
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
澪誕記念壁紙
【画像クリックで拡大】

1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日です!
記念に壁紙作ってみました^^*

サイズは前回に続いて適当ですが←
フリー配布なのでご自由にどうぞ!
壁紙サイトさんの方もどうぞ~
*素材 | コメント(2) | トラックバック(0)
【素材】けいおん!!ハロウィン壁紙
けいおん!!ハロウィンイラスト壁紙作ってみました。
一度作ってみたかったんですよねー(*´∀`)

使う人とかいないと思うので完全自己満です(・◇・)

でも一応↓

・個人での使用は自由です。
・PCの壁紙、Twitter背景などなど。
・サイズ変更/加工、拡張子変更おkです。
・再配布はおやめください;

【素材】けいおん!!ハロウィン壁紙 おまけ
おまけ

なんとなく。
特に意味はないです/(^o^)\


あ、サイズとかは適当です。
適当にお使いくださいー
*素材 | コメント(4) | トラックバック(0)

アイコン素材ページ

2010/08/27 Fri 17:40

ココはアイコン素材配布ページです。
これまで描いた絵をアイコン用に加工して配布しています。
素材。

―――――――利用規約―――――――

・フリーダムです。ご自由にお使いください。
 掲示板、ホームページ、Twitterプロフ画などなど。

・リンク・報告などは必要ありません。
(してくれると喜びますが、強制ではありません。)

・サイズ変更/加工などしてもかまいません。
・拡張子を変えてもかまいません。

直リンク/再配布は禁止です。
 画像は必ず保存してからお使いください。

・暴力的なサイト、アダルトサイトでのご利用は禁止しています。

―――――――――――――――――――

他になにか質問等あればコメントでどうぞ。
いや、なんとなく素材配布とかしてみたかっただけです。ええ。

素材はたまに増えます。


OK!って方は追記へどうぞ!

■最終更新:2011.03.26
>>続きを読む・・・
*素材 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

