
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

受験合格しました!!!

2013/02/16 Sat 00:05

高校受験合格しました!!!!!!!
これでようやく絵が描ける!!わあい!!

あ、それとおしらせです!

もえしょく2

またまたもえしょくさんの公募に参加させて頂きました!
(画像クリックでとびます。)

今回はリンパグローブの擬人化ということで、結構デザインで悩みましたが
納得のいく出来になりました(*´v`)

今は、変猫の月子ちゃんを描いてます。
チェックに苦戦中…

ではまた!
*日記

受験終わりました!

2013/02/09 Sat 00:07

また更新をさぼってしまった…!
いや、受験があったから仕方ないかな…?

あ、受験おわりました!
私は私立1本なので1か月遊び放題です~
合格発表は15日です_(:3」∠)_受かってるといいなあ

最近うpしたものとか!



スマプリ一年間おつかれさまでしたということでキュアピースを描きました。
本当は5人全員描きたかったのですが受験前で時間がなく…



そして、1年前に初めて描いたピースと比較してみました!

色が少し淡い感じになったような。
でも薄くなりがちなので最近色々試行錯誤してますw
髪の塗りをもうちょっと丁寧にやりたかったなあ。


今は公募用の絵を描いてます。
それができれば2枚、終わったら変猫の月子ちゃんを描こうと思ってます~
ドキプリの絵も描きたいなー

ではでは!
*日記

テスト終わったー

2013/01/11 Fri 21:22

今日はテストでした。
理科と数学がやばいです…理科と数学はこの世から消えればいいよ

テスト終わったのでパソ禁解除です!
来月受験ですけどね!
私は私立単願なので私立受験終わったら遊び放題です✌('ω')✌イエエエ

絵描くぞ~

今はたまこまーけっとのたまこ描いてます!
たまことあんこ可愛いよ!!!
もちたまいいよ!!!

では短いですがこのへんで~
*日記

6月の読書メーターまとめ

2012/07/07 Sat 23:49

すっかり忘れてた6月の読書メーターまとめ。
先月は結構読みました!

最近SAOにはまってます~
アニメにも期待(^ω^)アスナprpr


6月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3068ページ
ナイス数:0ナイス

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)
読了日:06月30日 著者:川原 礫
僕は友達が少ない 8 (文庫J)僕は友達が少ない 8 (文庫J)
読了日:06月27日 著者:平坂読
ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
読了日:06月25日 著者:川原 礫
ふたりの距離の概算 (角川文庫)ふたりの距離の概算 (角川文庫)
読了日:06月22日 著者:米澤 穂信
ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
読了日:06月19日 著者:川原 礫
ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
読了日:06月15日 著者:川原 礫
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
読了日:06月13日 著者:川原 礫
さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
読了日:06月11日 著者:鴨志田 一
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
読了日:06月07日 著者:さがら 総
ふたりの距離の概算ふたりの距離の概算
読了日:06月07日 著者:米澤 穂信

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
*日記 | コメント(1) | トラックバック(1)

1月の読書メーター

2012/02/01 Wed 15:53

1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1604ページ
ナイス数:0ナイス

ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)
読了日:01月29日 著者:庵田 定夏
豚は飛んでもただの豚? (MF文庫J)豚は飛んでもただの豚? (MF文庫J)
読了日:01月28日 著者:涼木行
新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
読了日:01月21日 著者:鎌池 和馬
ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)
読了日:01月20日 著者:庵田 定夏
ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)
読了日:01月01日 著者:庵田 定夏

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


やってみました!
もっと読みたいけど読む時間がないんだよなー。

ココロコネクトおすすめです(。・ω・)ノ
*日記 | コメント(4) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

