちゃんの学校に転校したいwwwww
アニソン祭り・・・!

ブログに書くことがないぜ・・・
暇だお


動画貼るか。


もうすぐバレンタインデーですねw
ということでこれ。(ちょww
これ大橋のぞみちゃんが聴いたら・・・ww
歌ってるのは藤岡藤巻ですお。


追記でコメ返しです~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

ばっとーん

2009/01/27 Tue 21:26

REDくんからバトンだよ。バトンだよ。

口調バトン
口調 miyaちゃん

wwwww

◆口調をそのキャラクターに変えてね。
おっけー。

◆誰に回すか5人を選んでください
miyaちゃん
ひいなちゃん

2人でいいですかw(おい

◆その5人との共通点
皆絵が上手いよ!


◆5人のいいところは?
全部!

◆5人との出会いは?
miyaちゃんはブログ、
樹菜ちゃんは確かHP、
ひいなちゃんは某所。


◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと仲良く!


◆5人とは喧嘩したことある?
ないよw


◆5人は一生の友達?
モチロン!


◆次の人の(口調の)指定
miyaちゃん→花凛ちゃん
ひいなちゃん→おとはさん


miyaちゃんの口調分からない・・・><


もういっこ。

★バトンを回す人を5人決めて♪
水香ちゃん
おとはさん
ひおりさん

3人で。。(おい


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
水香ちゃんとひおりさんは某所、
おとはさんはHPだったような。

  
★上記この中で1番に知り合った方は?
水香ちゃんかな。


★5人のいいところを書いてください
水香ちゃん→絵が上手い!いろんなソフトを使いこなしてて凄い。
おとはさん→絵が上手い!カービィの絵可愛い・・・v
ひおりさん→絵が上手い!男の子キャラが描けて尊敬します・・・!

皆さん絵が上手いのですよ~^^


★5人を色でたとえると
水香ちゃん→透き通った水色
おとはさん→カービィカラーのピンク
ひおりさん→きれいな黄色

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ちゅるやさんキター!

2009/01/27 Tue 17:54

コンプエース買いましたw
ちゅるやさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見るぜー!

学校で6年生を送る会があるんですけど、
その係が決まりました!ていうかすでに決まってました!(
壁画係です。でっかい絵を描くのです^^
休んでるうちにかってに決められたのさ。
でも壁画やりたかったからいいんだお!

横4メートル以上、縦2メートル以上あるらしいです・・・
大変だ・・・w


先生に交通指導のおじさんに送る手紙の表紙描いてって言われた\(^O^)/
おいら男描けないよ!似顔絵は無理だよ!
だから女の子描きます((
もちろん髪の色は自重しますよ。さすがに黄色とかだと怒られるのでw

ていうか↑宿題増えた・・・俺だけorz


追記でコメ返しでーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

塗ったお~

2009/01/26 Mon 17:28

ひいなちゃんへ。
ひいなちゃんの線画を塗らせていただきましたっ!
とても塗りやすかったです・・・!
服を塗るのが凄く楽しかったですw

色塗り楽しい・・・v

コメ返しは明日!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

がっこー

2009/01/26 Mon 15:53

学校行ってきますた。
久々の学校で楽しかったけど、疲れたw

国算テストが机の中に入ってたお。
国語は100点だったけど、算数は95点・・・(´・ω・`)
角度?なにそれおいしいの?

あんま書くことないなー・・・
線画塗ってきますw

追記でコメ返しです~


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

バトンだよ。だよ。

2009/01/25 Sun 15:48

バトンでっすw
鈴堂司沙さんから。

*口調バトン*

指定:レナ

◆誰に回すか5人を選んでください
miyaちゃん、唯愛ちゃん、ココナちゃん、水香ちゃんお願い!(4人w
スルーOKだよ!はぅ!

◆その5人との共通点
みんなやさしい人だよ、だよ! 

◆5人のいいところは?
かぁいいところ!はぅ~!

◆5人との出会いは?
miyaちゃんと唯愛ちゃんはブログ、
ココナちゃんと水香ちゃんは某所だよ~

◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと仲良くしてくれると嬉しいな!

◆5人とは喧嘩したことある?
ないよ~!

◆5人は一生の友達?
もちろんだよ、はぅ!

◆次の人の指定
miyaちゃん→はるちん
唯愛ちゃん→渚
ココナちゃん→ヒカリ
水香ちゃん→沙都子


REDくんから。

*名前は?
*/葉月

*何歳?
*/11歳、小5。

*趣味を10個お願いします。
*/PC
*/お絵かき
*/読書(漫画、ラノベ
*/ゲーム
*/音楽
*/
*/
*/
*/
*/

特技を10個お願いします。
*/ねーーよ。
*/
*/
*/
*/
*/
*/    
*/
*/
*/

好きな教科1つ。
*/図工!

キライな教科1つ。
*/体育orz

好きな食べ物15個お願いします。
*/グラタン
*/揚げパン
*/ラーメン
*/ポテチw(ちょww
*/ハンバーグ
*/ポテト  
*/スープ(学校の給食のスープはうまいよw
*/じゃがバター(うますぎ
*/お
*/も
*/い
*/つ
*/か
*/ね
*/え(((

キライな食べ物15個お願いします。
*/バナナ!
*/野菜とかね。
*/まずいもの(((
*/くさいもの(((
*/へんなもの(((
*/謎の物体(((
*/ゴメンナサイ自重します(
*/
*/
*/
*/
*/
*/
*/
*/


好きなタイプは?
*/ツンデレ


キライなタイプは?
*/ギャルっぽい人

人生で1番恥ずかしかった体験は?
*/知らんわ。((

身長は何センチ?
*/144ぐらい。

大人になったらやりたいことは?
*/同人誌出したい。

小さいころにもどってやりたいことは?
*/絵描きたい。w

自分のことをわかってもらうためにお友達全員にバトン回しましょう^^
*/そーですかw((

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

みくるちゃん

2009/01/25 Sun 12:02

琴羽さんへ。
pixivで素敵な線画を発見したので塗らせていただきました!
素敵な線画はこちら つ
塗りやすくて楽しかったです。
服塗るの楽しすぎるよ・・・!

塗り絵楽しい・・・!
もっと塗りたいぜ。

コピック欲しいよ。コピック。
でも高いんだよね~・・・

コメ返しはまた今度

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)

スカウトされた!!

2009/01/25 Sun 09:19

突然ですがバトンですw
バトン楽しいよね。

ひいなちゃんから。

地雷バトン
タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

あ:アンインストール
い:Ievan Polkka
う:歌に形はないけれど
え:エアーマンが倒せない
お:おもいではおっくせんまん!

か:かえして!ニーソックス
き:禁じられた遊び
く:空前未満は見せないで
け:ケンカ予報の時間だよ
こ:God knows...

さ:最強○×計画
し:しねばいいのに
す:すげえんだって・ヴぁ!
せ:星間飛行
そ:創聖のアクエリオン

た:だんご大家族
ち:チルノのパーフェクトさんすう教室
つ:つるぺったん
て:デフォルト高校生にゃん
と:True My Heart

な:奈落の花
に:ニコニコ動画流星群(いいのかな?
ぬ:ぬこぬこにしてやんよ♪(思いつかんかった・・・
ね:寝・逃・げでリセット!
の:

は:ハレ晴レユカイ
ひ:緋色の空
ふ:ブラック★ロックシューター
へ:
ほ:冒険でしょでしょ?

ま:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
み:三十路岬
む:無限回廊
め:メルト
も:もってけ!セーラーふく

や:やらないか(wwwww
ゆ:you
よ:夜明け生まれ来る少女

ら:ライオン
り:Little Busters!
る:
れ:レッツゴー!陰陽師
ろ:Lost my music

わ:ワールドイズマイン


これは楽しいww
改めて自分ってオタクなんだなって思ったww
一部思いつかなかったので思いつき次第追加していくと思います


次はmiyaちゃんから。

①誰から回ってきた?
miyaちゃんから。

③その人を色で例えて下さい
元気なオレンジ!

④その人の好きなところを言ってください
気が合うww
絵が上手い!!

⑤その人の嫌いなところを言ってください
ないですw

⑥その人を野菜で例えると?
えっと・・・なんだろう(((

⑦その人動物で例えると?
リスとか。

⑧その人の事最初何歳だと思った?
中1ぐらいだと思ってたwww

⑩その人は誰に似てる?
顔見たことないww
でもきっと顔もいい人。

⑪その人は可愛い?かっこいい?
可愛いw

⑬このバトンを回す人6名指名してください
水香ちゃん
アイスちゃん
ひいなちゃん

あとはフリーでw
もちろんスルーおkですよ~


次はココナちゃんから。

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→すたすた。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:すた☆すた→すたすた。
   学校で描いてた同人誌らしき漫画のタイトルが元。
タイトル暦:確か最初から。
以前:以前はアメーバでブログやってました。
    うーん、妄想日記とか?(((

3.HN
→葉月(はづき)。

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:なんとなく。w
HN暦:1年から2年ぐらいかな。
以前:前は水月(すいげつ)とかだった。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→最初は小3のことにHP作りたいとか言い出して、
 親が「ブログにすれば?」って言ってきたのがきっかけ。
 一番最初はYahoo!ブログでしたね。

6.中心となっているもの
→ポケモン、BLEACH、ハルヒなど。
 イラスト描いてます

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→シンプル。
 水色多めだったりする。

8.相互様について
→愛してます!!((

9.片道様について
→尊敬してます!あと愛してます!((

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→ポケモンのサーチエンジンとかですね。
 ブログではにほんブログ村とか。

11.頑張っていること
→画力うpぬ向けて頑張ってますw

12.今までで嬉しい(かった)こと
→自分が描いた線画を他の人が塗ってくれたこと。
 コメントを貰ったこと。

13.今までで哀しい(かった)こと
→スランプ・・・orz
 
14.バナーについて
→絵の一部を切り取って文字入れしたり加工したり。

15.特に見て欲しいところ
→絵かなw

16.今までを振り返って
→\(^O^)/

17.これからの意気込み
→画力うpしたい。

18.来てくださってる方へ
→いつもありがとうございますです^^

19.ありがとうございました
→乙です~

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

茶花さんへ。

2009/01/24 Sat 17:28

茶花さんへ。
茶花さんの線画を塗らせていただきました!
楽しかったです^^

キャラ知らなかったので色は適当に決めました(おい
茶花さん ありがとうございました!

コメ返しは明日。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

サーナイトさん。

2009/01/24 Sat 13:58

さな
サーナイトさん。
幻想的な絵を描きたかったのですが、失敗しましたorz
塗りが結構上手くいったので良かったです。

手に持ってる光みたいのは謎です。謎。
自分でもよく分からないのですw


塗りたい方、塗ってやるよという方、どうぞ!
線画も置いとくので、暇な方、塗ってやるよという方、どうぞ!
線の強弱を意識しました。

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

ツンデレっぽく。

2009/01/23 Fri 14:47

暇だなあ。
学校行きたいよー。
早く風邪治れよー。
ていうか3時から病院だ。マンドクセ

ツンデレっぽいヒカリ

ツンデレっぽいヒカリを描きました~
描画時間は約2時間ぐらい。
ツンデレに・・・見える・・・か・・な・・・
頬塗るの楽しかったです。
背景はシンプルめに。

なんかハルヒっぽいww

↓線画も置いときます
塗ってください・・・!
誰か塗ってくれると嬉しいです・・・!

最近絵描くのって楽しいって改めて思うようになった。
コメント貰ったり色塗ってもらったりして。
もっと上手になりたい!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)

なぜー

2009/01/23 Fri 09:26

学校行きたいよー。
家は暇だよ!しかも勉強遅れる^q^
ということで今日も休みですorz

さっき算数の教科書読んでました。
公式だけ覚えれば何とかなると思う・・・・・・。
早く公式覚えないと!!

あんま書くことないなぁ。
動画でも貼るか



これやってみようかなw 暇だしw
I Wanna Be The Guyというゲームだそうです。
結構グロいよ!グロ注意だよ!

追記でコメ返し



ついき

これすげえ!!
MikuMikuDanceダウンロードしたお。
使い方よくわからんけどww

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

バトン。

2009/01/22 Thu 19:42

水香ちゃんから。(勝手にちゃん付けしてるけどいいでしょうか;;


口調バトン

指定 長門 

◆誰に回すか5人を選んでください
miyaちゃん
REDくん
唯愛さん

スルーOK。

◆その5人との共通点
優しいところ。

◆5人のいいところは?
全て。

◆5人との出会いは?
ブログ。

◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと仲良くしていきたい。

◆5人とは喧嘩したことある?
ない。

◆5人は一生の友達?
当然

◆次の人の指定
miyaちゃん→『クドリャフカ』
REDくん→『キョン』
唯愛さん→『ハルヒ』

なんかみんな一言ww

コメ返しは明日やります

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

8時間の時を越えて

2009/01/22 Thu 18:24

みっくみっく
初音ミク完成ー!!
8時間かかりました;;; 今までで一番長い><
でも描いてて凄く楽しかったです。
ハルヒメドレーも聴いて、東方メドレーも聴いて、ボカロメドレーも聴きましたw

髪のグラデとか色々勉強したお。
上から下にかけて水色~紫のグラデーション。
結構うまくいきまいた^^


塗ってくださいお願いします
線画の方も用意したので皆さん塗ってください・・・><
お願いします!


明日は学校行けそうです~
ていうか行きたい。

でもさっきテレビでうちの学校の近くの老人ホームでノロウイルス?
集団感染ってニュースやってたよ・・・
怖いw
おらは一応去年ノロウイルスなってるから大丈夫だと思う。
ノロウイルスは恐怖だよ。
インフルエンザよりやだよ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

ごほごほ

2009/01/22 Thu 09:50

今日も学校休みました><
昨日の夜は「明日学校行くぞ~」って言ってたのに
今日の朝せきがめちゃくちゃひどくて・・・。

でも朝国名80カ国練習したからいいのさ・・・!(((
だいたい覚えた。
でも所々ド忘れしてるorz
100点とったら1000円貰えるから頑張ってるんだぜ


*動画


ハレ晴レユカイ リメイク
うp主神wwwww
ていうかキョンww
3Dハルヒも凄いです!


涼宮ハルヒの激動、今日発売ですね!
でも金無くて買えませんでした><
これはリビングではやれない・・・親がww

ていうかうp主仕事早いwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

かなたは俺の守護霊

2009/01/21 Wed 18:48


さっきのどが痛くてやばいことになったんですが、
これ聴いたら何か治りましたw
かなたパワーはすごいね。

あ、でもそうじろうsのせいで台無しwwwww
ていうかロリコンじゃね?この人wwwww
でもいい曲だー!

らき☆すた キャラクターソング 11らき☆すた キャラクターソング 11
(2007/11/21)
泉そうじろう(平松広和) 泉かなた(島本須美)泉かなた(島本須美)

商品詳細を見る

ついでに載せとく。↑

追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

完成!

2009/01/21 Wed 16:57

miyaちゃんへ
画質悪いです><

またmiyaちゃんの線画を塗らせていただきました!
miyaちゃんの線画は塗りやすいのですよ!
目を塗るのが一番楽しかったですねw

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

かが×こな

2009/01/21 Wed 14:49

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*日記

寒いよ

2009/01/21 Wed 10:22

今日も学校休みました><
鼻水出るよ!せき出るよ!熱は下がったけど。

じゃあ何でPCやってんだ だって?
・・・・・・。
いやー!スタンガンをしまってくださいー!!


miyaちゃんの線画を塗らせていただきました!!
miyaちゃんへ
サイズがでかいって言うから縮小したお
素敵な線画があああ!!

塗るの楽しかったです!
服のしわとかよく分からないです((

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

みっくみっく

2009/01/20 Tue 20:21

20090120202404

みっくみっくにしてやんよ~



バトン4つ!


01:回してくれた友人は?
⇒REDくん

02:このバトンを回す友人を書いて下さい。
⇒miyaちゃん、花凛ちゃん、華さん


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

03:1番面白い友人は?
⇒miyaちゃん
ギャルゲ話とかしてると楽しいw

04:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒みんな俺の嫁
あはは。

05:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒花凛ちゃん
いっしょに絵描きたい

06:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒華さん
楽しそう!

07:超能力が使えそうなご友人は?
⇒花凛ちゃんw
花凛ちゃんはね、何でもできるんだよ((
 
08:カワイイ!なご友人は?
⇒miyaちゃん
絵が可愛い。
きっと本人も可愛いと思う

09:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒華さん
がんばれー!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒花凛ちゃん
花凛ちゃん歌上手!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒miyaちゃん
一緒にコミケ行こうよー!((

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒wwwwwww(

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
⇒みんな
イラストレーターw






性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
⇒賑やかな人かなー

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
⇒オタク 腐女子 ロリコン ショタコン ニコ厨ww

Q3.好きな友達のタイプは?
⇒オタクw
 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
⇒オタクを馬鹿にするやつ

Q5.立ち直りは早いほうですか?
⇒遅いと思う。

Q6.恋人にしたいタイプは?
⇒ツンデレw
むしろ女子の方が好きだおw

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
⇒親友

Q8.バトンを廻す人5人。
⇒フリーですー


まだまだ。


『うさぴょんバトン』


・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


☆回す五人を指名する!!
フリーでいいよもう(

今回の罰ゲーム→【1週間、通学(通勤)時にうさぎ跳び】
ぴょーん 

☆貴方の名前は?
葉月だぴょん

☆何歳?
11歳だぴょん


☆好きなものは?
PCだぴょん


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ポケモン、BLEACH、ハルヒ、らき☆すた、ひぐらし、
その他いろいろだぴょん

☆好きな食べ物は?
グラタンとかぴょん


☆好きな音楽は?
アニソン・ゲーソンだぴょん


☆今日の日記
今日は風邪で学校を休んだぴょん。
え?じゃあ何でPCをやってるってうさ?
・・・・・・。
いやー!金属バットをしまってくださいだぴょんー!!!


。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
ポケモン


▼あなたの筆箱の色は?
いろいろ。カラフル。


▼あなたの筆箱はどんな形?
フツーの。


▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
鉛筆・・・5本ぐらい
定規・・・1本
三角定規・・・1セット
コンパス・・・1個
シャーペン・・・0本(学校に持ってきちゃダメ
メモ帳・・・0個(これも持ってきちゃダメ
シャー芯・・・0個
蛍光ペン・・・4本(黄色、水色、黄緑、オレンジ)


▼好きなペンの色は?
黄色

▼好きな鉛筆の濃いさは?
2B


▼消しゴムの色は何色?



▼筆箱を家に忘れた事がある?
少しあるw


▼その時の対処法は?
友達に借りる!


▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
ねーよ。

▼新しく買い替えるのは前の筆箱をどのぐらい使った時?
1、2年www


疲れたああ



コメ返し溜めます(明日まとめてやります

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ふっかーつ

2009/01/20 Tue 15:10

風邪で土曜から休んでました。
土曜なんて熱が39度も出たのですよ・・・><
そんでなかなか熱が下がらなくて関節も痛くて
インフルエンザフラグ・・・?
と思って検査したらただの風邪でしたw

で、今日やっと治りましたー

学校も休みましたお。((じゃあ何でPCやってるのかな?かな?
いやー! 鉈をしまってくださいー!!

うはー勉強遅れるー
宿題溜まるーorz

あー、もうすぐ花粉症の季節かー・・・はぁ

今日からはいつも通り毎日更新していきます!^^
追記でコメ返しですー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ロリ☆コン

2009/01/16 Fri 18:33

学校で聞いたんですが、
うちの地区で不審者が出たらしいです><
小学3年生の女の子が変な男から声かけられたんだってね。

話聞いて真っ先に思ったんですが、

なんというロリコンwwwww

まあ私もロリコンですがww(あ

友達に「なんというロリコンwww」って言ったら
「ロリコンて何?」みたいな顔してた。
はいはいどうせ私はオタクですよ。腐ってますよ。

不審者出たら、私だったら、、
「このロリコンどもめ!」と言って逃げますwwww


では今日はここらへんで

追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*旧・日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

死んでしまうわ!

2009/01/15 Thu 18:38

タイトルはメルト歌詞より。

突然ですが、
ポケダン新作
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ポケモン不思議のダンジョン 光の探検隊だそうです!

画像はこちら


ゴマゾウ・イーブイ・リオル・コリンク・ロコン参戦!
ジュプトルが帰ってきた!!
これ絶対売れるよ!

もう主人公&パートナー決めちゃいましたwww
主:ロコン
パ:チコリータ

ロコンは俺の嫁!

今春発売だと!?リトバスとかぶるじゃないか!!
俺はどうすればいいんだ!!
リトバスを諦めるか・・・!
でも夏はコミケ行くし・・・
Rewriteも欲しいし・・・!

親がリトバスとポケダン両方は駄目だって・・・
もうリトバス諦めます!

ポケダン発売まで妄想しまくります
追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

