
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎゃー

2008/12/31 Wed 22:23

20081231222404
ニコニコで年越ししようと思ったのに・・・

ネット繋がんねー!!

ということで親の携帯から。


ネット繋がらないので絵を描いて年を越します!

では×2

*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

orz

2008/12/31 Wed 21:11

漫画描こうとComicStudioというソフトをダウンロードしてやってたら使い方わかんなくて…
pixiaダウンロードしたらなんか変なとこ押しちゃったらしくデスクトップぐちゃぐちゃになって・・・
スキャナ使おうとしたら全然反応しないし・・・
なんで父のPC2代目でできて俺のPCでできないんだ(スキャナ
最悪だ!
もうニコ生どーでもいいや((おい

もうSAIでやりますよ、同人誌
まあSAIでできるからいいじゃん!
頑張ります!

あーのど乾いた ポカリ飲も ポカリ
うまい

紅白見てます。
羞恥心早く出ろーーー

カウントダウンでもするか・・・
あと約3時間ではっぴーにゅーいやーですー

追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

なんかマイページが見れない・・・
小学5年生8位です。
応援よろしくお願いします
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

あと6時間

2008/12/31 Wed 18:00

今年もあと6時間です!

*今年やり残したこと
・コミケ
・同人誌
・ギャルゲー

同人誌作り進んできてます!
2話まで書きました

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

あと11時間

2008/12/31 Wed 12:50

クリスマスのカウントダウンツリー今頃外したww(あ

今年もあと約11時間半ですねー
今夜は紅白見るぜ!
ゆく年くる年だぜ!

お母さんはどうぶつの森(DS)やるそうです
カウントダウンですー!

そしてニコニコ生放送!!
ゆくニコ来るニコだぜ!



最近、朝腹いてえw
寝てるうちに布団を蹴り飛ばしてるんですよね
年末年始は病院やってないからやばすww

でも朝ヨーグルト食べて回復してるので大丈夫です



今年はお年玉何円貰えるかな
来年こそ金貯めてギャルゲー買ってやる((おまえ何歳だよ



お知らせ
1月2,3日はおばあちゃんの家に行くので
ブログ更新などできないかもです。
おばあちゃんの家ではネット繋がりにくいので

でも親の携帯から来れるかもです



年賀状企画の絵載せますー
12月上旬に描いたやつなのでドヘタです。
修正したい!!

ポケモン
ポケモン

ハルヒ1
ハルヒ

ハルヒ2
涼宮ハルヒの憂鬱(寒中見舞いver. 友達に送る用に作ったやつです)

らき☆すた
らき☆すた

ひぐらし
ひぐらしのく頃に


画質悪いです・・・><

1月20日ぐらいまでフリー配布です
保存・転載 自由にどうぞー



にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

計画3

2008/12/30 Tue 16:53

サークル名「きなこ組」に決まりました。

*コメ返し
>ぬ子ちゃん
okです!
今絵チャで話し合いしてるので、来れたらきてください


ついき
同人誌企画募集しめきりー

絵チャ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

計画2

2008/12/30 Tue 16:35

同人誌企画進んできてます!
タイトルは「ライフルっ」

今サークル名考えてます。

メンバーは私とmiyaちゃん。
あと1人ぐらい募集してます。絵を描くのが好きな方、ぜひ!

ストーリーは学園系。
キャラも全部決まりました。

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

計画

2008/12/30 Tue 13:41

同人誌企画、現在メンバー2人ですー
私とmiyaちゃんです。
あと1,2人まで募集してます

テーマは学園系に決定。


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

始動

2008/12/30 Tue 10:22

同人誌作りたいー!!

ということで、同人誌企画みたいなのをやりたいとか思ってます
作り方とかよくわからんけど、やりたい方募集(あ

本にするのは大変なので、皆で漫画とか描いてネット上で公開するとか。
web同人誌みたいな感じです。
でいつかは本にしたいとか思ってたりする

キャラとかストーリーとかは共通ですよ!

やりたい方は、↓をコピペしてコメください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
*同人誌企画!*

・名前(HN)
・HPまたはブログURL
・年齢
・ストーリー案とか、キャラ案とか。
・一言

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

HPまたはブログURLはない人はいいです。
でもなるべくあったほうがいい。
年齢は無理な人は書かなくていいです。
小学生とか中学生とかでもいいですよ

絵は、アナログ・デジタルどちらでもokです。
アナログの場合はスキャナで読み込んでupしてください。

最高で3、4人ぐらいまで募集。
多すぎてもだめなので。

参加者決まったら皆さんから集まったキャラ案・ストーリー案から
キャラやストーリーなどを決めていきます。
そのあと分担などを決めます。

ブログで計画練ったり、絵チャで話しながら計画練ったりしていきます。
絵チャだとみんなで話し合えますからね

絵チャ入口

同人誌企画掲示板

↑の二つはリンクに入ってます

小学生大歓迎!!
コメ待ってます!


追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
アメ横はめちゃくちゃ混んでましたよ・・・
俺はスリには合ってないけど、皆さんスリには注意ですよ!

まずタラバガニ!
たしか2つで4000円
お正月に食べます。ごちそう

次にチョコレートたたき売り
ame1
本日の収穫↑。
左上に大量にあるのはマンゴーのハイチュウです。
俺マンゴー嫌いなんですけど・・・

これで1000円って安いですよね!
店の人がこれで3000円分とかって言ってました

あとコート買いました。
結構安くなってました。値段忘れたけど((
店の中は服が山積みですよ



足痛い・・・筋肉痛がひどすぎる・・・
普段運動してないしww
ということで風呂に入ってく・・・の前に。
追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ほぼこっちが本編^q^

a1
写真が光ってしもーた

アニメイトにて、らき☆すたカレンダー。
2000円。親に買ってもらいました
ハルヒが無かったorz
ひぐらしのカレンダーとかもありました。

a2
・こなたフィギュア
 アニメイトにて。400円のガチャガチャで当たりました。
 狙ってたハルヒコスverですw
 腕がなかなかくっつかなくて苦戦した^^;;

・みくるフィギュア
 ヨドバシカメラにて。300円のガチャガチャで当たりました。
 鶴屋さんが欲しかった。
 長門もあります(前買ったやつ

・リトルバスターズ!カード
 ヨドバシカメラで見つけました!
 葉留佳とか、クドとかが入ってました^^*

a3
・らき☆すた チョコレートクランチ
 アニメイトにて。
 発見して即買いました。
 かがみん&つかさコースターカード付き

・みwikiさん ねんどろいどぷち
 アニメイトにて。
 かがみんが欲しかった。
 でもみikiさんも好きです


あと、アニメイトでひぐらしみくじと長門のコスプレチャーム。
秋葉原限定の長門のスク水ストラップです
葉月はスク水萌えなんです
ひぐらしみくじは友達へのお土産+自分の分で5つ。
まだ開けてませんw(自分の分
(写真撮るの忘れてました↑)


アニメイトで同人誌探したんですが18禁ばっかで買えませんでしたorz
とらのあなでも同人誌エリアは18歳未満は入れなくて・・・orz
orzorzorzorzorozorzorz
でもらき☆すたカレンダー買えたからいいのさ

ていうか同人誌描きたいんですけど((無理
miyaちゃん、花凛ちゃん、いっしょにやろうy((ry



アニメイト行ったあと、ヨドバシカメラで昼飯。
あのエスカレーターきついww
パン食べ放題のとこ行きました。
で、グラタンとパン食べました。
パンがうまかった!

そのあとヨドバシでノートパソコンケース買いました。
今度おばあちゃんの家に持っていくので。
2800円ぐらい。

アメ横編に続く・・・

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
東京行ってきました!
ポケセン⇒秋葉原⇒アメ横

まずはポケセン

p1
イーブイコレクションのおかし。
なんかいろいろ入ってます!
形が変わるというかなんというか

p2
イーブイコレクションTシャツ!
なぜに半袖

p3
ついにリーフィアのぬいぐるみをゲットしたぜ
それとボールペン、鉛筆キャップ。
前使ってたボールペンはひびが入ってます←

p4
Rさん・・・じゃなくてジラーチのクリアファイル。
レナのかぁいいモード発動(あ



イーブイ貰ってきました。
さみしがりやな性格。
♀でした!^^


秋葉原編に続く・・・


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒトカゲ&ゼニガメ擬人化

2008/12/28 Sun 18:34

ヒトカゲ&ゼニガメ擬人化
ヒトカゲ&ゼニガメ擬人化。
服のデザイン頑張りました!
なんかゼニガメが長門っぽいww

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

小学5年生9位です!
目標は今のところ5位ぐらい。
応援よろしくですー!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

タイトル思いつかねー(あ

2008/12/28 Sun 17:20

Flyable Heartが欲しい((おまえ何歳だよ

*今日の出来事
今日はおばあちゃんの家で餅ついてきました。
で、きなこ餅食べてきましたー!

あしたはついに東京です!

*コメ返し
まとめて返信!

>REDさん
私は静岡県に住んでます!

>ある人が秋葉原でフィギュアとかエロゲーを取り扱う店が出来て、それでその店をきっかけにあんな風になったらしいです。
そうなんですか!凄いですねー!

バトン受け取ってくれてありがとです!
グラタンおいしいですよねw
ハルヒちゃん面白いですよー
/

>miyaちゃん
お腹治ってきたよー!
私もコミケ行きたかったんだけどねーww
明日東京いってくるよ!

バトン受け取ってくれてありがとー!
/

*本日の動画

やばす

追記でばとん!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生12位行きました!
応援よろしくです!!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

つるぺったん

2008/12/28 Sun 13:26

20081228132707
今おばあちゃんち家にいます!
餅作ってますw
帰ったら絵を描かなくては
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

キャラソートいろいろ

2008/12/27 Sat 19:14

今日何回記事書いてんだよ・・・

BLEACHキャラソートやってみました!

順位 名前
1 ウルキオラ・シファー
1 四楓院夜一
3 グリムジョー・ジャガージャック
3 砕蜂
5 ハリベル
5 草鹿やちる
5 朽木ルキア
8 ノイトラ・ジルガ
8 日番谷冬獅郎
10 ネル・トゥ
10 更木剣八
10 雛森桃
13 阿散井恋次
14 朽木白哉
15 浦原喜助
16 志波海燕
16 市丸ギン
18 ルピ
18 白
18 黒崎夏梨
21 ワンダーワイス・マルジェラ
21 浮竹十四郎
21 綾瀬川弓親
21 斑目一角
21 檜佐木修兵
21 有沢竜貴
21 井上織姫
21 黒崎一護
29 猿柿ひよ里
30 山田花太郎

前やったときは1位がウルキオラ、2位がグリムジョーだったんですよ
でも今回は夜一さまが2位でしたー


ひぐらしキャラソートも。

順位 名前
1 古手梨花
1 羽入
3 竜宮レナ
4 園崎魅音
4 北条沙都子
6 園崎詩音
7 古手桜花
8 前原圭一
8 北条悟史

知らないキャラ多すぎる^q^


自作! らき☆すたキャラソート作ってみました!
ソースコピペしただけですけどね←

やってみた↓

順位 名前
1 柊かがみ
2 日下部みさお
2 岩崎みなみ
4 柊つかさ
5 泉こなた
6 田村ひより
7 泉かなた
7 峰岸あやの
9 小神あきら
10 パトリシア=マーティン
11 八坂こう
11 柊まつり
11 高良みゆき
11 高良ゆかり
11 宮河ひなた
11 柊いのり
11 宮河ひかげ
11 成実ゆい
19 黒井ななこ
19 白石みのる
21 桜庭ひかる
21 柊みき
21 泉そうじろう
21 永森やまと
21 小早川ゆたか

結構長いです。
暇な方、そうでない方もどうぞ!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

羽入ー!

2008/12/27 Sat 18:14

つぶやき

さっきニュースでセブンイレブンに強盗が入ったってやってたんですよ
で、ハニュウ容疑者とか言っててなぬっ!?って。
ひぐらしじゃないか!!
たぶんそのお金でシュークリームをたくさん買うつもりだったんだと思います((違

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ばとんばとんー

2008/12/27 Sat 17:46

アイスさんからバトンだぜ!
フリーなので貰ってきますた


三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人
・ココナちゃん
・比奈ちゃん
・ぬ子ちゃん
・REDさん
・miyaちゃん
あとはフリーで((
スルーおkですよー

◇名前
葉月。
涼咲 葉月とかしろいるかとも名乗ってます

◇歳
11歳で小5。

◇好きなもの
パソコン・二次元

◇恋人
二次元では長門 百合ってことで(((
三次元?ねーよ

◇好きなタイプ
二次元

◇嫌いなタイプ
アイスさんと同じで、ギャルっぽい人!!

◇貴方の好きな漫画
・ポケモン
・BLEACH
・涼宮ハルヒの憂鬱
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・ひぐらしのなく頃に
・らき☆すた
その他いろいろ!書ききれないぜ
ラノベありなら、
・ゼロの使い魔
・とらドラ!

◇好きな食べ物
グラタンとか。
ハンバーグとか。
いろいろ。

◇好きな音楽
アニソン・ゲーソン全般。
ミクの曲とかも好き!

◇好きなブランド
ブランド?なにそれおいしいの?
ゲームブランドで言ったらkeyですね

◇回した人はどんな人?!
みんな優しい人!

◇回してくれた人はどんな人?!
絵が上手くて優しい人。
とにかくめちゃくちゃ絵が上手い。

◇罰ゲーム
なんか絵を描いてブログに載せること!!(((


コメ返しは明日やりますー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生13位です!
応援よろしくお願いしますm(__)m
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

こたつー

2008/12/27 Sat 11:17

20081227111804

らくがき沙都子。
沙都子むずいよー 髪型とか

*今日の出来事
さっき新しいコタツが来ました!
なんかおばあちゃんが買ってきた(←

明日(もう1人の)おばあちゃんの家に行ってお餅ついてきます!^^
で、その次の月曜日には秋葉原です!
ポケセンとアメ横にも行ってきます

風邪早く治れーーーー

*本日の動画

これ良すぎる。
激動欲しいけど金ないwww

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生15位行きました!
応援よろしくです~
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

暇ー

2008/12/26 Fri 17:03

つぶやき

最近夕方面白いテレビやってないので退屈。
ドラマの再放送とかニュースとかばっかりですよね!

病院行ってきますた。
水飲め、菓子食うなだそうです。
今日の晩ご飯はうどんでし

追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ブログ村、現在小学生37位、女子小学生14位、小学5年生11位です。
応援よろしくお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
ヒノアラシ&ワニノコ擬人化
某所のリク1つ消化!
ヒノアラシ&ワニノコ擬人化です。
ヒノアラシがヒノアラシに見えない件

デザイン無理だよorz

アニメ塗りにハマってますw
ギャルゲ塗りもいいけど。

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)

またか

2008/12/26 Fri 13:17

なんか腹いてえ!!
29日までに治らなかったら東京行けないかもって言われましたorz
治す!!((

うわーまだ某所のリクが残ってるよ・・・
早く描かなくては

*コメ返し
>さけさん
秋葉原楽しみです!
行けるといいなぁ
/

>miyaちゃん
年賀メールならおkだよー
>クリスマスプレゼント
大変だね><
/

>REDさん
私も行きたくてたまらないですw/

*本日の動画

Uさんがみなぎるヒカリをブログで紹介してたので。
つwかwさwっwてwきwたw

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ブログ村小学生日記39位行きました!!
応援お願いしますm(__)m
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

ふふふ

2008/12/25 Thu 13:55

メリークリスマス。
いろんな人のブログ見てました。
皆さんのお母さん&お父さん優しすぐる。特にAさんとか
おいらなんかプレゼント無しだぜ!!!

しかも今日は掃除の手伝いさせられた\(^O^)/
もう秋葉原で同人誌買いまくるもんね!!

あ、でもおばあちゃんが1000円くれた。
おばあちゃんが「何欲しい?」とか言ってきて
「同人誌」って言ったら「「人誌」って何?」とか言われたww
「複合機」って言おうと思ったけど諦めた!
(複合機というのはスキャナとかプリンタとか色々合わさった便利なやつです)

*本日の動画

クリスマスということで。
ミクすげぇ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

映画観にいったぜ

2008/12/24 Wed 17:12

*今日の出来事
今日BLEACHの映画観てきました!
9時5分からとか早すぎ。
でもギリギリ入れました;
半分平野さん目当てです((

以下ネタバレ↓
・夜一と砕蜂が百合!!!
・マユリさま吹いた
・ラストでコンがwww
・姉つええww


車の中で暖房付けてたら気持ち悪くなった。
消したら治った^q^(((

*コメ返し
>REDさん
おお、お久しぶりです!
皆絵上手いですよね~
私の絵なんか腐ってます^q^
/

>ココナちゃん
いや無理してもらっていかなくてもいいんですよ!
バトン受け取ってくれてありがとですー
/

*本日の動画

クリスマスということで。
これはすごい・・・

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

絵チャ

2008/12/23 Tue 20:54

合作
クリックすると全体見れます

さっきまでぬ子ちゃん宅で絵チャしてました。
「クリスマス」をテーマに合作をしました!
私は上の右から2番目のミミロルを描きました。
皆さん神すぐる・・・!
楽しかったです!

*参加者
ぬ子ちゃん、ヌアスさん、見てるだけさん、フレアさん、リースさん、ぬぬさん、
erionpuさん、さけさん、plumさん、はぐれメタボさん、takeさん、ひこさん、見てるだけ2さん
ありがとうございました・・・!

前半はぬ子ちゃんとBLEACHの話とかしてました。
ミミロルコスのルキアとか描いてました。

明日BLEACHの映画観に行ってきますw
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

クリスマス!

2008/12/23 Tue 16:19

エンペルト擬人化
エンペルト擬人化。
高画質なので少し重いかもです・・・
髪が難しかった。

*今日の出来事
今日は本屋で
・ひぐらしのく頃に解 皆殺し編1
・ひぐらしのく頃に解 祭囃し編1
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2
を買ってきました!

12月は漫画を買わないとか言ってたくせに3冊も買いました((
祭囃し編怖い!

あとクリスマスケーキをとりに行きました!
画像載せれたらあとで載せます。

*コメ返し
>miyaちゃん
タメ口でいくよー
miyaちゃんの方が絵上手いよ!!
これからも仲良くしてねー
/

>takaさん
ランキングポチ感謝です!
応援してます!
/

*本日の動画

名曲ですよね!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あしゃくらさん

2008/12/23 Tue 09:50

20081223095203
あしゃくらさん。
見えねえww

今日ひぐらしの祭り囃子編?と皆殺し編の漫画、
あったら買って来ます!

それと明日はBLEACHの映画観てきます!

携帯からなので、今回はここまで。
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

CLANNAD

2008/12/22 Mon 21:12


CLANNAD AFTER STORYのOP「時を刻む唄」
高音質verです!
CLANNADのアニメがいくら探しても見つかんないんですよね
DVD借りるしかないのか・・・

keyの新作「Rewrite」欲しいです。
いとうのいぢのギャルゲーも欲しい けど買えない

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぴゃー

2008/12/22 Mon 17:51

なんだこのタイトルwww

鈴果
チコリータ擬人化 鈴果(すずか)ですー
さっき描きました。
描画時間は3時間半ぐらい。

冬休み入ったので絵描きまくります!^^
某所でリク募集してますー

*今日の出来事
今日は終業式がありました。
体育館で名前呼ばれた\(^O^)/オワタ
賞状貰いますた

通信簿配りは恐怖でした
でもまあまあ良かったので・・・

イモ子(あだ名)がテストでカンニングしてきたよ!
前にも言ったけど俺のカンニングすると成績下がるよ!
カンで書いたとこが合ってた^q^
でもほかのところが間違ってて98点orz

*コメ返し
>出雲 樹菜さん
親は「へー」とか「ふーん」とか言いながらどうぶつの森やってますよw
樹菜さん10歳だったんですか!?
10歳にしては絵がうますぐる!!!
私は11歳なのに絵が下手すぎて死んでます^q^


*本日の動画

コミケ行きたいよコミケ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
突然ですが。
12月29日にポケセンと秋葉原に行きます!!

いや、本当はコミケ75行きたかったんだけどね 無理だった

ポケセンはイーブイコレクション目当てです。
今度こそリーフィアを・・・

秋葉原はアニメイトなどです!
同人誌とかも買う予定。
その他SAIの本とかKEI画廊とか色々買います^^
アニメイトで「ひぐらしみくじ」買います!

同人誌たくさん買うので今月は漫画1冊も買ってませんw
コンプとか買ったけど←

なんかお父さんがノートパソコン買うとか言ってるよ。
まあいいや

あとはアメ横でカニとチョコレートを。
お正月はカニとすき焼きだぜ
こんな豪華な食事正月しかないぜ 貧乏だから。

いつものことだがお年玉含めて金がすぐ無くなりそうだぜ

*コメ返し
>舞子さん
舞子さんもらきすためいでん見たことあるんですか!
おもしろいですよね!^^
/

*本日の動画

東方はよく知らんがおもしろいですよね!!←
ゆっくりしていってね!!!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

みこみこー

2008/12/20 Sat 20:22

*今日からコメ返しやります!

巫女ヒカリ
巫女服ヒカリです!
アニメ塗りにしました。
背景はシンプルに。

*今日の出来事
今日も習字でした。
めんどくさかった。 以上(((

あとマックに行きました。
ポケモンのハッピーセットです。
ナエトルが当たりました^^
クリスマスツリーに付けてますw

*コメ返し
>REDさん
おぉ、終業式の日同じですか!
私は静岡県に住んでます♪
ちなみに西の方です
/

*本日の動画

らきすためいでん。
銀様こなた好きです。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

